アイウルルの口コミは?2つの美容成分の効果でたるみ対策に期待!使い方も簡単!

アイウルル

目元専用クリームとしてファビウスから新発売されたアイウルル

 

このアイウルルを塗るだけで乾いた角質層に美容成分がしっかり浸透し目元のハリをアップしてくれるんです。

 

しかも!ただ浸透しやすいだけじゃなく、超濃厚な美容成分が浸透してくれるんで、みずみずしく若々しい肌質に導いてくれるわけですね。

 

ベルシー運営担当ミカ
「顔面劣化が進んでしまってるっぽいよね~」と陰口を叩かれるのは絶対嫌です!

 

今の内からしっかりしたもので肌ケアしていくのは絶対欠かせませんし後悔してからでは遅い!

 

そんな大注目のアイウルルに関する口コミやたるみ対策に重要な2つの美容成分の特徴を調べてまとめてますのでぜひお役立てください!

 

アイウルルの正規品はこちらから ↓

アイウルル

 

目次

アイウルルの悪い・良い口コミ

 

ベルシー運営担当ミカ
アイウルルに対する「悪い」「良い」口コミを分けて紹介しているので、そちらをご覧ください!

 

【悪い】アイウルルを使って悪かったと感じた方の口コミ

悪い口コミ

 

20代後半の女性Eさん

1本使い切ったけど効果はなかった

口コミ評価:★☆☆☆☆


ファビウスの商品は色々とお世話になってて信頼も高いので、今回の目元美容液「アイウルル」も期待して購入しました。

ちょうど、膨らみ系の黒いクマが気になってたので・・・

しかし、1本使い切りましたが、目の下のたるみが改善されることはなかったですね。

今回の商品は私にとってはハズレかな。

 

30代前半の女性Sさん

物足りなさとシワ・くま対策には効果が感じられなかった

口コミ評価:★☆☆☆☆


アイウルルのクリームを塗っても目の周りの乾燥は改善される予兆もなく、シワは出てきてしまいます。

クマにも良い兆しは見られませんでした。

残念です。

 

30代後半の女性Kさん

1ヶ月間使ってみたけどくまが改善されることはなかった

口コミ評価:★★☆☆☆


たるみからのくまに悩まされてて、初めての目元美容液の仕様がアイウルルだったのですが、残念ながら効果はなかったですね。

乾燥系や血行不良等の要因でできるくまには商品の特徴上アイウルルで効果は発揮されるのかもしれません。

使い心地もしっとりしてて乾燥・保湿系にも優れてそうな印象だっただけに残念ですね。

リピは残念ながらありません。

 

40代後半の女性Yさん

軽い使い心地で潤いは感じるけど・・・

口コミ評価:★★★☆☆


これまで使ってきたアイクリームの中でアイウルルが1番使い心地もよく良かったですね。

潤いもちゃんとあって、それは凄く好印象なのですが、目の下のクマに効果があらわれる気が全然しません。

定期で購入し、あと2回は残ってるので塗らないよりはマシですので、一応塗り続けますが、定期の期限が終わったらリピはないかなぁ。

 

【良い】アイウルルを使って悪かったと感じた方の口コミ

良い口コミ

 

20代前半の女性Iさん

なんとなくクマが緩和されてきてるように感じます!

口コミ評価:★★★★☆


目の下にできるクマをどうにかしたくて、思い切って定期で購入しました。

今アイウルルを使って2ヶ月過ぎましたが、目の下の皮膚が厚くなってきて以前よりかはクマが緩和していってるように感じます♪

完全にクマに効くというよりかは、目の下の皮膚を厚くすることでクマも見えにくくなるのかなと思いました。

 

20代後半の女性Yさん

少しクマが薄くなり始め三重にも効果があった

口コミ評価:★★★★☆


アイウルルを使い始めて2ヶ月になります。

劇的な変化があるわけではありませんが、アイウルルを使うようになって少しだけくまが薄くなったように思えます。

また、目の上に使ってみたら三重が改善され始めたのには意外だったのでその点は凄く嬉しかったです。

もう少し長く使ってみようと思ってます♪

 

20代後半の女性Sさん

さらっとしてて凄く使いやすい!

