スルッと酵素×ドサッと酵母の定期コースの解約方法を解説!

スルッと酵素×ドサッと酵母

効率的なダイエット効果とそれらを支える特許成分、そして酵素と酵母による働きをミックスさせたサプリがスルッと酵素×ドサッと酵母です。

 

圧倒的なコスパの良さと効率的で手軽なダイエットに挑戦できるとしてリピート率も97.2%と圧倒的です!

 

ベルシー運営担当管理人
実際に私(旦那が体験)もスルッと酵素×ドサッと酵母の効果を目の当たりにした一人なんで間違いありません!

 

そんなスルッと酵素×ドサッと酵母は定期コースでの購入がどこよりもお得に購入することができるんです。

 

当ページではスルッと酵素×ドサッと酵母の定期コースの紹介と解約方法について解説します!

 

→スルッと酵素×ドサッと酵母の口コミ

スルッと酵素×ドサッと酵母を1ヶ月半飲んでみた!口コミの評判通りで効果に期待?

2018.07.16

 

スルッと酵素×ドサッと酵母のラクやせ定期コースを詳しく!

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の定期コースは当サイトで紹介しているROCHER公式サイトだけでお申込みできるコースです。

 

副作用等を感じた場合は別ですが、スルッと酵素×ドサッと酵母の効果を実感するには数ヶ月間の様子を見ないと効果の判断はできかねます。

 

短期間での利用より最低2ヶ月以上は続けるつもりでスルッと酵素×ドサッと酵母の利用を考えてみてくださいね。

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の定期コースでのメリット

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の通常価格は7,800円ですが・・・

 

定期コースの初回時は無料(2週間分)!2回目以降は53%割引の4,200円(28日分)で利用することができます。

 

この利用だと今のところどの販売店や通販サイトよりもコスパが良いです!

 

しっかり続けて少しでも痩せたい!真剣に考えてる方には特にオススメです!

 

2回目以降は送料も無料!


初回お申込みじだけ送料が630円かかってしまいますが、2回目以降はずっと無料になります。

 

また単品(7,800円)で購入したとしても送料代がかかってしまうので、この点でも定期コースのメリットはあるといえますね。

 

初回購入時以降いつでも解約はできるがあまりオススメできない!


スルッと酵素×ドサッと酵母は初回送料分だけの負担で初回購入以降もいつでも解約・休止はできるようです。

 

しかし、1度解約してしまうと二度と定期コースのお申込みはできなくなりますので、なるべく継続して使うつもりで購入を検討されてみてください。

 

万一、副作用等でどうしても継続できないというイレギュラーの場合は仕方ありません。

 

他ではこういう対応はされてないので3~4回続けることになりますが、この対応は凄く親切で好感の持てる対応ですよね。

 

※解約ではなく「休止」というオプションも用意されています。休止期間は最長で3ヶ月となっているようです。

 

届いた商品が破損・不良品であれば交換対応してくれる


会社側が発送時にいくら丁寧な対応をしていたとしても、配送中のトラブル等などで、破損してしまってたり不良品扱いレベルまでになってしまうこともないとは言い切れません。

 

万一、不良品状態で届いてしまった場合は、商品の到着から7日以内に「ROCHERお客様サポートセンター」まで連絡すれば交換対応してくれますよ~。

 

ROCHERお客様サポートセンター

0570-015-007(受付時間:土・日・祝日を除く10時~18時)

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の解約条件と方法は?

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の解約は先述してる通りいつでも出来るわけですが、効果を実感するためにも2~3ヶ月は最低継続して欲しいなぁと私は考えています。

 

それだけ素晴らしい商品だと私は確信してますので。

 

しかし、どうしても解約を選択しなければならないという状況も発生してしまいます。

 

その場合は商品お届け日から5日営業日以内にROCHERお客様サポートセンターまで連絡するようにしましょう。

 

※スルッと酵素×ドサッと酵母の解約の対応は電話のみの受付となっています。

 

ROCHERお客様サポートセンター

0570-015-007(受付時間:土・日・祝日を除く10時~18時)

 

解約の連絡は思ったらすぐに行動が肝心!

 

解約する際は思い立ったら、すぐに電話をするのがオススメです。

 

ベルシー運営担当管理人
私もよくやりがちなのですが、後で解約の電話をしようと思って忘れてしまい、そのままズルズルと予定より2ヶ月長く続けてしまったという苦い経験があります。

 

電話の受付が平日の10時~18時と、普段お仕事をされてる方は特に注意です!

 

お昼休み、もしくは出勤前にパパッと解約の電話をなるべく早めにおこなうことを心掛けてくださいね。

 

最後に・・・以前定期を解約してやめたけど、また定期で再開したい!はできません!

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の定期コースは、なるべく長く利用してもらうために、設けられたお得なコースです。

 

何度も申し込めたら、会社が潰れてしまい経営が成り立ちません。

 

そのため、スルッと酵素×ドサッと酵母を1度定期の解約をしてしまうと二度と利用できなくなります。

 

ベルシー運営担当管理人
解約する際は、3ヶ月間の猶予期間のある「休止」を選ぶか、本当に解約しても後悔しないかよくお考えの上、判断されてくださいね。

 

→スルッと酵素×ドサッと酵母の口コミ

スルッと酵素×ドサッと酵母を1ヶ月半飲んでみた!口コミの評判通りで効果に期待?

2018.07.16

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の正規品はこちら ↓

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
スルッと酵素×ドサッと酵母
商品評価星
51star1star1star1star1star