シュガリミットの定期コースの解約方法を解説!【初回1,490円】

シュガリミット

2018年注目の糖質活用ダイエット

 

その先駆者として今話題のサプリがシュガリミットなんですね。

 

ガリガリで幸薄そうな強引な痩せ方よりも、健康的で美を意識した痩せ方の方が良いに決まってます!

 

ベルシー運営担当管理人
最近の傾向でも、このような痩せ方への意識が注目されてますし、特にシュガリミットの場合はパッケージも可愛くオシャレ感満載♪

 

そんな大注目のシュガリミットの購入は公式サイトでの定期購入(ぜいたくコース)がおすすめなんです!

 

当ページではシュガリミットの定期コースの紹介と解約方法について解説します!

 

シュガリミットの口コミ&詳細→

 

シュガリミット公式サイトでは判明しない事実を口コミや実体験で暴露!

2018.10.20

 

シュガリミットのぜいたく定期コースを詳しく!

シュガリミット 解約

 

シュガリミットの定期コースは当サイトで紹介しているクラヴィス公式サイトだけでお申込みできるコースです。

 

定期のお約束は計4回となっていますが、もし副作用が発生してしまったり、自分の思ってたのと何か違うなと感じた時は初回限定で解約することができます。

 

せっかく効果を実感させるために購入するわけですから、最低でも定期の規定回数は続けて様子を見られることをオススメします。

 

シュガリミットの定期コースでのメリット

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

シュガリミットの通常価格は8,480円ですが・・・

 

定期コースの初回時は1,490円!2回目以降は35%割引の5,480円(30日分)で利用することができます。

 

この利用だと今のところどの販売店や通販サイトよりもコスパが良いです!

※現在は公式サイトのみの販売となっているようです。

 

しっかり続けて少しでも痩せたい!と真剣に考えてる方には特にオススメです!

 

送料は全て無料!


通常は、送料が600~800円かかってしまいますが、シュガリミットの定期コースでは初回から送料代が無料になります!

 

初回限定の返金保証について詳しく!

 

返金保証の対応については、初めてシュガリミットを定期注文された方のみの対象となり、初回購入分の適応です。

 

返金保証を申請する際は、次回発送予定日の10日前までにお電話にてお伝えください。

 

【clavisお客様センター】

電話:0570-050-888 受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

 

単品での購入や既に1度購入されてる方は対象外となるので注意が必要ですね。

※別名で申し込んでも、1度申込された方と登録住所・届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外となります。

 

シュガリミットの返送が確認できれば返金される

 

お電話で返金の申請を済ませたら、初回分のシュガリミットを返送する必要があります。

 

お電話より5日以内に返品先に商品が到着するようにしましょう。

 

【返送先の名前・住所】

〒104-0033 東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F

クラヴィス宛

 

発送する際には、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点が必要になりますので、その点も注意しましょう。

 

※返品の際の送料はお客様負担となるようです。

※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着については、返金保証の対象外になります。

 

シュガリミットの解約条件と方法は?

 

シュガリミットは先述してる通り、実質初めて購入される方は初回返金保証対応で解約できるということと、規定の回数(初回含む4回)で解約をおこなえます。

 

シュガリミットの効果を実感するためにも、長く継続して欲しいなあと思います。

 

それだけ、シュガリミットの商品自体のレベルは高いと私は確信してますので。

 

しかし、規定の回数に達しこれ以上続けてもダメかなぁとか、どうしても解約を選択しなければならないという状況も発生してしまいますね。

 

その場合は、次回発送の7日前までに電話にて解約する旨を伝えましょう。

 

【clavisお客様センター】

電話:0570-050-888 受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

※シュガリミットの解約の対応は電話のみの受付となっています。

 

解約の連絡は思ったらすぐに行動が肝心!

 

解約する際は思い立ったら、すぐに電話をするのがオススメです。

 

ベルシー管理人
私もよくやりがちなのですが、後で解約の電話をしようと思って忘れてしまい、そのままズルズルと予定より2ヶ月長く続けてしまったという苦い経験があります。

 

電話の受付が平日の10時~18時と、普段お仕事をされてる方は特に注意です!

 

お昼休み、もしくは出勤前にパパッと解約の電話をなるべく早めにおこなうことを心掛けてくださいね。

 

最後に・・・以前定期を解約してやめたけど、また定期で再開したい!はできません!



 

シュガリミットの定期コースは、なるべく長く利用してもらうために、設けられたお得なコースです。

 

何度も申し込めたら、会社が潰れてしまい経営が成り立ちません。

 

そのため、シュガリミットを1度定期の解約をしてしまうと二度と利用できなくなります。

 

本当に解約しても後悔しないかよくお考えの上、判断されてくださいね。

 

シュガリミットの口コミ&詳細→

シュガリミット公式サイトでは判明しない事実を口コミや実体験で暴露!

2018.10.20

シュガリミットの正規品はこちら ↓

シュガリミット