【シンスピレーションPro】口コミ&2ヶ月体験談!飲み方も重要?

シンスピレーションPro

今人気沸騰中のシンスピレーションpro

 

主要成分の「L-カルニチン」という脂肪を燃焼してくる成分を筆頭に、様々なダイエットサポート成分を贅沢に配合してるのが特徴ですね。

 

私もちょうど、痩せないと!と考えてたのでシンスピレーションproを体験!

→シンスピレーションproを2ヶ月間体験!

 

当ページでは、私の体験談と口コミでの評判(悪い・良い)を中心にシンスピレーションproを解説していきます!

 

シンスピレーションProの正規品はこちらから ↓

シンスピレーションPro

 

記事の目次

シンスピレーションProのメリット・デメリット

 

まずはシンスピレーションProのメリット・デメリットを簡単にまとめてみました。

 

シンスピレーションProのメリット

  • 脂肪燃焼効果
  • 脂肪・糖分の吸収ブロック
  • 空腹感の抑制
  • デトックス効果
  • 豊富なスーパーフード

 

シンスピレーションProのデメリット

  • 即効性の確実性はない
  • ネットでしか注文できない

 

シンスピレーションproを2ヶ月間体験!

シンスピレーションpro

 

意外にも注文してすぐ届いたシンスピレーションpro。

 

まぁ発売直後ということもあったのか、発送状況は悪くはなさそうです!

 

パッケージはご覧の通り普通のサプリ商品と変わりはありません。

 

シンスピレーションpro

 

開封すると、一瞬コーラ?ラムネ?のような香りがプ~ンと漂ってきました。

 

2ヶ月間飲み続けて何キロ痩せた!?

 

この記事を執筆する2ヶ月前くらいにシンスピレーションProを飲み始めて、目標は2ヶ月でマイナス9キロ!

 

結果は・・・

 

マイナス-7.2キロ!

 

シンスピレーションpro

 

目標にはあと2キロ届かなかったですが、まぁ許せる範囲かなと思います♪

 

短期間での激痩せ効果は私にはありませんでした!

 

ベルシー運営担当管理人
履けなくなってたデニムがシンスピレーションproのおかげでサクサク履けます!

 

シンスピレーションproの効果的な飲み方は?

シンスピレーションPro 飲み方

 

あくまでも私個人の結果ということはご理解ください。

 

シンスピレーションproの飲み方については後述してますが、は1日に3~5粒が目安となってますね。

 

飲むタイミングは夕飯直前に2粒と就寝前に1粒飲んでました。

 

ベルシー運営担当管理人
就寝中はホルモンの働きが活性化するので、シンスピレーションproの成分がさらに効果を発揮してくれるかなと期待してました!

 

さらに!私が痩せるためにしたことは・・・

まず飲み続けるのは当たり前として、夕飯前に週に3回、家の周り45分位ウォーキング(少し早歩きで)するようにしました。

 

ウォーキングは気分転換になりますし、凄く心身がリフレッシュできますよ!

 

あとは特に変わったことはしてないですし、キツイ!と感じることはなく2ヶ月が過ぎていった感じです。

 

シンスピレーションproの効果的な飲み方を私の体験なりにまとめると・・・

 

  • 夕飯前(2粒)と就寝前(1粒)に飲んだ
  • 毎日飲み続ける
  • 週に3回は軽いウォーキング
  • 土日だけお昼の置換え

 

置換えに関しては毎日する必要はなかったですし、シンスピレーションproはお腹持ちにも良かったのは意外でした!

 

また、副作用等はありませんでしたが、飲み始めて1週間過ぎた位でお通じが良くなってきたな~という印象はありました。

 

ベルシー運営担当管理人
今も完璧とは言えませんが以前よりはだいぶお通じも良い状態で、デトックス効果はあったのかも!!

 

【追記】シンスピレーションの副作用が気になる方に朗報!

 

シンスピレーションproの主要成分である「L-カルニチン」脂肪燃焼効果倦怠感や抑うつ気分を軽減する効果もあることで有名です。

 

しかし!L-カルニチンの効果は嬉しいけど副作用が気になります!

