ルミナスホワイトによるシミ効果は3種類!口コミでシミがかさぶたのように剥がれるは嘘!

ルミナスホワイト

2017年の初夏にホンマでっかTVでシミ消し特集が放送されたタイミングでルミナスホワイトへの話題が集中し、爆発的な反響を呼びました。

 

当ページへ訪問される方や個別にお問合せを頂くこともあり、ルミナスホワイトへの注目は相変わらず凄いなといった印象です。

 

 

上記を中心にルミナスホワイトの情報や対策方法等を掲載しています。

 

シミ・シワ・たるみ・くすみ対策に悩み、ルミナスホワイトの購入に1歩踏み出せないという方に少しでも参考になればと思います!

 

【ルミナスホワイト公式】今なら注文して5日以内に届きます!

公式サイト → https://regamo.jp/

※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

 

記事の目次

ルミナスホワイトに対する悪い・良い口コミ

 

ベルシー運営担当ミカ

ルミナスホワイトに対する「悪い」「良い」口コミを分けて紹介しているので、そちらをご覧ください!

 

【悪い】ルミナスホワイトを使って悪いと感じた方の口コミ

悪い口コミ

 

20代後半の女性Kさん

ルミナスホワイトを3ヶ月使っても何ら変化は起きませんでした。

口コミ評価:★★☆☆☆


ルミナスホワイトは私には合わなかったのか、肌荒れが発生!

20代前半の時によく海に行ってて紫外線対策を全く考えず、そのツケが今になってやってきました。

とにかく、このシミを何とかしたい!っと思ってルミナスホワイトを使いましたが、10日程で肌荒れを感じるようになりました。

対策どころじゃないのでルミナスホワイトを使うのをやめました。

別の肌ケア商品でも同じような事があったので、ルミナスホワイトは私の体に合わないのかもしれませんね。

ルミナスホワイトの口コミを見てて、効果があった!という人がたくさんいるようですが、その方たちが本当に羨ましいです。

 

30代前半の女性Iさん

ルミナスホワイトを2ヶ月使っても良い実感はありません。

口コミ評価:★★☆☆☆


ルミナスホワイトが話題になっていると聞いて、最近特にシミの効果を気にしていたので購入しました。

簡単にシミが剥がれると書いてあったのに、ルミナスホワイトを使って2ヶ月経過しますが、何も変化は起きていません。

 

40代前半の女性さん

ルミナスホワイトを使用し潤いは感じるけど肝心のシミ・シワ対策は微妙。

口コミ評価:★★☆☆☆


40代に突入しシミやシワ、ストレスによる肌の劣化を凄く気にするようになりました。

自慢じゃないですが、歳をとっても全然イケると勘違いしてましたが間違いでした。

とにかく化粧の乗りが昔と比べて全然よくありません。

ルミナスホワイトでこの悩みを一気に解決できると思って使ってみましたが、シミ・シワケアの効果は感じられません。

 

ベルシー運営担当ミカ

早い段階でルミナスホワイトのシミが剥がれてくれる効果を期待してたのに反応がイマイチな方や、自分の肌に合わず肌荒れが発生された方もいますね。

 

ルミナスホワイトの効果は嘘で期待できないのかな~と落ち込むのはまだ早いですよ!!

 

ルミナスホワイトを使って満足されてる方もたくさんいるんですよ~♪

 

【良い】ルミナスホワイトを使って良かったと感じた方の口コミ

良い口コミ

 

20代後半の女性Mさん

きっかけは彼氏にスッピンを見られ若干引いてた時の顔がショックで・・・

口コミ評価:★★★★☆


最近、久しぶりにできた彼氏が家に泊まり来てた際に、思い切ってスッピンで話かけたら若干顔が引きつっていたのを見てショックな思いをしたのがきっかけでした。

改めて自分の顔を客観的に見てみると、そばかすやシミがけっこう目立ってきてる事に改めて気付き、友人の勧めでルミナスホワイトを購入。

元々敏感肌の自分ですが、ルミナスホワイトを使ってみて1ヵ月程で肌のハリがよくなり、くすみもなくなり一番気になっていたそばかすも、薄くなりました!

