糖質活用ってなに?サプリに含まれる痩せホルモンが活用の鍵!

糖質活用

最近、「糖質活用」というフレーズに対しての検索数が増大傾向にあるようです。

 

最近では2018年8月に入ってから一気に急増状態なんです。

 

糖質制限ダイエットが一時期流行りましたが、過度なダイエットによる身体への負担やダイエットに成功したとしても、またすぐに戻りリバウンドしてしまうという方が続出。

 

ベルシー運営担当管理人
正直言うと糖質制限は「オワコンなわけで、現在積極的に提唱されてるのがこの「糖質活用」なわけです。

 

当ページではこの「糖質活用」について考えていきたいのと、この糖質活用を意識したマストなサプリを紹介したいと思います!

 

少しでもスリムになりたい!という方は必見です!

 

糖質制限ダイエットのメリットとデメリット

 

まずは従来の「糖質制限」について、メリットとデメリットを紹介すると・・・

 

糖質制限ダイエットのメリットに、糖質さえ制限すれば面倒なカロリー計算をしなくても済むので実行しやすいことがあげられます。

お酒も、焼酎やウィスキー、ブランデーなどの蒸留酒や辛口ワインなら少しは飲んでも大丈夫、低糖質のアルコール類ならさらに問題は少ないといわれています。

お肉やお魚、卵や大豆製品などのタンパク質をあまり我慢しなくてもいいのも嬉しいポイントです。

デメリットとしては、脳にとってなくてはならない栄養素である糖質を極端にカットすることで、無気力や倦怠感、眠気などの症状が一時的に現れる場合があります。

引用元:【公式】グリコ – おいしさと健康

※↑では糖質制限ダイエットについて詳しく記載されています。

 

やっぱり危ない!?「糖質制限ダイエット」

さらにさらにこんな記事も発見。

 

記事の一部を抜粋して紹介します。

 

糖質制限ダイエットをしている人は、慢性的な眠気を抱えており、すぐ眠ってしまうのが特徴です。

これは脳が極力エネルギーを使わないように指示を出すためなんです。動かないのが一番エネルギーを使いませんからね。

一方で筋肉量はどんどん落ちるので、骨がスカスカになり骨粗しょう症になる危険性もある」(森谷氏)

さらに愛し野内科クリニック院長で、糖尿病を専門に診ている岡本卓医師は、「糖質制限ダイエットは死を招く恐れまである」と忠告する。

「’06年に『ランセット』『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』という世界の二大医学誌に、糖質制限ダイエットを厳格に実行すると、体内に老廃物が溜まり、体が酸化し非常に危険な状態に陥るケースが報告されました。

スウェーデンの医師は、たんぱく質ばかりを摂ることで、悪玉コレステロールが溜まり、動脈硬化を招き、心筋梗塞や脳梗塞が増えたという結果を発表しています。

短期的にみれば体重も減るからいい数値が出る可能性がありますが、一年以上の長期にわたって実行する場合は、悪影響が出る可能性が高い」

引用元:現代ビジネス

 

ベルシー運営担当管理人
私も糖質制限ダイエットに挑戦したことがありますが、入り込み過ぎると身体への負担はどうしても避けられないようで、本当に恐いです・・・。

 

なるべく過度な糖質制限ダイエットは避けるのがオススメです。

糖質活用

 

糖質制限ダイエットは、お金もかからないしジムや運動もせず、ただ食べるのを我慢する(ご飯やビール、麺類等)という我慢さえ覚えれば比較的簡単に痩せることは可能です。

 

しかし簡単な分、身体への副作用や後々の負担、そして非バランスな体型で痩せてしまい、貧素なダイエットを目指してしまうことになります。

 

身体に負担をかけ病気になってしまっては意味がありません!

 

今の見た目を少しでも良くしたい!と考えるならば健康的でスマートなダイエット、そして極力我慢をしない体型作りを目指したいですよね!?

