ロスミンリペアクリームホワイトの効果は嘘?口コミの評判とシミに効く種類はコレ!

大人気のロスミンリペアクリームが美白効果をプラスし「医薬部外品」としてパワーアップ!

 

医薬部外品とは・・・!?

医薬部外品とは端的にいうと、医薬品と化粧品の中間に位置するものです。

何らかの肌への効果が認められているものとして、厚生労働省が認可した成分を化粧品に使用した場合に「医薬部外品」として表示ができます。

あくまでも薬ではありません。

参照:スキンケア事典 ※皮膚科医 吉木伸子さん監修

 

ベルシー運営担当ミカ
このロスミンリペアクリームホワイトは私もリニューアル前から凄く注目してて、医薬部外品として厚生労働省からも認められた美白有効成分を2種類も含めてるんですよね。

 

その成分がアルブチンとトラネキサム酸!

 

ベルシーでもトラネキサム酸を含む美白クリームを紹介してて反響も高いのですが、それに加えてアルブチンも含めてるわけですから期待しないわけがありません!

 

ということで、2018年大注目のロスミンリペアクリームホワイトの口コミでの評判や特徴等を調べてまとめてますのでぜひお役立てください♪

 

ロスミンリペアクリームホワイトの正規品はこちらから ↓

ロスミンリペアクリームホワイト

 

記事の目次

ロスミンリペアクリームホワイトの悪い・良い口コミ

 

ベルシー運営担当ミカ
ロスミンリペアクリームホワイトを実際に利用された方の口コミをアットコスメから厳選してまとめてます!

 

【悪い】ロスミンリペアクリームホワイトを使って悪かったと感じた方の口コミ

悪い口コミ

20代前半女性の方

口コミ評価:★★★☆☆☆☆

こちらの商品は、某口コミサイトアイクリームランキングで3位にランクインしているということもあり気になっていました。

実際に使ってみると、伸びが良くて、べたつきはなく、しっとり感があります。

保湿力はあるように思えます。

ただ…朝になって確認してみても…ハリは出てないですね…。

決して悪いわけではないですが…良いわけではない気がします。

人によるのかな…?

値段は…5400円とのことでしたが…学生の私からしたら、高いなぁ…と思ってしまいます…。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

20代後半女性の方

口コミ評価:★★★☆☆☆☆

パール1粒だけですごく、延びてアルコールフリー、鉱物油フリー、香料フリーなどとても肌に優しく出来てるんだなと思いました。

でもロスミンローヤルの錠剤も一緒に飲まないと効果がでにくいので、そこだけがネックでした。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

30代前半女性の方

口コミ評価:★★★☆☆☆☆

美白有効成分のアルブチンが配合されたクリームで朝も夜も両方使えるので便利です。

今の時期は暑いので朝化粧前に使用するとべたつきが気になりますが冬の乾燥時期はとても重宝するだろうなと思いました。

しみ、小じわを防ぐというキャッチのロスミンですが正直これといった効果は実感できませんでした。
やはり内側からも作用するサプリも併用してホワイトニングのライン使いでないとなかなか難しいです。

30gなので一ヶ月~一ヶ月半くらいの持ちでしょうか。

シミ対策として使用するなら年単位で使わないと効果がないのかな?と思います。

スキンケアの最後の保湿クリームとしてなら全然有効なクリームです。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

【良い】ロスミンリペアクリームホワイトを使って良かったと感じた方の口コミ

良い口コミ

 

20代後半女性の方

口コミ評価:★★★★★★☆

見た目もオシャレです。

細長くて結構少なめかしらと思いましたが,これ1本で約30日分使えるとのこと。

白い少しかためのクリームといった感じ。

先が細くて部分的に塗るのに良いですね♪

使い方は,適量を手に取り,気になる部分につけるだけ♪

塗ると思ったよりもなめらかなクリームでした(・∀・)

ベタつきもなくとても使いやすいです。

私は目じりの乾燥が気になったので,そちらに重点的につけました。

数日つけていますが,乾燥小じわがめだたなくなり,だいぶ小じわが改善されてきた気がします☆

シミの予防も行いたいので,お顔全体にも塗っています。

これでしっかりと今からエイジングケアしていきたいですね♪

シミ・シワが気になる方に特にオススメです。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

30代前半女性の方

口コミ評価:★★★★★★☆

肝斑の改善が効能として認められているトラネキサム酸が有効成分の最初に記載されています。

子育て中なので紫外線対策がおろそかになってしまい汗

シミや小ジワ予備軍がチラホラある悲しいお肌なのでこちらの商品は救世主かも。

軽いテクスチャーなので汗をかくこの時期にも使いやすいです。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