シミ解消効果には、まだ時間がかかりそうなのでルミナスホワイトを期待して使っていきたいなぁと思ってます♪

彼氏とは別れずに、ちゃんと良いお付き合いをさせてもらってます♪

 

30代後半の女性Rさん

ルミナスホワイトのおかげで化粧で一生懸命ご誤魔化す必要がなくなった!

口コミ評価:★★★★★


若い頃、遅くまで外で飲んだり、海やアウトドアで遊んでばかりで、日焼け対策やお肌の対策を全くしてきませんでした。

30代折り返し地点から、肌の悩みを強く感じるようになり、いろんな化粧品やクリームを試してみましたがどれもイマイチで・・・

ルミナスホワイトを使い始めてからは、化粧でごまかしても、微妙に目立ってしまってたシミもだいぶ薄くなって、肌にも潤いを感じるようになりました!

もちろん、化粧の乗りも良くなって、前みたいに時間をかけて化粧をする必要もなくなりましたよ!

ダンスの先生にも、肌が良くなったね。と指摘されて、凄く嬉しかったです!

ルミナスホワイトを使い続けて3ヶ月になりますが、これからも使っていきたいと思ってます!

 

30代後半の女性Eさん

ルミナスホワイトで「シミが剥がれる?」それは嘘です!しかし…

口コミ評価:★★★★★


ルミナスホワイトの口コミや広告等で「シミが剥がれる!」と喧伝されてますが、それはまずもってありえません。

しかし!シミ予防に有効な成分はしっかり含まれてます。

私が感じたルミナスホワイトが良かった点は3つで…

1.シミ予防対策に有効な成分が圧倒的に凄い!

2.テクスチャーが圧倒的に高い!

3.保湿力が高い!

この3つが特に優れていて、テクスチャーが良いのでお風呂上りや夏場には特にいいですね。

 

40代前半の女性Yさん

ルミナスホワイトを使うようになり旦那にも褒められ、美白化に成功!

口コミ評価:★★★★★


ニキビ跡の影響で肌の黒ずみが気になり、歳を重ねる内にシミも発生してきて、あたふたしてる時にルミナスホワイトの存在をネットで発見!

最初ルミナスホワイトを購入するか、迷いましたが思い切って購入!

2ヵ月半くらいルミナスホワイトを使ってみましたが、気になってたニキビ跡の黒ずみも薄くなってるように感じました!

ルミナスホワイトはサクッと塗るだけの簡単な手入れで済むので、本当に助かります!

シミの方はまだ効果を感じるのに時間がかかりそうですが、お肌の調子も良くなってきてるようにも感じるので期待していきたいと思ってます♪

※あくまでも個人の感想であり、ルミナスホワイトの効果効能を保証するものではありません。

 

ルミナスホワイトの口コミから分かった2つの悪評と5つの良評!

口コミ評判

 

ルミナスホワイトの口コミから判明したデメリット↓

  • しみ・しわ対策の効果を感じない
  • 肌荒れが発生し自分には合わなかった

 

ルミナスホワイトの口コミから判明したメリット↑

  • 黒ずみやそばかすがかなり薄くなった
  • 使い勝手が良くてサクッと終わる
  • お肌のハリ・潤いが増した
  • 化粧の乗りが良くなった
  • 旦那に褒められた

 

ルミナスホワイトの悪い・良い口コミまとめ

 

ルミナスホワイトの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

効果を感じない、肌荒れが発生し自分には合わないとルミナスホワイトに対するネガティブな意見も・・・。

 

ルミナスホワイト

 

しかし、ルミナスホワイトを使って満足されてる方もたくさんいます。

 

ベルシー運営担当ミカ

ただ、シミが薄くなる効果は確かに感じるけど即効性(かさぶたのように剥がれ落ちる)は微妙で少し時間の経過を待つ必要があるか劇的な効果には期待しない方が良いと思います。

 

ルミナスホワイトが人気の秘密は特殊製法のミセル化・エマルジョン化にある? →

https://regamo.jp/(←公式サイト)

 

ルミナスホワイトのアットコスメでの口コミ評価は?