 

でも大丈夫なんです!

 

L-カルニチンは厚生労働省からもお墨付きの安全性!

シンスピレーションpro

 

食品安全委員会の報告書によって「L-カルニチン」は「食品衛生法(昭和22年法律第233号)第11条第3項の規定に基づき、人の健康を損なうおそれのないことが明らかであるものとして厚生労働大臣が定める物質 」と掲載が確認できました!

 

国のお墨付きも得てるわけですから、安全性にも心配はありません!

 

シンスピレーションproの全成分と副作用についてさらに→

 

掲載元:L-カルニチンに関する食品安全委員会の資料

 

シンスピレーションproを飲んでお肌の調子の変化は?

 

お肌の状態は特に変わった印象はありませんでしたが、化粧のノリはほんの少し良くなったかなと感じるくらいです!

 

シンスピレーションproを飲むだけでは効果を期待するのが不安だったので、ちょっと頑張ってみた甲斐がありました!

 

シンスピレーションProの正規品はこちらから ↓

シンスピレーションPro

 

【緊急追記】8・9月にかけて需要が一気に伸びる可能性があり、発送の遅延が(現在は問題ない)起きてしまう恐れがございます。購入はなるべくお早めに済ませとくのがオススメですよ~!

 

それでは、他の方の口コミ体験談も見ていきましょう!

 

シンスピレーションProの悪い・良い口コミ体験談

 

ベルシー運営担当ミカ
シンスピレーションProに対する「悪い」「良い」口コミを分けて紹介しているので、そちらをご覧ください!

 

【悪い】シンスピレーションProを飲んで悪かったと感じた方の口コミ

悪い口コミ

 

20代前半の女性Mさん

過大広告を信じた私って・・・

口コミ評価:★☆☆☆☆


寝るだけで○○キロも痩せるなんて絶対無理でしょ!・・・と分かっててもついついすがりたくなるんですよね・・・。

情けない話、シンスピレーションProを3袋も注文し、3ヶ月間飲んでみたのですが、減った体重は僅か3キロ。

1ヶ月-1キロのペースです。

期待してたのと全然違いますね。

飲むだけでは痩せれないとは分かってるのに期待してしまう弱い自分に苛立ちを隠せません!

 

20代後半の女性Sさん

嘘ばっかり!何も変化ナシ!

口コミ評価:★☆☆☆☆


明らかに過剰な宣伝だとは分かっていますし、ふんだんにダイエットに良さそうな成分や原材料を含めていて効果がありそうに感じますよね。

実際にシンスピレーションProを飲んで1ヶ月過ぎましたが、何の変化もなければ体重が落ちることもありませんでした。

期待するのがバカみたいですが、悔しいです。

 

30代後半の女性Fさん

短期間で痩せれるわけがない。

口コミ評価:★☆☆☆☆


シンスピレーションProの公式サイトを見てると凄い魅力的な文言が散りばめられてて、購入してしまいたくなります。

特に夏が近づき、肌を露出する機会が増えると、焦って購入しこのシンスピレーションProにすがりたくなる衝動にかられてしまいます。

私も見事にそれにハマった人間ですが、もちろん体重が落ちることはありませんでした。

しっかり計画を立てて、コツコツと身体に汗をかかせることが大事なんだと改めて感じました。

 

40代前半の女性Kさん

痩せないけど、便秘には良いのかも・・・

口コミ評価:★★★☆☆


シンスピレーションProを飲んで、ダイエット効果を実感することはありませんでした。

まぁ冷静に考えれば当然の話ですよね・・・。

しかし、シンスピレーションProを飲みだしてからお通じの調子が良いんですよね・・・。

ちょっと身体が快調気味になってるのは不幸中の幸いでした。

リピはしませんが。

【良い】シンスピレーションProを飲んで良かったと感じた方の口コミ

良い口コミ

 