30代前半女性の方

口コミ評価:★★★★★★★

目元にも塗ってみると、しっとりとして肌のシワが塗った瞬間から目立たなくなりました。

さらに目元から頬にかけてシミがあったのですが、なんとなく薄くなってきたような感じがあり使い続けてみて良さを実感しています。

塗りたい分だけが出てくるチューブタイプにもなっていますので、とても使い心地が良かったです。

これからも若々しい目元を目指して、塗っていきたいと思います。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

40代前半女性の方

口コミ評価:★★★★★★★

少し取って気になる部分に塗るアイクリーム的な感じ

濃いけど、伸びがいいので、少量ですむので、長く使えそうです

シワの気になる部分、目の周り、額に塗ってみました

シワの溝にクリームが入り込んで塗るだけで目立たなくなりました

額の乾燥小じわなので、ツヤがでて、これはいいなあと思いました

目の下のシワがちょっと深いのでまだ目立たなくはなりませんが、続けて使っていくことで効果が出そうで楽しみです

シミ予防に頬にも使っていきたいです

※口コミ引用元:アットコスメ

 

50代前半女性の方

口コミ評価:★★★★★★★

アルブチン・トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれるクリームです。

しかも肌荒れやキメを整え、気になるシミや小ジワにも最適。

ウメ果実エキスやシルバーバイン果実エキスなどの天然由来成分が、困ったくすみまでも抑制してくれます。

少量ずつ使う事が出来る白いクリームなので、気になる箇所には重ね塗り。

1本使い切る頃の自分の肌が楽しみです。

※口コミ引用元:アットコスメ

 

ロスミンリペアクリームホワイトの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ

 

ロスミンリペアクリームホワイトの悪い口コミまとめ

  • 朝になってもハリが出てない
  • 5,400円という値段が学生には高い
  • 錠剤も一緒に飲まないと効果がでにくいのがネック

 

ロスミンリペアクリームホワイトの良い口コミまとめ

  • 見た目がオシャレ
  • 伸びも良くベタつかない
  • 少量で済むので長く使える
  • 乾燥小じわが少し改善
  • 目元のしわが目立たなくなった
  • シミ予防にも期待できる
  • 肝斑の改善に期待できる
  • チューブタイプで使い心地が良かった

 

以上がロスミンリペアクリームホワイトの口コミでの評判になります。

 

ロスミンリペアクリームホワイトの効果には期待でき好評価続出

ロスミンリペアクリームホワイト

 

若干のネガティブな感想をお持ちの方もおられましたが、全体的な口コミは特に悪い印象はありませんでしたね。

 

ベルシー運営担当ミカ
目元・口元の小じわが目立たなくなった方や、肝斑の改善にも期待できるという点、そして伸びが良いのでコスパもよく気になる箇所に重ね塗りすることもできると評価され満足されてる方が多く見受けられました。

 

→ロスミンリペアクリームホワイトを公式サイトで詳しく

https://ainz-tulpe.com/(←公式サイト)

 

ロスミンリペアクリームホワイトのアットコスメでの口コミ全体評価

ロスミンリペアクリームホワイト

 

上記で記してる通り、ロスミンリペアクリームホワイトのアットコスメでの口コミ全体評価はご覧の通り高い評価星となっています。

 

写真写りもキレイに♪小じわ改善にロスミンリペアクリームホワイトは最適!

ロスミンリペアクリームホワイト

 

口コミでの評価も高く、目元・口元の小じわが目立ちにくくなったと嬉しい効果を実感されてる方もいましたね。

 

しわに効く理由としてロスミンリペアクリームホワイトでは「効能評価試験済み」の保湿成分をしっかり含んでいるからに他ならないんですよね。

 

ベルシー運営担当ミカ
上記のスクワランという動物油由来の成分も凄い魅力的ですし、上記以外でも全成分を確認するとグリセリン系の成分もしっかり含まれてるので、保湿力にはかなり期待できますね。

 

小じわ対策はもちろんのこと、年間を通して使っていくには欠かせないアイテムになることは間違いないと思います!

 

ロスミンリペアクリームホワイトには主要の美白有効成分が2種類も配合!

ロスミンリペアクリームホワイト

 

ロスミンリペアクリームホワイトにはシミ対策に有効で厚生労働省が認めた美白有効成分「アルブチン」「トラネキサム酸」が含まれています。

 

当サイトでも取り扱ってる人気のあるシミ消し系クリームではこの美白有効成分が1種類しか含まれていないのがほとんどで、2種類も含まれてるという点ではより高い美白・美肌への対策に期待できると思います!