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイトのアットコスメでの口コミ評価が気になりますが、ルミナスホワイトで検索しても、商品情報・口コミ共に見当たりませんでした。

 

ルミナスホワイトには厚生労働省から認められた美白有効成分が含まれている

 

ルミナスホワイトはシミ対策に有効で厚生労働省が認めた美白有効成分の1つ「水溶性プラセンタ(プラセンタエキス)」が含まれています。

 

厚生労働省が認める、シミやソバカスを防ぐ成分

『美白有効成分』とは、厚生労働省により「メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ」あるいはこれに類似した効能を表示することが認められた成分のこと。

安全性と有効性の観点から、配合する量が決められており、その量を変更するには新たな薬事申請が必要となります。

現在、難しい審査をくぐり抜けたおよそ20種の成分が認可されており、安定型ビタミンC、ビタミンCエチル、4MSK、m-トラネキサム酸、プラセンタエキスなどがよく知られています。

参考サイト:美容成分辞典 | 資生堂グループ企業情報サイト

 

この美白有効成分の「プラセンタエキス」が有効か無効かをまとめたシミの種類が下記になります。

 

【重要】ルミナスホワイトを使って効果のあるシミの種類は3種類!表にまとめました!

 

「相性」はルミナスホワイトとの相性です。↓

種類 特徴 治療法 相性
老人性色素斑 シミといわれるものの中で一番多い。 初期段階は美白成分の化粧品も有効。進行したものはレーザー治療。
脂漏性角化症 老人性色素斑からだんだんとイボのように盛り上がってきたもの。 レーザー治療のみ。 ×
雀卵斑 遺伝的な小さなシミ(そばかす)。白人の人に多い。 レーザー治療が一番有効。
炎症性色素沈着 ニキビ・傷の痕等が茶色くシミになって残ったもの。 ピーリングがとても有効。
美白成分の化粧品も有効。
肝斑 頬骨の部分にモヤモヤと左右対称にでき、シミの色は茶・灰色。 レーザー治療は不向き。
美白成分の化粧品が有効。
花弁状色素斑素斑 アウトドアや海等で急に日焼けしたあとに肩から背中にかけてできる小さなシミ。 レーザー治療のみ。 ×

↑シミの種類名をクリックするとそれぞれのシミの詳細(写真付)に移動します。

シミの種類

 

↓シミ効果に期待できるシミ3種類を良い順にまとめると・・・

 

期待度の高い順から・・・

1位 → 肝斑(ルミナスホワイトでの期待度◎)

2位 → 炎症性色素沈着(ルミナスホワイトでの期待度○)

3位 → 老人性色素斑(ルミナスホワイトでの期待度は初期段階で○)

 

上記の通りとなっています。

 

私がルミナスホワイトを3ヶ月使ってみたポジティブな感想

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイト3ヶ月間使ってみた感想について

 

  • ルミナスホワイトを使い始めて2ヶ月時点での感想
  • ルミナスホワイトの使用感
  • ルミナスホワイトとアルバニアとの比較

 

上記の3点を中心に紹介しています。

 

※シミ消し効果に関しては私自身が目立つシミが少なく(若い時からかなり気をつけてました)シミ消し効果よりもシミ予防・ルミナスホワイトの使用感等に重点をおいて紹介してます。予めご理解いただけますようお願いします。

 

また、大人気シミ対策クリームのアルバニアホワイトニングクリームとの比較も少しふれておりますのでそちらも合わせてお願いします!

ルミナスホワイトを3ヶ月使った感想♪アルバニアとも比較!

2018.02.17

 

夏になりシミができてからでは遅い!対策は早い段階で!

 

皆さんルミナスホワイトで真剣にシミ予防対策を考えてみませんか?

 

シミ対策って日差しが強いと実感して慌ててシミ対策を考えてしまうんですよね。

 

暑い真夏の時期に、寒さ対策を考えられないのと一緒です。

 

しかも3月から怒涛のごとく紫外線が増加傾向になりますね。

 

まだ夏になってなくて暑さの実感もないし、梅雨明けの日差しが強く感じ始める時期から対策すればいいかなぁなんて考えてたら…

 

遅すぎます!

 

下記のグラフをご覧いただければ分かりますが・・・

 

【2018年】最新の紫外線年間推移グラフ

 

3月から紫外線の量が増え始め、半年以上も紫外線が強い時期が到来します。

 

 

もちろん何も対策してなければメラニンの生成が促進され、シミの元凶が益々増していきますね・・・

 

歳を重ねる毎にターンオーバーが遅くなる!注意が必要!