20代前半の女性Kさん

お通じが良くなった

口コミ評価:★★★★☆


シンスピレーションProを飲んで、ちょうど1ヶ月になります。

体重の変化はないのですが、シンスピレーションProを飲む前と比べてお通じが良くなったような気がします。

ダイエット効果はまだ実感できてないですが、ちゃんと排出が出来るようになったので、今後の体重の変化に期待したいです♪

 

20代後半の女性Uさん

ウエストが少し細くなった

口コミ評価:★★★★☆


シンスピレーションProは2ヶ月くらいになります。

体重は4.7キロほど落ちてくれたのですが、良かったのですがそれよりも嬉しかったのがウエストが少し細くなれたことですね。

ちょっとクビレも目立ってきて減量具合よりも見た目がけっこう目だって変わってくれたのがちょっと驚きでした。

たまたまなのかもしれませんが、運動は特に意識はしていませんでした。

 

20代後半の女性Aさん

シンスピレーションプロの脂肪燃焼効果が半端ないって!

口コミ評価:★★★★★


シンスピレーションプロの口コミを散々見捲くって、注文しました。

広告の内容もどぎつい感じで最初はかなり半信半疑でしたが、ダメ元で試してみました。

まず1ヶ月経過した時点での体重減は約2kg。

で、2ヶ月目が一気に5kg近く落ちました!

現在最後の3袋目ですが、この調子だと目標の3ヶ月でマイナス10kgは楽々達成できそうです♪

今年は海に行き放題になりそうです!

 

30代後半の女性Iさん

運動とストレッチのミックスダイエットが良かったかも!

口コミ評価:★★★★★


最近よくネットで見かけるシンスピレーションPro。

ちょうどダイエットを始めた時期で、何か良さそうなサプリはないかなぁと探してた時にみつけたのがシンスピレーションProでした。

3ヶ月はしっかりダイエット頑張るぞ!というつもりだったので、3袋購入し夕食前に1粒、就寝前に1粒という感じで飲み続けました。

飲む以外にも日々のダイエット活動は、週に3回自宅周辺を1時間程度、ウォーキングし行きと帰りのエレベーターは使わず8回まで階段で駆け上がります。

お風呂上りは15分程度のストレッチを毎日続けました。

現在、ちょうど3ヶ月過ぎた辺りですが、体重は9.4キロダウン!

ルックスも腰周りもだいぶスッキリできました!

シンスピレーションProを飲みつづけたのと、それと平行してしっかり運動を続けられた成果だと思います!

今後は少しペースを落としますが、リバウンドしないように気をつけていきたいです!

 

30代後半の女性Aさん

2ヶ月で-6キロ落ちてくれました♪

口コミ評価:★★★★★


単刀直入に言うと二ヶ月で-6キロ落ちたわけですが、シンスピレーションProと週に5回はお昼を抜いて置換えダイエットでスムージーを利用してました。

シンスピレーションProを飲むタイミングは晩御飯の前に2粒ずつお水と一緒に飲んでます。

以前置換えだけでダイエットに挑戦したのですが、あまり効果がなかったので今回は友人にすすめられて注文したシンスピレーションProも飲みながらの挑戦でした。

公式サイトであるような、短期間での急激な体重変化はありませんでしたが、割と早い段階で満足のいくダイエットができたのは良かったです!

今後はリバウンドに気をつけて、筋トレも取り入れていくつもりです!

友人も私と同じようにけっこう痩せれてたし、シンスピレーションProを利用して良かったです!

 

40代後半の女性Iさん

加齢で痩せにくいと思ってたけど・・・

口コミ評価:★★★★★


40歳も折り返し地点に突入してしまい、毎日グータラな生活をしてたおかげで、ぼってりした身体になってしまいました。

20代の頃の細身の体型とを全くかけ離れてしまってます。

しかし、シンスピレーションproを飲むようになって約3ヶ月になりますが、なんと体重が9kgも落ちてくれました。

成功の秘訣としては、シンスピレーションproの脂肪燃焼効果が働いてるのかなというのと、あと食欲抑制効果があるので、お昼をほとんど食べなくて済んでることですね。

ランチ代もかからないし、旦那の接し方も変わってくるしで今のところ良い事の連続です!