口コミ評価:★★★★☆


まだアイウルルを使い始めたばかりですが、さらっとしたテクスチャーで塗りやすかったです。

敏感肌でお肌があまり強い方ではないのですが、特に刺激や副作用を感じることもなく使えてるのでよかったです。

容器も可愛くて使いやすいですし、場所をとらないのも良いですね♪

3~4ヶ月で効果が実感できると解説があったので期待して使っていきたいと思ってます♪

 

30代前半の女性Aさん

使用後3週間くらいで目の下がふくらみはじめた!

口コミ評価:★★★★★


元々皮膚が薄いので青・茶クマが同時に併発しててそれが凄く悩みでした。

しかし、アイウルルを使うようになって約3週間くらいで、目の下がふくらみはじめ、自然な感じの張りがでてきたんです!!

生理前とかになると効果が実感しにくく感じ体調等の変化はあるのかもしれませんが、良い変化を実感し始めることができたのは凄い収穫です。

今後は生活のリズムも考えて、正常な食生活や睡眠などにも気をつけて、アイウルルもしっかり使っていこうと思ってます!

 

30代後半の女性Aさん

青くま・凹みからくるたるみには凄い良いかも!

口コミ評価:★★★★★


皮膚の薄さが要因のくま、そして窪みも気になっていたので、今まで色んなアイクリームを試してきました。

そして今回ファビウスさんから新発売されたアイウルルに興味を持ち使うようにしました。

最初は他のクリームとの違いにピンときていませんでしたが、アイウルルを使い始めてちょうど1ヶ月くらいして、段々とたるみを気にすることがなくなりはじめ、使い始めて2ヵ月後くらいには目の下のくまがほぼ消えてくれてました!

血行不良や疲労・ストレスからくる青くまや凹みからくるたるみが気になってる方にはこのアイウルルは超オススメですね♪

料金もこの効果を考えたら凄く安い感じです!

長年の悩みからだいぶ開放されて、お化粧もスムーズです♪

 

40代後半の女性Aさん

アイウルルが手放せなくなってしまった。

口コミ評価:★★★★★


他の口コミでは効果がなかったと嘆いてる方がおられましたが、私とは相性がバッチリなようです!

しかし、アイウルルが手放せなくなりました。その理由は・・・

アイウルルを使うと張りが出てきて目尻が上がり目がくっきりしてくれるのですが、アイウルルを使わないでいると、目尻が下がってきて目が小さく見えてしまいます。

この差には正直驚きました。

まだ使い始めて1ヶ月くらいですが、目の周りに対し良い兆候があらわれ始めてると感じてるので今後も使い続けます♪

 

アイウルルの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ

 

アイウルルの口コミから判明したデメリット↓

  • 1本使い切っても効果はなかった
  • くまは消えなかった
  • 目の下のたるみが改善されることはなかった
  • 目の周りの乾燥は改善されずシワが出てくる

 

アイウルルの口コミから判明したメリット↑

  • 目の下のクマが緩和されてきた
  • 目の下がふくらみ青・茶クマが消えた
  • ハリがでてきた
  • たるみが気にならなくなった
  • 目尻が上がり目がくっきりしだした
  • 使いやすかった
  • 肌に刺激や副作用はなく安心して使える
  • 容器が可愛く場所をとらないのが良い

 

以上がアイウルルの口コミでの評判になります。

 

アイウルルを使って目の下のふくらみを感じ始める方が多い印象

アイウルル

 

アイウルルを使って皆さん満足してるというわけではありませんが概ね使って良かったと口コミされてる方が見受けられました。

 

特に目の下がふくらみはじめ、クマが薄くなったと口コミされてる方が多い印象ですね。

 

あと、容器も細くコンパクトなので洗面台などスペースを邪魔しないという意見もありました。

 

ですので、1度アイウルルを試してみる価値は十分にあるのかなと思います。

 

→アイウルルで-5歳!公式サイトでもっと詳しく

https://lp.eyeululu.jp/(←公式サイト)

 

アイウルルのアットコスメでの口コミ評価は?

アイウルル

 

アイウルルのアットコスメでの口コミ評価はご覧の通りまだ掲載はありませんでした。

 

アイウルルの2つの美容成分がコラーゲン不足を解消し目の下ふっくらへ!