 

そんな痩せ方を理想とする方法というのが「糖質活用」なんです!

 

糖質活用のメリットとは?

 

この糖質活用のメリットを簡単に言うと、

 

  • フォルムの美しい体型改善に期待
  • メリハリのある体型を目指せる
  • リバウンドしない
  • 過度な我慢を必要としない

 

過度な糖質制限でげっそり不健康的に痩せるのではなく、誰が見ても健康的でスマートな痩せ方と太りにくい体質へと改善していけるメリットがあるわけですね。

 

豊富な栄養素や成分を効率的に摂取するのは難しい!

糖質活用

 

上記に挙げた糖質活用を実践していくには、日々摂取する高い栄養素や成分が重要になってきますね。

 

これら糖質活用に必要な栄養素を普段の食事から摂取していくことは可能なんですが・・・

 

手間とコストがかかり過ぎる・・・

 

ベルシー運営担当管理人
毎日の食事のメニューを考えそれにあった食材を買い込む、そして調理するという感じで毎日繰り返さなければなりませんが、これだと経済的にかなり苦しくなってしまいますね。

 

そんな時に役立つのが、必要な栄養素を1粒にギュッと凝縮したサプリが必要なわけです。

 

糖質活用サプリ「シュガリミット」への注目度が急上昇中!

 

シュガリミット

 

日本初の「糖質活用」をコンセプトとして2018年7月に発売されたばかりのシュガリミットがまさにオススメなんです!

 

糖質活用として利用するにあたりシュガリミットにはビタミン、ポリフェノールを中心とした女性に嬉しい成分をはじめ、

 

  • むちゃくちゃ栄養価の高い「すいおう」
  • メリハリボディをサポートするHMB
  • 摂取した栄養素を無駄にしない吸収力抜群の黒胡椒エキス

 

普段の食事じゃとうてい摂取できない栄養素を手軽に摂取できるわけです!

 

→シュガリミットの口コミと特徴をさらに詳しく

 

糖質活用の最大の主役「痩せホルモン」が「美筋肉」に改善!

糖質活用

 

糖質活用サプリ「シュガリミット」の最大の魅力が、この痩せホルモンと言われる「GLP-1」という成分。

 

GLP-1(痩せホルモン)は筋肉に糖を積極的に送り込む働きがあり、消費させることができるんです!

 

痩せホルモン

 

ですので、この痩せホルモンの働きとシュガリミットに配合されてる他の栄養素とも絡み合いスマートな「美筋肉」を積極的にサポートしてくれます!

 

まさに糖質を上手く有効活用して、メリハリあるボディメイクを早期に実現できちゃうわけですね。

 

GLP-1(痩せホルモン)の分泌を活発化させましょう!

痩せホルモン

 

肥満の方には特にこのGLP-1(痩せホルモン)が少ないとされています。

 

GLP-1(痩せホルモン)が少ない状態でまさに糖質制限ダイエットなんて始めちゃうというのは本当に非効率であるというのがお分かりいただけたかと思います。

 

しっかりボディメイクして太りにくい体質に改善していくにはGLP-1(痩せホルモン)は欠かせませんし、唯一有効活用できるのがシュガリミットだけになるわけです。

※現時点でGLP-1(痩せホルモン)を活用したサプリは日本ではシュガリミットだけ。

 

ぜひこの機会にシュガリミットをうまく活用しキレイなボディメイクを実現させてみてくださいね♪

 

今なら初回1,490円(返金保証付き)で試せますよ~♪

 

詳しくはシュガリミット公式サイトをご覧ください。

 

https://lp.sugalimit.com/(←公式サイト)

 

【緊急追記】8・9月にかけて需要が一気に伸びる可能性があり、発送の遅延が(現在は問題ない)起きてしまう恐れがございます。購入はなるべくお早めに済ませとくのがオススメですよ~!

 

シュガリミットの口コミ&体験談【写真付】糖質活用の注目成分とは?

2018.10.20