 

年齢を重ねるごとにターンオーバーは遅くなり、遅くなれば当然加速的にシミができやすくなります。

 

通常のターンオーバーは約28日周期で行われますが、40代になると約40日はかかってしまうので本当に注意が必要です。

 

私は毎年3月から紫外線・シミ対策に動きだしてますよ~。

 

ルミナスホワイトにはメラニンの生成を抑える美白有効成分が豊富!

 

ルミナスホワイトには医薬部外品として指定されてる美白有効成分がしっかり含まれてるので、シミ対策予防にはうってつけなわけです!

 

昨年ルミナスホワイトが大ヒットした理由もこの医薬部外品の有効成分によることが大きかったんじゃないかなと思ってます。

 

医薬部外品とは・・・!?

医薬部外品とは端的にいうと、医薬品と化粧品の中間に位置するものです。

何らかの肌への効果が認められているものとして、厚生労働省が認可した成分を化粧品に使用した場合に「医薬部外品」として表示ができます。

あくまでも薬ではありません。

参照:スキンケア事典 ※皮膚科医 吉木伸子さん監修

 

ルミナスホワイトの正規品はこちらから ↓ルミナスホワイト

※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

 

ルミナスホワイトはシミが剥がれるのではなくシミを予防する!を意識しよう!

ルミナスホワイト

 

やはり、ルミナスホワイトのシミが剥がれる効果って気になりますよね!?

 

実際にルミナスホワイトはかなりの勢いで売れている商品なので反響は高いわけです。

 

しかし!

 

ルミナスホワイトの口コミでも分かるように、シミが剥がれ落ちる程の効果はありえないと私は思っています。

 

ルミナスホワイト

 

では何故、ルミナスホワイトがここまで人気なのかについて考えると浮かび上がるのが・・・

 

シミ予防対策を筆頭にニキビ・肌荒れ対策、ハリ・ツヤ・潤い効果としての効果が非常に期待できるという点ではないでしょうか?

 

その理由がルミナスホワイトに含まれる有効成分になるわけですが、その成分についての効果を下記で後述してます。

 

【ルミナスホワイト】抑えときたい有効成分3つの美肌効果

 

1.【ルミナスホワイト】ハリ・ツヤ・潤い効果

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイトにはメラニンの精製を抑制する働きがある水溶性プラセンタ(ビタミン・ミネラル・アミノ酸・核酸・整肌因子を豊富に含む)を配合してるので、ハリ・ツヤ・潤い効果に期待ができる!

 

2.【ルミナスホワイト】肌荒れ・ニキビの防止効果

ルミナスホワイト

ルミナスホワイトに含まれるグリチルリチン酸2Kには高い杭炎作用があり、肌荒れ・ニキビの防止の効果に優れています。

お肌トラブルの要因でもある炎症を抑えることにより、お肌の悩みを解決してくれるサポートに期待できます!

 

3.【ルミナスホワイト】整肌保湿効果によるシミ対策特化

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイトには、紫外線トラブルに働きかけるビサボロール、肌に透明感を与えると言われる加水分解コメヌカエキス、さらに肌環境を整えるV.C.エチルが配合されてるんです!

 

ルミナスホワイトのシミが剥がれる効果、美白・美肌効果に関しての根拠&特徴をザッと解説しました。

 

上記でも述べてますが、シミ対策の最善の対策はシミ予防にあると思います。

 

美白成分をしっかり含んだルミナスホワイトを上手に活用し、シミ対策をおこなっていきましょう!

 

ルミナスホワイトに含まれる成分は?副作用の危険性は?

 

ルミナスホワイトに含まれる成分は以下の通りです。

 

ルミナスホワイトに含まれる成分
水溶性プラセンタ、グルチルリチン酸2K、ビサボール、加水分解コメヌカエキス、V.C.エチル、ヒメフクロウエキス、スターフルーツ葉エキス、ヒアルロン酸

 

ルミナスホワイトの副作用に関して、上記を見る限り副作用を引き起こすような恐れのある成分は含まれていません。

 

十分、安心して利用できます。

 

またルミナスホワイトは、乾燥・敏感肌のようなお肌が弱い方でも安心してお使いできるように作られてるのでその点も心配はないかと思います。

 

ただアレルギー持ちの方は注意が必要で、ルミナスホワイトに含まれる成分をしっかりと確認した上でお使いになられてくださいね。

 

ルミナスホワイトの公式サイトでもっと詳しく

 

ルミナスホワイトは妊娠・授乳中でも使えるの?

