イージースムージーグリーンの口コミは?効果は嘘?最安値は楽天?アマゾン?

イージースムージーグリーン

1食あたり19.7カロリーとダイエットを考えてる方にとっては魅力的なイージースムージーグリーン

 

葛の花由来イソフラボンが含まれていて、肥満で悩んでる方の体重や内臓脂肪・皮下脂肪といった落ちにくい部分まで、影響を及ぼしてくれます!

 

BMIが高くて、健康的にも心配、ウエスト周りを細くしてオシャレをしたい!という方には是非とも試していただきたい注目のスムージーです。

 

また、機能性表示食品として国からも認められてるので、信頼性は抜群ですよ♪

 

そんな、イージースムージーグリーンの口コミや効果、お買い得情報をまとめてますので、まずはご覧になられてくださいね!

 

 

イージースムージーグリーンを悪かったと感じた方の口コミ

 

30代前半の女性 Cさんの口コミ評判 評価:★☆☆☆☆

味が好みではないので続けられない。


スムージー好きなので、気になった新商品はなるべくチェックしてます。

このイージースムージーグリーンに関しては見た目は凄く好印象だったのですが、飲んでみると私の好みとはかけはなれてました・・・。

続けられそうにないので、いつも飲んでるベリー系の甘めのスムージーに戻ります。

 

20代後半の女性 Rさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

付属のシェイカーが少し大きいと思います。


イージースムージーグリーンを公式サイトで購入しました。

公式サイトだとシェイカーが付いてきてくれるのは嬉しいんですけど、ちょっと私には大きいかなと感じます。

持ち運び等を考えると、あともう少しコンパクトだと助かるんですけどね・・・

味は悪くないし、それなりに効果も感じてるので基本的に悪くはないと思います。

 

40代後半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

毎日続けていくにはお値段的に少しきついかも・・・


2ヶ月使ってみて、少し便秘が解消されたくらいで、期待した効果は感じられませんでした。

機能性表示食品として、販売してる割にはもう少し、即効性のある効果が欲しいですね。

 

イージースムージーグリーンを良かったと感じた方の口コミ

 

30代後半の女性 Eさんの口コミ評判 評価:★★★★★

自然に食事制限が出来て苦にならない!お腹周りもスリム化!


ダイエットサポート効果があると前面にアピールされていたので気になって購入しました。

食事制限も見据えて置き換えで飲んでいこうかなと思いましたが、飲んでみて大した満足感は得られませんでした。

しかし、間食をする気がほとんどなくなって、いつの間にかお腹のぽっこりもかなり減っているのに気付きました!

おのずと、食事も自然と制限できるようになり、後3ヵ月後くらいには目標体重をクリアできそうです!

 

40代前半の女性 Tさんの口コミ評判 評価:★★★★★

けっこう飲みやすく続けやすいですね♪


イージースムージーグリーンの公式サイトで購入しました!

オシャレな感じのシェイカーも付いてきて嬉しかったです!

私は牛乳で溶かしながら飲む事が多いのですが、果物にもかけて食べたりすることもできますよ!

全く違和感を感じないし、美味しく飲んで、食べれてます♪

置き換え用として使うこともできそうですね。

 

20代後半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★★★★

便通が良くなってきてます!


届いたその日に袋を開けて匂いをチェックしてみると、ベジタブルっぽい匂いがします。

けど、臭くは感じませんし、豆乳に混ぜて飲んでますが、凄く飲みやすいのにビックリしました。

キンキンに冷えた、お水や牛乳でなければ早く溶けて、溶け残りもないと思います。

まだ、減量効果を感じるのは時間がかかりそうですが、最近便通が良くなってきたように思います。

少しずつ自分の身体の中の老廃物が消えていって、キレイな身体に生まれ変わっていってるんだろうとポジティブに捉えて続けていきたいと思います♪

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

イージースムージーグリーンの口コミや評判から分かったこと

口コミ評判

 

悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

 

・効果を感じないし痩せない

・シェイカーが少し大きめで量が多くなってしまう

・味が好みではなかった

 

良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

 

・お腹周りのぽっこり感がなくなった

・口当たりも良く飲みやすい

・飲み物だけでなく、果物にもかけて食べても美味しい

・置き換えでも使える

・間食がなくなった

 

イージースムージーグリーンの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

イージースムージーグリーン

 

個人的に好みじゃないという方や、効果を感じないという方もいましたが、多くの方は上記のように飲んで良かったと満足されてるようでした。

 

機能性表示食品として国からもしっかり認められているので信頼性は高いと思います!

 

ただ効果には個人差があると思うので、自分に合ってるのかそうでないのかは一度確かめてみるのも大事ですね♪

 

 

イージースムージーグリーンのアットコスメでの評価は?

