ルミナスホワイトが届いた!口コミでもシミ対策に話題!塗り心地や伸びは?

ルミナスホワイトの反響が昨年の爆発的人気から安定して高評価をキープしていますね。

 

当サイトでも、当時はアクセスが集中し、皆さん注目されてるんだなぁと感じました。

 

やはり、ルミナスホワイトの人気の秘密は薬部外品指定の優れた美白効果で、透き通る白いお肌に導いてくれるというところにあるわけです。

 

シミだらけのお肌も強力に再生させ濃いシミを完全除去してくれるんです!

 

ホンマでっかTVでも、この「シミが剥がれ落ちる」という現象について、注目し放送したことによって、ルミナスホワイトの存在がクローズアップされ、人気に爆発的な火がついたということでしょう!

 

そんなルミナスホワイトですが、私も先月注文してやっと届いたので、効果はまだ分かりませんが、商品の様子や塗った感触を簡単に解説したいと思います!

 

ルミナスホワイトの正規品はこちらから購入できます ↓ルミナスホワイト

 ※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

 

ルミナスホワイトがやっと届いた!

 

先月8月の中旬過ぎくらいに注文して、9月中旬頃に届いたルミナスホワイト。

 

↓※ルミナスホワイトに関する追記です!

[kanren postid=”2832″]

 

パッケージと開いた様子はこちら↓

 

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイト

 

ちゃんと「Luminous White(ルミナスホワイト)」と表示されてます。

 

デザインもいたってシンプルですね。

 

ルミナスホワイトの塗り心地や伸びも良い!

ルミナスホワイト

 

簡単にですが、ルミナスホワイトのジェルを手に塗ってみた感じも全然違和感もなく、伸びも良いですね♪

 

ルミナスホワイトの口コミでの評判も良い通り、今後重宝するべきシミ対策用のジェルであることは間違いなさそうです♪

 

どんな効果があらわれるか楽しみです!

 

ルミナスホワイト

 

 

ルミナスホワイトに配合されてる主要成分を深く調べてみました

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイト「シミが剥がれる」「高い保湿性」等の高い美白効果に含まれる、主要成分とはいったい何のか、改めて調べてみました。

 

1.ルミナスホワイトに含まれる水溶性プラセンタルとは?

公式サイトにも記述されてますが、水溶性プラセンタとは美白有効成分です。

シミの原因でもある、メラニンの生成を抑制する働きがあり、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・核酸・整肌因子がたくさん含まれていて、お肌のハリ・ツヤ・潤いに効果があるとされています。

 

2.ルミナスホワイトに含まれるグリチルリチン酸2kとは?

グリチルリチン酸2kは高い抗炎作用があり、優れた肌荒れ・ニキビの防止効果を示す成分になります。多くのお肌トラブルの根本要因の1つである、炎症を抑えることで、お肌の悩みにアプローチする手助けをしてくれます。

 

3.ルミナスホワイトに含まれる加水分解コメエキスとは?

精米した米に含まれるタンパク質で、さらにこの中に含まれるオリゼニンという特殊なタンパク質があります。

このタンパク質を分解酵素で分解され抽出されるエキスを加水分解コメエキスと呼びます。

効果としては、外線からのダメージを軽減し、保湿力も高く、日焼け防止、皮膚コンディショニングの効果が期待できます。

さらに!頭皮の毛母細胞にも働きかける性質がありますので、育毛効果にも期待できるといわれていますね。

また米を分解して抽出されてるので、副作用の心配もありません。

 

4.ルミナスホワイトに含まれるビサボロールとは?

天然に存在する単環式セスキテルペノイドの一種で、甘い花のような弱い芳香を持ち、さまざまな香料に使われるされています。

効果としては、肌を保護する効果があるとされ、古くより化粧品にも用いられてきました。

そしてこのビサボロールには抗刺激性、抗炎症性、抗菌性を持つとされています。

 


 

他にも美容効果をサポートする成分が含まれてます。

 

とりわけて上記の成分に関しては、ご存知の方もいるとは思いますが、ルミナスホワイトにとって、重要な成分でありますのでピックアップさせていただきました。

 

ルミナスホワイトに関する口コミや詳細

ルミナスホワイトに関する口コミや詳細が気になってる方は下記ページをご覧くださいね。

 

下記ページではルミナスホワイトを実際に使った方の体験談も掲載中ですよ~♪

[kanren postid=”528″]

 

ルミナスホワイトの正規品はこちらから購入できます ↓ルミナスホワイト

 ※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

 

おすすめの記事