ブライトピュアの口コミやシミ消し効果は?最安値は1本1,490円!

ブライトピュア

就寝前に塗るだけで、気になるシミに対し集中ケアできるとして、ベルシーでも注目しているブライトピュア

 

厚生労働省も認めてる美白有効成分「プラセンタエキス」もしっかり配合された、医薬部外品のホワイトニングクリームになります。

 

ベルシー運営担当ミカ
ブライトピュアにう含まれる成分だけで考えると、大人気シミ消しクリームの「ルミナスホワイト」に近いのかなという印象です。

 

また医薬部外品のホワイトニングクリームでは破格の2本セット2,980円で購入できるのも驚きです!

 

そんな魅力たっぷりのブライトピュアに関する口コミや特徴、お買い得情報等を徹底的に調べてまとめてますので、ぜひお役立てください♪

 

ブライトピュアの正規品はこちらで購入できます↓

ブライトピュア

 

ブライトピュアの悪い・良い口コミ

 

ブライトピュアを実際に利用された方の口コミを厳選してまとめてます!

 

今回参考にした口コミの情報元

アットコスメ、楽天、インスタ

 

【悪い】ブライトピュアを使って悪かったと感じた方の口コミ

悪い口コミ

 

口コミ評価:★☆☆☆☆

2本購入し毎日使ってますが全く効果ありません

買わなければ良かったと後悔してます

※口コミ引用元:楽天

 

口コミ評価:★☆☆☆☆

商品が届かない

一週間経っても商品が届かなかったため発送状況見たら不明になっており、こういうのが始めてだったため届かないのか不安になった。

※口コミ引用元:楽天

 

口コミ評価:★★★☆☆☆☆

妊娠をきっかけに、目の下に色は薄いですがシミができてしまいました。

出産後も消えず・・・コスメカウンターでは、残る前にケアした方が良いとアドバイス・・・

口コミが良いこちらをモニターでお試ししました。

白色のクリームで伸びは良いです。匂いは特にありません。

目の周りにくるくると夜、肌を整えた後に塗りました。

結構しっとりめなクリームでしっかり潤います。

目の周りに塗っていますが、刺激はありません。

1週間ほど毎日続けました。

口コミにある3日でシミが消えることはなかったですが、薄くなったのかな??

しっかり保湿が出来ているということで、目の周りのハリが心なしか出てきた気がします。

3日でシミは消えませんでしたが、継続は力なりということでしばらく使いたいと思います。

※口コミ引用元:@コスメ

 

シミは消えていませんが、肌のトーンはアップしたような気がします。

気付かないレベルのシミが消えたのかね???

特に説明書もなく『洗顔後に塗るだけ』という事しかわからず、その後に化粧水やクリームを塗って良いものかも分からず…

なので夜はこのブライトピュアのみでしたが、乾燥することもなく保湿されました

夜だけ塗っているのですが、朝も塗って良いものかも悪いものかも不明…説明書欲しいな…

使いきる頃には、目に見えるような効果が有ることを期待しながら使ってみたいと思います。

※口コミ引用元:インスタ

 

【良い】ブライトピュアを使って良かったと感じた方の口コミ

良かった口コミ

 

口コミ評価:★★★★☆

50代妻がシミが気になると言っていたので購入。

使い始めて2日目で肌への刺激も無く伸びも良くしっとりするらしいです。

まだ薄くなってきたと実感はないそうですが寝る前に忘れずにつけています。

肌荒れもしていないとの事でした。

※口コミ引用元:楽天

 

口コミ評価:★★★★☆

使って四日くらいで、色が白くなりました。

二週間後には、人から見てもわかるくらい白くなりました。

ただ、シミが薄くなることは無かったですが、白くなるとくすみが飛ぶので、結果的によかったと思います。

※口コミ引用元:楽天

 

口コミ評価:★★★★★

顔の肝斑が酷く憂鬱な日々です。

以前はレーザー治療に通っていたのですがなかなか時間がとれず足が遠のいてしまいました。

なんとかよくなることを期待して二本購入しました。

※口コミ引用元:楽天

 

口コミ評価:★★★★★

三日三晩使って見ました!

少量で肌にスゥーと伸びて良かったです!

私は敏感肌でかぶれたり、赤くなったりするのですがそういう事は全くなく、肌に熱を持つようなことも無くたいへん安心しました。

シミの気になる所や乾燥が気になる所に塗ったのですが何かベールで包まれているような感覚でした。

まだ使用して3日なので美白の効果の程は分かりませんが良い商品だと思いました!

※口コミ引用元:楽天

 

口コミ評価:★★★★★★☆

鼻筋のニキビ跡によるシミを改善中です。

ヒリついたりもないくべたつきすぎないテクスチャー☆

現在はオバジC酵素洗顔パウダーと併用して使っていますが使ってから数日で少々薄くなった気がします!

