プレミアムブラックペイントの口コミはどう?使い方は?最安値は楽天?アマゾン?

モンドセレクションを9年連続受賞し、世界で唯一の石鹸として開発されや「プレミアムブラックペイント」

 

普通の固形石鹸ではなくて、直接お肌に塗るもので皮膚常在菌に着目した乳酸菌入りの石鹸です。

 

敏感肌、揺らぎ肌、乾燥肌など肌トラブルにお悩みの方やオーガニック系の天然素材の化粧品を愛用してる方には特にオススメですよ。

 

そんな、プレミアムブラックペイントの口コミや評判、使い方やお買い得情報をまとめてますので是非、お役立てくださいね♪

 

 

プレミアムブラックペイントを悪かったと感じた方の口コミ

 

30代後半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★☆☆☆☆

私とは相性が合わず、逆に肌の調子が悪くなった。


モンドセレクションを毎年受賞してるという話を聞いてプレミアムブラックペイントを購入しました。

使ってみると、洗顔の後もベタつき感が残ってるような変な違和感と、お肌の調子も良くはならず、私には合ってないのかなと思いました。

化粧も完全に落としきれなかったりと、自分の印象としてはあまり良くはないですね。

 

20代後半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

肌の潤いは感じたけどそれ以外は微妙・・・


パッケージも可愛く話題性もありそうなのでネットで注文しました。

使ってみると肌への浸透と潤いは確かに感じました。

しかし、それ以外の効果を感じることはできず、物足りなさを感じています。

 

30代前半の女性 Sさんの口コミ評判判 評価:★★★☆☆

肌の状態は良好だけど使い勝手が悪いのが残念。


プレミアムブラックペイントを使って2週間くらいになります。

乾燥肌の私には相性が良いのか毛穴の改善やたるみも減り、お肌の調子も良くなったように感じます。

ただ使い勝手があまりよろしくなく、使う前に溶かして少し時間を待ってからじゃないといけないのが面倒です。

せっかちな人には向いてないかもしれませんね。

 

プレミアムブラックペイントを良かったと感じた方の口コミ

 

30代後半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

ほうれい線が気になってた私に光が・・・


乾燥肌のせいもあってか、ほうれい線が深く、しわも出来やすいと指摘されたこともあり、歳を重ねていく度に不安を感じていました。

しかし、プレミアムブラックペイントの石鹸を使うようになってから、お肌の調子も良く、ハリとツヤが若かった時のように戻ってるような印象を凄く感じました!

化粧の乗りも以前より良くなって、もう手放せません!

 

30代前半の女性 Eさんの口コミ評判 評価:★★★★★

潤いがまして満足中です♪


学生の頃から、自分の乾燥肌には悩まされてきました。

色んなスキンケア商品を試してきましたが、これといった効果はなかったんです。

しかし、プレミアムブラックペイントを使い出してから、肌の潤いが戻りだしたように感じてます。

おかげで化粧の乗りもよくなって、お出掛けするのが楽しくなりました♪

 

40代前半の女性 Oさんの口コミ評判 評価:★★★★★

料金も高くはなく乾燥肌の私にはピッタリです。


まず料金がお手頃なのが良いですね♪

使用感としては溶けた石鹸の感触もよく、肌のツッパリ感もありません。

洗顔の後も以前に比べ乾燥しにくくなってきてるのにびっくりしました。

旦那に、前と比べて肌がプルンプルンしてるねと褒められました♪

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

プレミアムブラックペイントの口コミや評判から分かったこと

 

悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・洗顔後のベタつき感がなかなか取れない

・化粧の落ちがあまり良くない

・使い勝手があまり良くない

 

良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・乾燥肌の方には良い

・お肌の潤いが戻った

・化粧の乗りが良い

・使い出してから肌の調子が良い

・旦那に褒められた

 

プレミアムブラックペイントの口コミをまとめると上記のような結果です。

 

あくまでも効果には個人差があり、イマイチと感じる方や、使って良かったという意見もあるようです。

 

しかし、ネガティブに捉えてる方はごく少数で、たくさんの方がプレミアムブラックペイントを使って満足してるようでしたよ♪

 

プレミアムブラックペイントに関する具体的な効果や詳細な解説は公式サイトにて分かりやすく説明してあるので、是非参考にされてくださいね。

 

 

プレミアムブラックペイントの使い方は簡単!

 

プレミアムブラックペイントを使っての上手な洗顔方法を解説します。

お顔のリンパに沿って指の腹でクルクルマッサージを行い、気持ち良いくらいが強さの目安になるようです。

また、小花にも押し込むように塗ってみましょう♪

 

プレミアムブラックペイント

 

・使い方の順序

 

1.お湯で石鹸の表面を生チョコのように溶かしましょう。40度のお湯に2分位溶かすのが目安になります。

 

2.メイクの上から直接、目の周りを避けてパックするように石鹸を塗りましょう。クレンジングは不要です!

 

3.石鹸を広げ、毛穴に押し込むような感じで20秒間、軽くマッサージしましょう。

 

4.すすぎは目を閉じてぬるま湯でしっかりとすすぎましょう。

 

プレミアムブラックペイントに含まれる成分

 

プレミアムブラックペイント

 

プレミアムブラックペイントに含まれる成分は以下の通りとなっております。

 

アレルギー持ちの方で気になる方はご使用前に成分表の確認をお願いしますね。

 

石ケン素地、水、オリーブ果実油、ホホバ種子油、パーム油、加水分解シルク,黒砂糖, 尿素,ヤシ油,炭,マツエキス,アーモンド油,乳酸桿菌,アルリジサ種子油、チャ種子油,加水分解酵母,アマニ油,アルガニアスピノサ核油、酸化鉄,ラベンダー油、オレンジ油、イランイラン花油、
テレビン油,チョウジ油,ハチミツ,チャ葉、ダマスクバラ花油、マカデミア種子油、アボガド油、ローズヒップ油、ブドウ種子油、月見草油、サフラワー油、ヒマワリ種子油、ピーナッツ油、ゴマ油、クルミ種子油、シソ種子油、アンズ核油、ヘーゼルナッツ種子油、ローズ油

 

プレミアムブラックペイントをお得に購入するのは楽天?アマゾン?公式サイト?

 

結論から言うとプレミアムブラックペイントの購入は公式サイトがオススメです。

 

楽天・アマゾンでも販売されてますので、そちらの販売状況も見てみましょう。

 

・楽天での最安値は定価の2,700円です。

 

楽天

 

・アマゾンでの最安値も定価の2,700円です。

 

アマゾン

 

しかし、公式サイトだと半額の1,350円で購入できます。

 

初めて購入される方の対象になり、2回目以降は通常価格での販売となるようです。

 

プレミアムブラックペイント

 

お試しで購入してみようかなと考えてる方はまずは公式サイトでの購入をオススメですよ♪

 

関連キーワード
保湿ケアの関連記事
  • PG2マリーンリッチ
    PG2マリーンリッチの口コミでの評判は?美肌潤い効果が凄い?
  • わらびはだ
    わらびはだのイボ効果はなし?口コミでの評判を暴露中!
  • あきゅらいず化粧品
    あきゅらいずの全社員がすっぴんで勤務!でも口コミでの評判はどう?
  • クラッシーリペア
    クラッシーリペアのシワ効果が凄かった!?口コミでの評判を暴露!
  • ダーマフィラー
    ダーマフィラーのたるみ・クマ効果は嘘?口コミでの評判や副作用の危険性は?
  • ヴァイナス
    ヴァイナスの効果はゼロ?口コミでのリアルな評判を解禁!
おすすめの記事