 

アットコスメでの評価は以下の通りです。

 

イージースムージーグリーン

 

この記事を書いてる時点ではまだ発売されたばかりというのもあり、口コミをされてる方は多くはないですが、悪い評価ではありません。

 

イージースムージーグリーンはインスタでも投稿されてました♪

 

機能性表示食品「イージースムージーグリーン」 お腹周りの脂肪に効果的 置き換えなくても飲むだけで体重を減らすことが出来るスムージーをAmebameisterさんからいただきました 葛の花由来イソフラボンっていう成分が、脂肪を分解したり燃焼を促進してくれるそうです。 野菜とフルーツの味がしてトロミがあります。私は好きな味でした プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンも配合されてるので、 ちょっと本気で飲み続けてみます 昨年の健康診断では、脂肪系注意されたので頑張ろ #イージースムージーグリーン #葛の花由来イソフラボン #機能性表示食品

ヨッチさん(@yocci1203)がシェアした投稿 –

本日発売されたばかりの#イージースムージーグリーン (@easysmoothie_ )を早速❤☺✨ . . お腹の脂肪が気になったり、体重を減らしたい方に良いみたい . ってことで、我が家はたっぷり2杯分を1回で✨ 朝ご飯のかわりにしました . . 旦那さんと朝から健康的な乾杯w . . この見た目の色とは違って、全然野菜っぽくない味です かなり飲みやすいよ . . #イージースムージー #グリーンスムージー #体重を減らす #ダイエット #機能性表示食品 #本日発売 #新商品 #スムージー #健康 #ヘルシー #野菜#diet#dietfood #dietdrink#美容#beauty #朝ごはん

中道あすか(mom of boy)さん(@asuroom)がシェアした投稿 –

イージースムージーグリーンの得られる効果を簡単にまとめると・・・

 

イージースムージーグリーン

 

まず、イージースムージーグリーンが他のスムージーと比較して徹底的に違う点は機能性表示食品ということです。

 

その恩恵として受けられる効果が・・・

 

・体重の減少

・ウエスト周りのスリム化

・内臓・皮下脂肪の燃焼

 

上記のような効果が期待でき、葛の花由来のイソフラボン配合のスムージーでしっかりとした科学的根拠があるんです!

 

公式サイトではイージースムージーグリーンがどのように科学的根拠があって、効果を期待できるのか、詳しく解説されてますので、まずはそちらをご覧になられてみてくださいね♪

 

 

イージースムージーグリーンに含まれる成分について

 

イージースムージーグリーンに含まれる成分は下記の通りとなってます。

 

でん粉、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、デキストリン、りんご食物繊維、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、葛の花抽出物、コラーゲンペプチド、大麦若葉末、スピルリナ末、バナナ末、りんご果汁末、ケール末、コマツナ末、セロリ末、ホウレンソウ末、ボタンボウフウ(長命草)末、アセロラ果汁末、豚プラセンタ抽出物 / 増粘多糖類、ビタミンC、ナイアシン、甘味料(アステルパーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、パントテン酸カルシウム、香料、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、酸味料、(一部に大豆・りんご・バナナ・豚肉・ゼラチンを含む)

 

イージースムージーグリーンの副作用について

 

イージースムージーグリーンに含まれてる成分では上記の通り、副作用が懸念される成分は含まれてはいません。

 

しかし、アレルギー持ちの方は注意が必要で、成分表示をしっかり確認されてから購入もしくはご使用されるよう十分に気をつけてくださいね。

 

イージースムージーグリーンの飲み方について

 

イージースムージーグリーンはお水・豆乳・牛乳等に混ぜて飲む事ができます。

 

イージースムージーグリーン

 

分量としては、1日分(6g)を約100mlの水等に溶かして飲むようにしましょう。

 

開封後はなるべく早く召し上がるようにお願いします!

 

イージースムージーグリーンをお得に購入するのは楽天?アマゾン?公式?

 

イージースムージーグリーンをお得に購入できる販売店はどこか・・・?

 

それはズバリ言うと公式サイトになります。

 

その前に楽天・アマゾンでの販売状況も見ておきましょう。

 

楽天での最安値は5,184円です。

 

楽天

 

アマゾンでの最安値は6,480円です。

 

アマゾン

 

公式サイトだと、楽天と一緒で4,800円(税抜き)になりますが、こちらは定期便での購入が条件となっています。

 

定期の回数縛りは3回と厳しくはありません。

 

イージースムージーグリーン

 

公式サイトの定期便では、オリジナルシェイカー付き等、3つの特典が付いてくれてお得です。

 

楽天ではこの特典が付いていないので、私は公式サイトでの購入をオススメします。

 

やはり、公式サイトだと安心できます♪

 

購入に関するお申込み・詳細等は下記のリンクボタンから公式販売サイトへ移動できますのでそちらをご覧になられてくださいね。