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイトは妊娠中やデリケートなお肌の状態の時でも安心して使用できます。

 

しかし、肌荒れの状態でのルミナスホワイトの使用は控えるようにしましょう。

 

またお肌の弱い方はルミナスホワイトを使う前に、必ずパッチテストを行ってから使うようにしましょう。

 

ルミナスホワイトの使い方は簡単!所要時間10秒!

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイトの使い方はいたってシンプル!

 

まず、いつものように洗顔クレンジングした後、気になる箇所にルミナスホワイトを優しく塗り伸ばすだけです!

 

量は適量で、ルミナスホワイトをたっぷり塗りすぎるとすぐなくなってしまいます。

 

ルミナスホワイトの口コミでもあるように、浸透力にも定評があるので、ルミナスホワイトをお肌に塗った瞬間にすぐ浸透してくれますよ♪

 

くどいようですが、お手入れが時間をかけずに出来るということで、シミが10秒で剥がれ落ちるという魔法のようなことではないのでその点は勘違いしないようにお願いします!

 

ルミナスホワイトは顔以外での使用も問題ない!

ルミナスホワイト

 

ちなみに、ルミナスホワイトはお顔だけじゃなく、デコルテや二の腕、足などの部位で使ってもおすすめです。

 

ただルミナスホワイトが凄いのは、化粧水で水分補給し美容液やパックで栄養補給、そして乳液やクリームで油分が大目のバリア対応と面倒な対応というのが通常でした。

 

しかし、ルミナスホワイトは特殊製法によって上記の特徴を1つでまかなえるというのが最大の特徴です。

 

シミ消し効果も大いに期待でき、スキンケアのお手入れも大幅に時間短縮できるのが、ルミナスホワイトの魅力ですね。

 

夏場やお風呂上りの使用にルミナスホワイトは最適!

ルミナスホワイト

 

下記のページでもルミナスホワイトの使用感について触れてますが、私は夏場やお風呂上りに汗ばむのでベタベタしたものは本当に使いたくありません。

ルミナスホワイトを3ヶ月使った感想♪アルバニアとも比較!

2018.02.17

 

その点、ルミナスホワイトを使ってみて感じたのは、全然ベタつき感を感じずサラッとした感触が凄く好印象でした。

 

ルミナスホワイトが使い理由【ミセル化・エマルジョン化とは?】

https://regamo.jp/(←公式サイト)

※サイト中段やや下の方に解説されてます。

 

しかも潤いもしっかりキープできて、なおかつお肌はもっちりできるという点はさすが医薬部外品の有効成分が含まれてるだけあるんだなぁと実感したところです!

 

ぜひ、このタイミングでシミ予防を少しでも早く対策しなきゃと思っていただけたら嬉しいです!

 

ルミナスホワイトをお得に購入するならどこ?

 

ルミナスホワイトを一番お得に購入できる販売店を調べてみました♪

 

アマゾンでも調べて見ましたが、擬似商品ばかりが表示されルミナスホワイトを見つけることが出来ませんでした。

 

【最新】楽天に出品されてました!しかし・・・

ルミナスホワイト 楽天

 

楽天で通販するとルミナスホワイト単品で5,960円になります。

 

下記に詳しく明記していますが、ルミナスホワイト公式サイトだと単品で3,980円です。

 

楽天の方が2,000円も高いので、さすがにオススメはできませんね。

 

ルミナスホワイトの購入は公式サイトが一番安く確実!

 

ルミナスホワイトの購入はやはり公式サイトで購入するのが一番オススメです。

※現在は入荷待ちの心配は無し!!

