スルッと酵素×ドサッと酵母の3つの特許成分て凄い?副作用の危険性は?

スルッと酵素×ドサッと酵母

スルッと酵素×ドサッと酵母の上質な酵素と酵母吸収と分解を強力に推し進め進めてくれると今注目の的になってますね。

 

過度な食事制限を意識せずにダイエットできるというのは凄い魅力的です。

 

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

しかも1日ヨーグルト50個分の乳酸菌も豊富に含まれてて食物繊維もたさくさん!

 

その上でスルッと酵素×ドサッと酵母には3つの特許成分が活用されています。

 

当ページではこの3つの特許成分にどんな特徴があって副作用の危険性はないのか調べてまとめてますよ~!

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の口コミ→

スルッと酵素×ドサッと酵母を1ヶ月半飲んでみた!口コミの評判通りで効果に期待?

2018.07.16

 

【特許成分1】コレウスフォルソコリ

 

コレウスフォルソコリとはインド・ネパールに生息するシソ科の植物でインドではかつて滋養強壮として古くから活用されてたようです。

 

コレウスフォルスコリの主な効果・効能

脂肪燃焼サポート/血圧の低下/目の疲労改善と健康の維持/喘息予防

 

コレウスフォルソコリのダイエット効果はどう?

 

コレウスフォルソコリのダイエット効果として期待できる特徴はやはり脂肪燃焼効果の促進ではないでしょうか?

 

他にもコレウスフォルソコリには細胞のエネルギー代謝を高める働きがあり、さらに食事による消費エネルギーを高めるという2つの利点があるんです!

 

肥満女性を対処にした臨床試験でも体脂肪の減少が確認されてるそうですよ~!

 

コレウスフォルソコリの副作用の危険性は?

 

コレウスフォルソコリは食用として用いられてきてますので、過剰な摂取や使用をしない限り安全に利用できるようです。

 

ただ確実に安全と断定できるデータの蓄積はされてないようです。

 

過剰な摂取や体質によって一時的に軟便や消化器症状が発生する可能性もないとはいえないようです。

 

【特許成分2】ガーシトリン

 

ガーシトリンとはインド、スリランカ周辺に生息するフクギ科の樹木から抽出されたエキスがガーシトリンになり、ヒドロキシクエン酸(HCA)が含まれている特許成分です。

 

ガーシトリンの主な効果・効能

体脂肪化の抑制/食欲抑制/脂肪燃焼の促進

 

ガーシトリンのダイエット効果はどう?

 

上記にあげたようにガーシトリンは脂肪燃焼効果があるのでダイエット効果には期待できます。

 

そして、ガーシトリンに含まれるヒドロキシクエン酸(HCA)食事などで取り込んだ炭水化物を体脂肪になりにくくする抑制効果もあるそうです!

 

さらにさらに!ガーシトリンには置換えダイエットにも最適な食欲抑制効果もあるのがダイエットを目指す方にとって効率性があがる要因の1つだともいえますね。

 

ガーシトリンの副作用の危険性は?

 

ガーシトリンは様々なダイエット要素を含めた成分ですが、色々と調べた結果、ガーシトリンには身体に悪い影響を及ぼすことはないようです。

 

しかし、ガーシトリン自体に副作用があるわけではないですが、スルッと酵素×ドサッと酵母にはガーシトリン以外にも様々な成分が含まれています。

 

アレルギー持ちの方はまず、スルッと酵素×ドサッと酵母に含まれる成分を確認した上で飲まれるようにされてくださいね。

 

【特許成分3】バイオペリン

 

バイオペリンとは黒胡椒から抽出されたものになり成分事態ではないようです。

 

黒胡椒に含まれる辛味成分から抽出されるエキスをピペリンと呼ぶのですが、これをサプリ化したのがバイオペリンとなるそうです。

 

バイオペリンの主な効果・効能

血行改善/脂肪燃焼効果/栄養素の吸収率アップ/精力増大/筋肉増強/

 

バイオペリンのダイエット効果はどう?

 

バイオペリンの元は胡椒というだけあって、体内を熱くし脂肪燃焼の効果にも役立ってくれます。

 

また基礎代謝の向上にも繋がるので、太りにくい体質を目指すには基礎代謝の向上は欠かせませんし、これが極端に悪いとせっかく痩せてもまたすぐに元通りになってしまいますね。

 

ダイエット以外にもバイオペリンには冷え性の改善や免疫力の向上などにも役立ってくれるんですよ~。

 

バイオペリンの副作用の危険性は?

 

バイオペリンには栄養素の吸収率をアップする役割があるのですが、飲んだ薬品の血中濃度を高めてしまいこれが逆に副作用として働く危険性もあるようです。

 

どういうことかというと、通常飲んだ薬の量よりも多く飲んでしまっている状態をさすみたいで、効果を早めたいからと過剰に摂取するのはやめましょう。

 

対策としては、これらを含めたサプリ(スルッと酵素×ドサッと酵母等)に記載されている用量をしっかり守って飲む(1日2~4粒が目安)ようにしてれば問題はありません。

 

またアレルギー持ちの方はスルッと酵素×ドサッと酵母に含まれる成分を確認した上で飲まれるようにされてくださいね。

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の全成分・原材料

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の全成分・原材料は下記の通りです。

 

アレルギー持ちの方はぜひ、購入前に確認されてみてくださいね。

 

スルッと酵素×ドサッと酵母に含まれる全成分
難消化性デキストリン、デキストリン、植物醗酵乾燥粉末、ビール酵母、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)など、植物発酵エキス、乳酸菌(殺菌)、酵母、ガルシニアカンボジア抽出物、褐藻抽出物、黒胡椒抽出物、サラシアレキュレータエキス末、ギムネマ末、菊芋粉末、植物発酵加工食品 (コリアンダー、ピーマン、山芋、ホウレン草、いんげん豆、その他)、酵母ペプチド、 乳糖、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、コレウスフォルスコリ抽出物、植物発酵エキス、有胞子性乳酸菌、乳酸菌凍結乾燥粉末、白インゲン豆抽出物/ゼラチン、ステアリン酸Ca、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、レシチン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部にオレンジ、キウイフルーツ、バナナ、リンゴ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、やまいも、小麦、乳製品を含む)

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の3つの特許成分のまとめ

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の3つの特許成分について、紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 

スルッと酵素×ドサッと酵母には酵素と酵母の働きと各特許成分によるダイエットに特化した役割が合わさってるのは見事だなと思います。

 

ベルシー運営担当管理人
過度な食事制限で自分を追い込んで痩せていくというスタイルはもう古い!そう感じさせてくれるのがスルッと酵素×ドサッと酵母だと思います!

 

スルッと酵素×ドサッと酵母を実際に飲んでみた感想と効果!

スルッと酵素×ドサッと酵母

 

下記のページではスルッと酵素×ドサッと酵母を旦那に飲ませてみてどうだったかについてまとめてますので、ぜひご覧になられてみてください!

 

→スルッと酵素×ドサッと酵母を定期で注文!3日で届きました!

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の正規品はこちら ↓

スルッと酵素×ドサッと酵母