数日でこの感触はなかなか好感触です(*∩∀∩*)ワクワク♪

シンプルなチューブ容器もインテリアを邪魔せず好感が持てます♪

今後1ヶ月は使ってみて口コミしたいと思います☆

※口コミ引用元:@コスメ

 

口コミ評価:★★★★★★☆

手にのせて伸ばしてみると、滑らかでとても伸びのよいクリームです。

べたつかず、しっとりと保湿してくれます。

化粧水・乳液・美容液などのいつものスキンケアの最後に塗布しました。

シミ・そばかすなど特に気になる部分には重ね塗り♪

夜寝る前にスキンケアの一番最後に塗布とのことでしたが、私は朝のスキンケアの時も使用していました。

肌が滑らかになるので、化粧ノリがよかったですよ。

劇的な変化はまだありませんが継続してこそ、効果が出ると思うのでしばらく使用してみます♪

※口コミ引用元:@コスメ

 

口コミ評価:★★★★★★★

自宅で簡単にシミを集中ケアしてくれるスキンクリームです。

柔らかくみずみずしいクリームで嫌な香りもないです。

私の顔に大きなシミはまだないですが細かいソバカスのようなポツポツシミが気になりだしたので、顔全体に塗り、気になる目元などに重ね塗りしました。

嫌なベタつき感はないのに、しっかり潤っている感じがするので夜のケアにはぴったりだと思います。

使い始めてまだ時間がたっていないので効果は分かりませんが、使い続けてシミ、そばかすのない綺麗なお肌になりたいと思います。

※口コミ引用元:@コスメ

 

ブライトピュアの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ

 

ブライトピュアの全体的な口コミは特に悪い印象はありませんでした。

 

「2本買いして使い切っても何の変化もない」「3日でシミが消えることはなかった」と口コミされる方もおられましたが、少数の口コミで多くの方はブライトピュアを使用して満足されてるようです。

 

ブライトピュアを使用して満足してる方の口コミは・・・

 

  • 保湿力がある
  • しっとりしててベタつかない
  • 伸びもよく使い心地が良い
  • 柔らかくみずみずしいクリームで香りも気にならない
  • 数日で少し薄くなった気がする
  • 肌が滑らかになり化粧乗りも良い
  • 医薬部外品なので安心感と高い効果が期待出来る

 

上記のようにブライトピュアの口コミでの評判は悪くはありません。

 

やはり厚生労働省が認めた美白有効成分を使用してるという安心感と信頼性がありますし、

 

さらには最安で1本あたり1,490円という値段設定が好評を得ているのかなと感じます。

 

ベルシー運営担当ミカ
これから夏にかけて、凄く注目されそうなアイテムになることは間違いないと思いますので、入荷待ちになる前に一度試されてみてはいかがでしょうか。

 

公式限定!2本で2,980円!ブライトピュアを詳しく→

https://sakfuwali.com/(←公式サイト)

 

ブライトピュアの@コスメでの口コミ評価は?

ブライトピュア

 

ブライトピュアの@コスメでの口コミ評価に関してはご覧の通り、高評価で3以下の口コミは1つだけでしたので、かなり優秀ですね。

 

ステマ的な口コミも見当たりませんでしたので、口コミの信頼性は高いと思います。

 

ブライトピュアのシミ消し効果ってどうなの?美白有効成分から検証!

ブライトピュア

 

美白化粧品を選ぶ中で重要なのは「美白っぽい」ものを選ぶのではなく、美白成分がしっかり配合された化粧品を選ぶのが大切ですね。

 

ブライトピュアに含まれる美白有効成分、「プラセンタエキス」は厚生労働省から認められた成分で医薬部外品指定となっています。

 

→厚生労働省が効果を認めた11種類の美白成分

 

美白有効成分「プラセンタエキス」の働き

ブライトピュア

 

ブライトピュアに含まれる美白成分、プラセンタエキスはメラニン色素に変えてしまう「チロシナーゼ」の働きを抑制する効果があります。

 

メラノサイトにのみ存在するチロシナーゼは酸化酵素が働いてメラニン色素へと変化してしまうので、プラセンタエキスはシミ予防対策には絶対必要な成分となります。

 

ブライトピュアに含まれる美肌には欠かせない有効成分

 

医薬部外品指定の成分以外にもブライトピュアには美肌には欠かせない有効成分が豊富に含まれているんです!