 

ルミナスホワイトの販売価格は下記の通りとなっています。

 

ルミナスホワイトの販売価格

・ジェル2個+石鹸1個 → 9,980円

・ジェル1個+石鹸1個 → 7,980円

・ジェル3個 → 11,940円

・ジェル2個 → 8,980円

・ジェル1個 → 3,980円

 

上記がルミナスホワイトの販売価格になりますが、これ見てて不思議に思ったのがジェル2の販売価格だけが何故か1個あたりのお値段が4,490円と割高なんですよね。3個と1個はそれぞれ、3,980円なんですけどね・・・。

 

ちょっと不思議な値段設定です。

 

ですので、ルミナスホワイトのみを購入される方は1個か3個セットを購入するのが良いのかなと思います。

 

ルミナスホワイト

 

ルミナスホワイト購入のお申込みは早目が肝心!

 

ホンマでっかTVでもシミ消し対策が紹介された影響もありルミナスホワイトが一気に注目されてます。

 

数量限定での販売なので、なくなる可能性が非常に高い商品です。

 

ルミナスホワイトの購入をお考えの方は早めのお申込みが肝心ですよ~。

 

ルミナスホワイトの正規品はこちらから↓ルミナスホワイト

※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

 

シミ消しクリームランキング5選!おすすめ人気化粧品で美白対策!【2018年】

2018.06.04

 

ルミナスホワイトの購入方法をスマホ画面で解説!

 

ルミナスホワイトに関する問合せもいただいています!

 

その中で「購入方法がイマイチ分からなくて不安です。」という方がおられるようなので、実際にルミナスホワイトをスマホで購入する際の解説をキャプチャ画像付きで紹介してます。

 

下記のリンクでルミナスホワイトの購入方法を解説してますので、一度確認されてみてくださいね♪

 

ルミナスホワイトの購入方法を画像付きで解説します!【重要】

2017.09.03

 

ルミナスホワイトの販売&運営会社情報

販売業者 有限会社 デジタルコミュニケーションズ
運営責任者 硲隆輔
住所 〒150-0031
東京都東京都渋谷区桜丘町17番12号
電話番号 050-8881-1718
FAX番号
メールアドレス cs@regamo.jp
URL http://regamo.jp/

 

ルミナスホワイトの返品・キャンセル方法について

ルミナスホワイト 返品

 

ルミナスホワイトの返品・キャンセル方法について、ルミナスホワイト公式サイトに掲載されている情報を元に下記に記しております。

 

ルミナスホワイトの発送前のキャンセルについて

ご注文内容変更、キャンセル等の受付はご注文日の翌営業日午前10時までにcs@g-fu.net宛にメールでご連絡いただいたもののみ御対応させていただきます。

 

ルミナスホワイトの返品対応について

発送完了後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。

お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできません。

 

商品不良による返品、交換について

不良商品が届いた場合、在庫があるものに関しましては、原則交換対応となります。

(在庫が確保出来ない場合は返金となります。)

 

不良商品が届いた場合は商品到着日を含め5日以内にcs@g-fu.net宛にメールでご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

 

ルミナスホワイトを受け取れなかった場合について

ご不在で商品を受け取れない場合、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。

配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。

お届けに伺う運送会社や伝票のお問い合わせ送り状№(配送番号)は、発送完了メールかポストに投函される不在票にてご確認ください。

 

【ルミナスホワイト】再配達依頼のWEB・電話での方法

 

■ヤマト運輸(宅急便)

・ウェブからのご依頼

https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033

※ 24時間受け付けています。

・お電話からのご依頼

固定電話: 0120-24-9625

PHS・050IP電話: 050-3786-9625

携帯電話: 0570-08-9625

 

■エコ配

・伝票問い合わせ

エコ配:https://driver.ecohai.co.jp/kamotsu/trace.php

・再配達受付

郵政:https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/

・お電話からのご依頼

再配達自動受付:050-3116-3181

※ 24時間受け付けています。

・その他の問い合わせ

エコ配:https://www.ecohai.co.jp/redelivery

電話:050-3116-2280

 

■保管期限について

保管期限は7日となります。

※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

『クーリングオフ』は、訪問販売法に適用される制度です。通信販売において、『クーリングオフ』適用は義務付けられておりません。 当サービスは、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。

購入完了致しましたものに関しましては保護者の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しますのでご注意ください。

商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。

※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。 

 

→ルミナスホワイト公式サイトへ

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
薬用ルミナスホワイト
商品評価星
41star1star1star1stargray