 

シンスピレーションProの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ

 

シンスピレーションProの悪い口コミ

  • 短期間でのダイエット効果はなかった
  • 3ヶ月間なんの変化もなかった
  • 過剰な宣伝に怪しさを感じる

 

シンスピレーションProの良い口コミ

  • 運動との相乗効果で減量に成功した
  • 置換えとの併用で2ヶ月で-6キロ
  • ウエストがスッキリしクビレが少し目立ち始めた
  • お通じが良くなった

 

以上がシンスピレーションProの口コミでの評判になります。

 

シンスピレーションProの効果は嘘?過度な期待は禁物?

 

シンスピレーションProに対するイメージは過大な広告が怪しいと感じてる方が多いようですね。

 

またネガティブな口コミとして「短期間でのダイエット効果はなかった」「3ヶ月間何の変化もなかった」と悪い評価をされてる方が半数以上おられる印象でした。

 

絶対痩せれる!短期間で劇的なダイエット効果を期待できる!とは決して確信しないように注意が必要かなと感じます。

 

シンスピレーションProの効果を4割近くの方が実感されてるのも事実

シンスピレーションPro

 

基本的には良い口コミよりも悪い口コミの方が目立つ傾向にあるシンスピレーションPro。

 

しかし、シンスピレーションProを飲んで満足されてる方も4割近くおられるのも本当です。

 

さすがに短期間で「12キロ痩せた!」というような強烈な効果を実感できた方は確認出来ませんでしたが、お通じが良くなったり、置換えや運動と併用して理想に近いダイエット効果を実感されてる方もおられましたね。

 

クビレが目立って来た方や顔が細くなってきた方など、見た目からの変化に満足されてる方もいましたよ~。

 

さすがに5キロ以上痩せて久しぶりに会うと顔の印象はだいぶ違いますよね。

 

シンスピレーションProはダイエット成分が豊富!

シンスピレーションPro

 

シンスピレーションProが話題になる理由としてあげられるのが、ダイエット・健康・美容成分が豊富に含まれてることがあげられますね。

 

世界保健機構(WHO)が認めるスーパーフードの王様スピルリナをはじめ、コンブチャやココナッツオイルも原材料として使用されています。

 

ベルシー運営担当ミカ
とにかく、豊富な原材料や成分を含めてるシンスピレーションProなんです!詳しくはシンスピレーションPro公式サイトに記載がありますので、そちらもご確認ください!

 

→シンスピレーションProの公式サイトで特徴を詳しく

https://aim-beauty.jp/(←公式サイト)

 

シンスピレーションProを利用したいと思う方で多かった理由とは?

 

シンスピレーションProをなぜ利用したいのか?というのも多くの口コミから読み取れますので、簡単にまとめてみました。

 

シンスピレーションProを利用する理由ランキング5

 

  • 1位:単純に痩せたいから
  • 2位:近々同窓会、結婚式などのイベントがある
  • 3位:彼氏が欲しいから
  • 4位:夏が近く着たい洋服がたくさんあるから
  • 5位:健康を維持していきたいから

 

上記のような理由でシンスピレーションProを利用したいとされてる方がおられるようです。

 

ベルシー運営担当ミカ
やはり、夏場に向けてという方がトータル的な理由で大きく占めているようで、確かにイベント毎が多くなる時期ですしその上、薄着にならざるを得ないので冬と比べてごまかしが効きませんから仕方ないですね。

 

頑張って少しでも細く、健康的で綺麗に見られるよう意識を高めていきましょう!

 

シンスピレーションProの全成分は?副作用の危険性はない?