アイウルル

 

目の下の皮膚が加齢やストレス、疲労ともに薄くなってしまうと、くま・たるみ・シワの原因になってしまいますよね。

 

薄くなってしまう直接的な要因が真皮の70%(肌の土台)を占めるコラーゲン不足とされています。

 

このコラーゲン不足を解消し、アイウルルの美容成分が角質層までしっかり浸透してくれるわけですが、この美容成分が「純粋生レチノール」と「ビタミンC誘導体」なんですね。

 

下記ではアイウルルにおけるこの2つの美容成分を解説してます。

 

【アイウルルの美容成分その1】純粋生レチノールとは?

 

高級美容成分でもある純粋生レチノールは作用特性から肌悩みのケアとして高級アイクリームに配合され、エイジングサインの予防を意識して使用すべきスキンケア成分です。

 

アイウルルに配合される「純粋生レチノール」は100%ピュアなレチノールのみを使用してるので、その効果は角質層への浸透力が高い特徴があります。

 

→黒ぐま・たるみ対策にはアイウルルに含まれるレチノールが効果的!

 

【アイウルルの美容成分その2】ビタミンC誘導体とは?

 

エイジングケア成分であるビタミンC誘導体はデコボコ皮膚に内側からアプローチしてくれます。

 

これにより健康的なふっくら肌を取り戻すことができます。

 

角質層への浸透後にゆっくりと分解される誘導体は、内側で美肌効果を発揮し、エイジングスキンケアでハリのある肌を目指せます。

 

→茶ぐま対策にはメラニンの排せつが必要!アイウルルに含まれるビタミンC誘導体が効果的!

 

アイウルルには保湿や弾力を支えコラーゲン不足に嬉しい成分がたくさん♪

 

アイウルルには上記の「純粋生レチノール」や「ビタミンC誘導体」以外にも「メリッサ葉エキス」「月桃葉エキス」「シロバナルーピン種子エキス」など、コラーゲンを作る働きのある天然素材から抽出したエキスをまとめて配合しています。

 

ベルシー運営担当ミカ
コラーゲンは継続した摂取により効果を発揮するのでアイウルルを塗り続けることでハリのある目元が期待できるんですよ~♪

 

アイウルルの使い方は簡単!たったの1分です♪

アイウルル 使い方

 

まずアイウルルを使うタイミング洗顔後に化粧水で肌を整えてから使用しましょう。

 

ベルシー運営担当ミカ
水分を含んだ状態で使用すると、成分が浸透しやすくなるんですよ~。

 

逆に油分の多いアイテムを先に使用すると成分が浸透しにくくなるので、乳液や他のクリームは『アイウルル』の後に使うのがオススメです。

 

下記ではアイウルルの使い方を3つの手順で紹介しますね。

 

STEP:01

目元周辺にアイウルルを点置きします。

片目で小豆大の量が適量です。

 

STEP:02

目を閉じ目の上下をそれぞれこめかみに向かってやさしく引き上げるように伸ばします。

 

STEP:03

両目を親指以外の指で包み込み、アイウルルを浸透させたら完了です。

 

アイウルルの使用に関する疑問やよくある質問についてはアイウルル公式サイトの下部の方に記載されてますのでそちらもご確認ください。

 

黒ぐま・たるみ対策にはアイウルルに含まれるレチノールが効果的!

アイウルル

 

黒グマは、下まぶたの皮膚のコラーゲンが減少し皮膚がたるみ影ができてしまうことが原因です。

 

この対策としてはコラーゲンを増やす必要があり最も有効なのがレチノールと言われています。

 

レチノールはビタミンAの一種で繊維芽細胞を活発化し、コラーゲンを増やしてくれる働きがあります。

 

ですので、黒グマ対策にはレチノール配合の美容液が欠かせません!

 

アイウルルにはその黒ぐま・たるみ対策に重要な「純粋生レチノール」がしっかり含まれてるので率先して活用していきましょう!

 

→【アイウルルの美容成分その1】純粋生レチノールとは?

 

定期的なピーリングを週に1~2回行うとコラーゲンの生産性がアップ!