 

ロスミンリペアクリームホワイトを使って効果のあるシミの種類を表にまとめました

「相性」はロスミンリペアクリームホワイトとの相性です。↓

種類 特徴 治療法 相性
老人性色素斑 シミといわれるものの中で一番多い。 初期段階は美白成分の化粧品も有効。進行したものはレーザー治療。
脂漏性角化症 老人性色素斑からだんだんとイボのように盛り上がってきたもの。 レーザー治療のみ。 ×
雀卵斑 遺伝的な小さなシミ(そばかす)。白人の人に多い。 レーザー治療が一番有効。
炎症性色素沈着 ニキビ・傷の痕等が茶色くシミになって残ったもの。 ピーリングがとても有効。
美白成分の化粧品も有効。
肝斑 頬骨の部分にモヤモヤと左右対称にでき、シミの色は茶・灰色。 レーザー治療は不向き。
美白成分の化粧品が有効。
花弁状色素斑素斑 アウトドアや海等で急に日焼けしたあとに肩から背中にかけてできる小さなシミ。 レーザー治療のみ。 ×

↑シミの種類名をクリックするとそれぞれのシミの詳細(写真付)に移動します。

シミの種類

 

↓シミ効果に期待できるシミの種類を良い順にまとめると・・・

 

期待度の高い順から・・・

1位 → 肝斑(ロスミンリペアでの期待度◎)

2位 → 炎症性色素沈着(ロスミンリペアでの期待度○)

3位 → 老人性色素斑(ロスミンリペアでの期待度は初期段階で○)

 

ロスミンリペアクリームホワイトの全成分は?副作用の危険性はない?

 

ロスミンリペアクリームホワイトに含まれる全成分は下記の通りとなっています。

 

ロスミンリペアクリームホワイトに含まれる全成分
有効成分:トラネキサム酸、アルブチン その他の成分:BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、スクレロチウムガム、フェノキシエタノール、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、ピロ亜硫酸Na、1,2-ペンタンジオール、アロエエキス-2、酵母多糖体末、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、チンピエキス、ウメ果実エキス、シルバーバイン果実エキス

 

ロスミンリペアクリームホワイトの副作用や危険性について

 

ロスミンリペアクリームホワイトに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

ロスミンリペアクリームホワイトを使用してみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

ロスミンリペアクリームホワイトの使用上の注意

 

ロスミンリペアクリームホワイトの使用上の注意を公式サイトより抜粋してお伝えします。

 

●傷・はれもの・湿疹・かぶれ等異常のある時はお使いにならないでください。

●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。

●お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

●高温多湿の場所を避け、直射日光の当たらない冷暗所で保管してください。開封後はしっかりキャップを閉めてお早めにお使いください。

●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

 

ロスミンリペアクリームホワイトのお買い得情報

 

ロスミンリペアクリームホワイトの購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天・アマゾンでは販売されていませんでした。

 

また、ドラッグストアや薬局といった店舗でも市販されてはないようです。

 

ロスミンリペアクリームホワイトの購入は公式サイトのみ!

ロスミンリペアクリームホワイト

 

ロスミンリペアクリームホワイトは公式サイトのみとなっていて通常価格が5,900円ですが定期での購入がオススメです!

 

定期での購入だと初回1,900円2回目以降も3,900円で購入できる上、期の縛りはなくいつでも休止・解約が可能となっています。

 

初めて購入される方にとってはかなり嬉しい対応ですね。

 

ベルシー運営担当ミカ
ロスミンリペアクリームホワイトは口コミでの評価も高い上に美白・美肌対策には欠かせない成分が豊富に含まれているのは事実です。

 

気になる小じわの解消、そしてシミ対策への万全な対応でいつもニコニコ素敵な笑顔をキープしていきましょう♪

 

詳しくはロスミンリペアクリームホワイト公式サイトをご覧ください♪

 

ロスミンリペアクリームホワイトの正規品はこちらから ↓

ロスミンリペアクリームホワイト

 

シミ消しクリームランキング5選!おすすめ人気化粧品で美白対策!【2018年】

2018.06.04

 

ロスミンリペアクリームホワイトの販売・運営会社情報

販売事業者 株式会社アインファーマシーズ
代表者 代表取締役 大石 美也
本社所在地 〒003-0005
北海道札幌市白石区東札幌五条2丁目4-30
オンラインショップ所在地 〒270-0202
千葉県野田市関宿台町2188
オンラインショップ電話番号 0120-50-1068(固定電話・PHSから)
0570-550-168(携帯電話から)
受付時間:9:00~17:00(※土日祝日を除く)
E-mail support@ainz-tulpe.com