 

シンスピレーションProの全成分は下記の通りとなっています。

 

シンスピレーションProに含まれる全成分
マルチトール、難消化性デキストリン、発酵モリンガ末、乳酸菌、L-カルニチン酒石酸塩、HMBカルシウム、食用酵母(亜鉛含有)、キャンドルブッシュ末、スピルリナ末、クコの実末、秋うこん末、アサイー粉末、マカエキス末、マキベリーエキス末、紅茶エキス、カカオエキス、ホエイ蛋白濃縮物、植物発酵エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、よもぎ、ウコン、その他 野草類、果実類、野菜類、糖類、海藻類を含む)、スイカ種子濃縮物、ココナッツオイル末、ガルシニアカンボジア抽出物、コレウスフォルスコリ濃縮物、黒胡椒抽出物/結晶セルロース、炭酸水素ナトリウム、クエン酸、ステアリン酸カルシウム、香料、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-メチオニン、L-ヒスチジン、L-トリプトファン、(一部に小麦、そば、落花生、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、くるみ、ごま、大豆、バナナ、まつたけ、もも、乳、やまいも、りんごを含む)

 

シンスピレーションProの栄養成分表示(3粒0.9g当たり)

 

エネルギー/3.15kcal たんぱく質/0.023g 脂質/0.029g 炭水化物/0.698g 食塩相当量/0.123mg

 

シンスピレーションProの副作用や危険性について

 

シンスピレーションProに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

シンスピレーションProを飲んでみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

シンスピレーションProの飲み方や飲むタイミングは?

シンスピレーションPro 飲み方

 

まずシンスピレーションProの飲み方については1日3~5粒を目安にお水かぬるま湯と一緒に飲むようにしましょう。

 

シンスピレーションProの飲むタイミングに関しても1回で3~5粒飲むのではなく、例えば夕食前に2粒、就寝前に2粒と分けて飲むのがオススメです。

 

シンスピレーションProの使用上のご注意

 

  • 原材料表示をご確認のうえ食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
  • 原材料に天然物由来成分を使用しているため、色・におい・味などにばらつきが生じる場合があります。
  • 体質やその日の体調によりまれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
  • 妊娠中・授乳中、またお薬を服用中・通院中の方は医師・薬剤師にご相談のうえご利用ください。
  • 保存は高温多湿を避け、開封後はチャックをしっかり閉めてお早めにお召し上がりください。
  • お子様の手の届かないところに保管してください。
  • 1日の目安量を基準に過剰摂取にならないようご注意ください。

 

シンスピレーションProの購入情報

シンスピレーションPro

 

シンスピレーションProの購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天・アマゾンでの販売はされていませんでした。

 

ドラッグストア等薬局での市販もされていません。

 

シンスピレーションProの購入は公式サイトのみ

 

シンスピレーションProの購入は公式サイトのみとなっていて定期の販売はなくそれぞれ個数販売となっています。

 

  • 7個セット→22,890(※送料・代引き手数料無料!)
  • 5個セット→16,350(※送料・代引き手数料無料!)
  • 3個セット→9,810(送料無料!)
  • 2個セット→6,540(送料350円)
  • 単品→3,270(送料800円)

 

ベルシー運営担当ミカ
シンスピレーションProは今後益々、注目が高まる商品となりそうなのでお買い求めになる場合はなるべく早く注文されることをオススメします。

 

詳しくはシンスピレーションPro公式サイトをご覧ください。

 

シンスピレーションProの正規品はこちらから ↓

シンスピレーションPro

 

【緊急追記】8・9月にかけて需要が一気に伸びる可能性があり、発送の遅延が(現在は問題ない)起きてしまう恐れがございます。購入はなるべくお早めに済ませとくのがオススメですよ~!

 

シンスピレーションProの販売&運営会社情報

サービス名 Aim Beauty(エイムビューティー)
運営会社 株式会社アリュール
運営責任者 石井 幹男
住所 東京都品川区大崎5-1-5
電話番号 03-6417-3624
メール support@aim-beauty.jp
お問合せフォーム https://aim-beauty.jp/info_support_input/

※お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。電話対応は行っていませんのでご了承ください。

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
シンスピレーションPro
商品評価星
41star1star1star1stargray