 

アイウルルに含まれるレチノール入り美容液をより効果的に活用する方法として、定期的なピーリングが凄く効果的です。

 

だいたい週に1~2回ケアしてあげるだけで、角質を除去し、これによりコラーゲンの生産性がアップしますので、アイウルルを購入した際はぜひ行うようにしましょう!

 

茶ぐま対策にはメラニンの排せつが必要!アイウルルに含まれるビタミンC誘導体が効果的!

アイウルル

 

シミやくすみなどが目の下にでき、くまのように見えるのが茶ぐまになります。

 

対策としては、ビタミンC誘導体(←アイウルル配合)やカモミラET、油溶性甘草エキス(グラブリジン)等の美白成分が含まれるものでケアすると良いとされています。

 

さらに言うと、ビタミンCのイオン導入と組み合わせるとさらに効果的です。

 

→【アイウルルの美容成分その2】ビタミンC誘導体とは?

 

目のまわりをこすらないようにする

 

ついつい目のまわりをこすってしまうクセがある方は刺激によって目元がくすんできてしまう恐れがあります。

 

洗顔やクレンジング等の時に目のまわりをこすってしまってないか確認し、是非注意してくださいね。

 

メラニンの排せつを促進するピーリングを取り入れよう!

 

茶ぐまのケアにはピーリングも有効になります。

 

茶ぐまの原因であるメラニンの排せつを促進し目もとのくすみを効果的にケアしてくれます。

 

目をこするくせなどで、まぶたの皮膚が厚くなってしまってる方にもピーリングは有効です。

 

余分な角質を除去しお肌を柔らかくしてくれますよ~♪

 

アイウルルに含まれる全成分は?副作用の危険性はない?

 

アイウルルに含まれる全成分は下記の通りとなっています。

 

アイウルルに含まれる全成分
水、BG、グリセリン、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、バチルアルコール、テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、ジメチコン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、ジステアリン酸ポリグリセリル-10、ベヘニルアルコール、シクロペンタシロキサン、水添パーム核油、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、パーム核油、フェノキシエタノール、パーム油、シクロデキストリン、キサンタンガム、水添レシチン、アルギニン、トコフェロール、ポリソルベート20、レチノール、ノバラ油、ヒマワリ種子油、コプチスチネンシス根茎エキス、アーモンドエキス、コメヌカ油、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、シロバナルーピン種子エキス、水溶性プロテオグリカン、メリッサ葉エキス、リン酸アスコルビルMg、ダイズステロール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、シトルリン、アロエベラ葉エキス、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNG、ゲットウ葉エキス、カルボマー、水酸化K

 

アイウルルの副作用や危険性について

 

アイウルルに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

アイウルルを使ってみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

アイウルルは敏感肌の人が使っても大丈夫?

 

アイウルルは敏感肌の方でも使用できるよう着色料、アルコール、合成香料、鉱物油は一切使用してません。

 

しかし、目の周りの皮膚は非常に薄くデリケートなので、ご自身の肌に合わない成分がないか使用前にアイウルルの配合成分を確認するようにしましょう。

 

アイウルルの購入は?楽天・アマゾンでも販売されてる?

 

アイウルルの購入に関してですがご覧のように楽天・アマゾンでは販売されていませんでした。

 

アイウルル 楽天 アイウルル アマゾン

 

ドラッグストアや薬局でも販売はされていないようです。

アイウルルは市販されてる?お得な販売店は楽天?アマゾン?公式?

2018.05.29

 

アイウルルの購入は公式サイトのみ!

 

アイウルルの購入は公式サイトのみとなっていて定期での購入がオススメです。

 

定期購入だと初回980円、2回目以降は20%割引の3,980円となっています。

 

定期の回数縛りは4回となっていてそれ以降は休止・解約ができます。

 

詳しくはアイウルル公式サイトをご覧ください。

 

アイウルルの正規品はこちらから ↓

アイウルル

 

アイウルルの販売&運営会社情報

販売業者名 株式会社メディアハーツ
販売責任者 小笠原 圭太
所在地 〒 150 – 0002 東京都 渋谷区渋谷 2-12-4 5F
電話番号 0570-065-699
メールアドレス support@myfabius.jp
サイト名 FABIUS
ホームページURL https://myfabius.jp