 

・グリチルリチン酸ジカリウム

抗炎症(お肌の炎症を抑える)

強力な消炎効果があり、優れた抗アレルギー、効炎症作用を示す成分。

 

・アーチチョークエキス

情報伝達物質の抑制

エンドセリンはUVを浴びた表皮細胞から分泌され伝達物質としてメラニン合成を誘導します。このエンドセリンの産生を抑制し美白相乗効果が期待できます。

 

・アセチルチロシン

メラニントリック

メラニン生成酵素「チロシナーゼ」の反応成分「チロシン」の身代わり(メラニントリック理論)になり、メラニンの生成量を抑えます。

 

・プルーン酵素分解質

メラニンダイエット

メラチノサイトで出来たメラニン色素はケラチノサイトへの取り込みを拒絶して「メラニン色素」(シミ)を上皮へ移送させない働きがあります。

 

・他ブライトピュアに含まれる美容成分

  • ヒメフウロエキス
  • 牡丹エキス
  • カッコンエキス
  • カンゾウ葉エキス
  • ヒアルロン酸Na-2
  • 水解コラーゲン
  • 濃グリセリン
  • 1,2-ペンタンジオール
  • ステアロイルフィトスフィンゴシン
  • テンニンカ果実エキス
  • 天然ビタミンE

 

シミ消し効果への過度な期待は禁物!だけど試す価値は十分にある!

 

3日でシミが剥がれるようなインパクトのあるシミ消し効果は正直期待するのはオススメしませんが、美白有効成分がしっかり配合されているのは事実です。

 

今からできる有効なシミ予防(日焼けによるシミやそばかす)としては凄く優秀だと思います。

 

ベルシー運営担当ミカ

また、このようなシミ対策の化粧品は人によって合う・合わないなどの相性も関わってきますので、ブライトピュアが気になってる!という方は是非一度、トライされてみてはいかがでしょうか?

 

購入ハードルも他のシミ消し系クリームと比べて、断然低いので試す価値は十分にあると思います。

 

ブライトピュアに含まれる全成分は?副作用の危険性はない?

 

ブライトピュアに含まれる全成分は下記の通りとなっています。

 

ブライトピュアに含まれる全成分
ブライトピュアに含まれる全成分は下記の通りとなっています。 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K 【その他成分】 BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィトスフィンゴシン、アセチルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウロエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキサン酸セチル、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、香料、精製水

 

ブライトピュアの副作用や危険性について

 

ブライトピュアに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

ブライトピュアを使用してみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

ブライトピュアの効果的な使い方

ブライトピュア

 

ブライトピュアの使い方に関しては就寝前に適量を手に取り、気になる箇所に塗るだけで大丈夫みたいですね。

 

しかし、さらに1段上の効果的な使い方としては、ブライトピュアを塗った後にパウダーファンデーションを重ねるとより効果的です。

 

理由としては、パウダーファンデーションの粉体には紫外線防止効果を持っているからで、よりきちんとシミを防ぐ意味でも良いといえますので、ぜひ実践されてみてください。

 

ブライトピュアの使用上の注意

 

ブライトピュアを使用する上で注意するべき項目を下記に抜粋しています。

 

購入を検討されてる方は前もって確認しておきましょう。

 

  • お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
  • 傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用にならないでください。
  • 使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
  • 使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。
  • 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
  • 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
  • 天然由来成分を配合しておりますので、変色する場合がありますが品質には問題ございません。

 

ブライトピュアを一番お得に購入できる販売店は楽天?アマゾン?公式サイト?

 

ブライトピュアの購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天では1本3,024円、アマゾンでは1本2,799円で販売されてました。

ブライトピュアは市販あり?お得な販売店は楽天?アマゾン?公式?

2018.05.16

 

ドラッグイレブンや薬局等では市販されていないようですね。

 

ブライトピュアの購入は公式サイトでの購入が最安値でお得!

ブライトピュア

 

ブライトピュア公式サイトだと定期2本セットコースが2,980円で1本のお値段が1,490円と最安値で破格のお値段で販売されています!!

 

2回目以降は1,160円割引の4,800円(送料無料)で楽天・アマゾンよりも安いです。

 

しかも!

 

定期コースといっても、いつでも休止・解約が可能となっているのも嬉しい対応です。

 

※解約する際は次発送日の8日前までに連絡が必要になります。

 

ベルシー運営担当ミカ
当サイトでも紹介している大人気シミ消しクリームの「ルミナスホワイト」や「アルバニア」と比較しても断然お買い求めやすい値段設定なのには驚きです!

 

購入ハードルが圧倒的に低いので1度試してみる価値は十分にあるのかなと思います。

 

詳しくはブライトピュア公式サイトをご覧ください。

 

ブライトピュアの正規品はこちらで購入できます↓

ブライトピュア

 

シミ消しクリームランキング5選!おすすめ人気化粧品で美白対策!【2018年】

2018.06.04

 

ブライトピュアの販売&運営会社情報

販売事業者名 株式会社TRIANCLE
運営統括責任者氏名 安井由佳
所在地 大阪府大阪市中央区今橋4-3-22
電話番号(代表) 06-6222-8885
電話番号(お客様専用) 06-6222-8887
FAX番号 06-6222-8886
メールアドレス home@sakfuwali.com