セシュレルお試し7日間セットを使ってみた感想!シミ効果にも期待!

セシュレル

最近SNSやネットでも凄く話題のシミ対策クリームのセシュレル

 

美白有効成分で厚生労働省からも認められてる美白有効成分「トラネキサム酸」を配合した薬用美白クリームですね。

 

ベルシーでも既に紹介していてセシュレルの口コミやインスタでの評判も好評なんです♪

セシュレルの口コミでの評判が良い!何故?シミ効果の具体的な根拠は?

2018.04.23

 

そんなセシュレルの7日間お試しセットが980円で申し込めるとなっては・・・

 

試さないわけにはいかないので、セシュレル美白クリームを実際に購入して使ってみた感想等をまとめてみました!

 

セシュレルの正規品はこちらで購入できます ↓

セシュレル

 

セシュレル注文後3日程で届きました!

セシュレル

 

ご覧のようにオリジナルの梱包箱に包まれて自宅に届きました~。

 

早速、箱を開けると・・・

 

セシュレル

 

セシュレル

 

セシュレル

 

「セシュレル美白クリーム」「セシュレルサプリ」の7日間分と使い方や美白ケア等のガイドパンフレット、そして本申込み用のチラシが同封されてました。

 

ベルシー運営担当ミカ
セシュレルの使い方もちゃんと別紙で付いてるので、親切できめ細かい対応をされる会社なんだなぁと私個人的な評価はアップ!

 

某人気シミ消しクリームを注文した際は「箱に入ったクリーム」だけで、トリセツすらなくセシュレルのこの対応には余計に感心してしまいます。

 

セシュレル美白クリームを開けてみる!

セシュレル

 

フタを開けるとご覧のように、真っ白なクリームになってます♪

 

セシュレル

 

セシュレル

 

早速、手に塗って試したくなります!!

 

セシュレル美白クリームを肌に付けてみた感想!

セシュレル

 

セシュレル

 

感触はオールインワンジェルタイプとは違って少しだけ固めのクリームといった感じでした。

 

ベルシー運営担当ミカ
肌につけると柔らかくて顔全体にスルスルと伸ばしやすかったですね。

 

セシュレル美白クリームを使ってみた感想(まとめ)

セシュレル

 

洗顔後このクリームだけでOKというオールインワンタイプということでしたが、本当にこれだけで大丈夫か不安でした。

 

いつものお手入れは・・・ブースター→化粧水→美容液→乳液だったので。

 

さらに、保湿に関しても気になりましたが塗ってしばらく経って肌の感触はしっとりしていましたので保湿力に問題はなさそうですね。

 

ベルシー運営担当ミカ
全体的にセシュレルの使用感は悪くなく、ベタベタするのが特に嫌いな私にとってセシュレルはさっぱりしていてお手入れも簡単なのが嬉しい点ですね♪

 

ですので、忙しい朝などには凄く重宝できるのかなと思います。

 

セシュレル

 

また、美白にも期待できる成分もしっかり配合されてるのは安心できますね。

 

セシュレルの正規品はこちらで購入できます ↓

セシュレル

 

シミ消しクリームランキング5選!おすすめ人気化粧品で美白対策!【2018年】

2018.06.04

 

【重要】セシュレルを使って効果のあるシミの種類を表にまとめました

 

セシュレル美白クリームにははシミ対策に有効で厚生労働省が認めた美白有効成分の1つ「トラネキサム酸」が含まれています。

 

厚生労働省が認める、シミやソバカスを防ぐ成分

『美白有効成分』とは、厚生労働省により「メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ」あるいはこれに類似した効能を表示することが認められた成分のこと。

安全性と有効性の観点から、配合する量が決められており、その量を変更するには新たな薬事申請が必要となります。

現在、難しい審査をくぐり抜けたおよそ20種の成分が認可されており、安定型ビタミンC、ビタミンCエチル、4MSK、m-トラネキサム酸などがよく知られています。

参考サイト:美容成分辞典 | 資生堂グループ企業情報サイト

 

この美白有効成分の「トラネキサム酸」が有効か無効かをまとめたシミの種類が下記になります。

 

「相性」はセシュレルとの相性です。↓

種類 特徴 治療法 相性
老人性色素斑 シミといわれるものの中で一番多い。 初期段階は美白成分の化粧品も有効。進行したものはレーザー治療。
脂漏性角化症 老人性色素斑からだんだんとイボのように盛り上がってきたもの。 レーザー治療のみ。 ×
雀卵斑 遺伝的な小さなシミ(そばかす)。白人の人に多い。 レーザー治療が一番有効。
炎症性色素沈着 ニキビ・傷の痕等が茶色くシミになって残ったもの。 ピーリングがとても有効。
美白成分の化粧品も有効。
肝斑 頬骨の部分にモヤモヤと左右対称にでき、シミの色は茶・灰色。 レーザー治療は不向き。
美白成分の化粧品が有効。
花弁状色素斑素斑 アウトドアや海等で急に日焼けしたあとに肩から背中にかけてできる小さなシミ。 レーザー治療のみ。 ×

↑シミの種類名をクリックするとそれぞれのシミの詳細(写真付)に移動します。


シミの種類

 

↓シミ効果に期待できるシミの種類を良い順にまとめると・・・

 

期待度の高い順から・・・

1位 → 肝斑(セシュレルでの期待度◎)

2位 → 炎症性色素沈着(セシュレルでの期待度○)

3位 → 老人性色素斑(セシュレルでの期待度は初期段階で○)

 

セシュレル美白クリームの使い方

セシュレル

 

セシュレル美白クリームの使い方ですが、まずクレンジング・洗顔後に使用しましょう。

 

適量は1回につきパール大程で手の平で馴染ませるようにし、顔を包み込むようにして顔全体に広げましょう。

 

※セシュレルの効果的な使い方に関しては7日間お試しセット購入時に別紙パンフレットに詳しく記載されてます。

 

セシュレルサプリの飲み方

セシュレルサプリ

 

セシュレルサプリの飲み方ですが、まず食事中か食後に水またはぬるま湯で飲むようにしましょう。

 

飲む量は1日1~2粒を目安にしてください。

 

※空腹時の服用は控えるようにしましょう。

 

→セシュレルの販売公式サイトでもっと詳しく

 

セシュレルの口コミでの評判が良い!何故?シミ効果の具体的な根拠は?

2018.04.23

 

セシュレルの販売&運営会社情報

店舗名 リアルビューティーケア
販売業者名 株式会社リアルネット
販売責任者名 斉藤圭
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門五反田ビル3F
お問い合わせ フリーダイヤル:0120-783-155FAX:03-6417-0021
取扱い商品 医薬部外品
ホームページURL

https://www.real-beautycare.com