ナールスピュア+(プラス)の口コミは?効果は嘘?お得に購入できる店舗は楽天?

京都大学(科学研究所)と大阪市立大学(生活科学研究科)が共同開発したエイジングケア化粧水「ナールスピュア+(プラス)」

 

アットコスメでの評価も高かったあの、ナールスピュアがリニューアルされて新発売されたんです。

 

その共同開発された、ナールスゲン推奨濃度を配合し、30代以上のエイジングケア世代の女性には欠かせないアイテムとなりそうです!

 

ナールスゲンって何?公式サイトで詳しく解説されてますよ →

 

そんなナールスピュア+(プラス)の口コミや評判、効果、お買い得情報等をまとめてますので、是非参考にされてみてくださいね♪

 

 

ナールスピュア+(プラス)を悪かったと感じた方の口コミ

 

30代後半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

1本使ってみましたが、ニキビ肌の私には微妙・・・


1本使ってみての感想です。

悪い印象はないのですが、特別な効果を得られたという実感があまり受けられませんでした。

大人ニキビに悩んでいたので、何か突破口にでもなればと期待してましたが、残念ですね。

 

20代後半の女性 Eさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

ナールスゲン効果がイマイチでした。


ナールスピュア+を使ってみて、確かにしっとりはしてるのですが、この商品の肝でもあるナールスゲン効果に関しては特段感じる部分はなかったです。

まだ1本しか使っていませんが、使い続けないと効果を実感することは難しいのかもしれません。

 

30代前半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★★☆☆

劇的な効果はまだ実感してませんが・・・


私的には、即効で何かしらの変化があるのかなと楽しみにしながら使っていました。

1本を使い切って、まだ効果の方はわかりません。

ただ使用感は問題ないので、もう少し我慢して使ってみようかなと思ってます。

 

ナールスピュア+(プラス)を良かったと感じた方の口コミ

 

40代前半の女性 Oさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

長い付き合いのある商品です。


前商品のナールスピュアの発売当初から使い始めて、もう4年目になります。

まず、前回と違う点は界面活性剤がフリーになって、不要なものは含まれていないというところでしょうか。

そしてプロテオグリカンやビタミンC誘導体のAPPSが入ってきたことで保湿力もアップしたように感じます!

もう4年も使ってて今更止めるのは逆に不安なので、今後も使っていくつもりです!

 

40代後半の女性 Cさんの口コミ評判 評価:★★★★★

肌に馴染んでいく感じが以前よりパワーアップ?


ナールスピュアの時から使ってて、リニューアルされたと聞いて、気になって使ってみました!

最初に感じたのは肌にしっかりと馴染んでいく感じが前回の時よりパワーアップしてるように思います。

実際に肌診断を受けたところより、お肌の結果が年齢に対して非常に良いですねっと、測定値を見せられながら褒められました!

 

30代後半の女性 Hさんの口コミ評判 評価:★★★★★

乾燥にもテカりにもいい感じが!


30代前半くらいから、肌質が定まらず、乾燥やテカリに悩まされていました。

そんな時に、今回のリニューアルしたナールスピュアの存在を友人から聞いて購入してみることに。

使用して1ヶ月半くらいで、乾燥にもテカリにもいい感じが出てきて、日焼けをしても酷くならずに、お肌の調子が凄く良いです!

友人にありがとうと伝えて、これからも使っていきたいと思ってます♪

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

ナールスピュア+(プラス)の口コミ&評判から分かった効果

ナールスピュア+(プラス)

 

アットコスメでの評価は前回のナールスピュア同様、リニューアルされた今商品も評価は高いようですね。

 

もちろん、個人差もあってか、効果を感じないといった方もおられます。

 

しかし、多くの方は効果を感じてたり、リニューアルされたナールスピュア+(プラス)に期待を寄せて使っていきたいという口コミをたくさん見受けました。

 

やはり、公式サイトでの解説でもあるように、高浸透型ビタミンC誘導体APPSと水溶性プロテオグリカン配合、そして界面活性剤フリーといった、ナールスピュア+(プラス)の特徴に期待されてる方が多いです。

 

きっと、肌の潤い感・肌のしっとり感に満足できる効果と保湿効果による化粧のノリがいつもと違う!っと実感できるのではないでしょうか。

 

 

ナールスピュア+はインスタでも話題にされてる方もいますよ♪

 

 

 

ナールスピュアがリニューアルと知って使用するのが楽しみでした。 リニューアルしたナールスピュアを手のひらに出してみると、「サラッ」としていますが顔に塗るとしっとりと保湿力を感じました。 さっぱり感を残しながら しっとり感もあるテクスチャーめす。そして肌なじみがとても良くてお気に入りです。 翌朝の化粧のりも良く、日毎に肌のキメが整ってきています。周囲にも「どんなスキンケアをしているの?」と質問されることが増えてきました。 ♡ ♡ #ナールスピュア#ナールスピュアプラス#ナールス#リニューアル#ナールスピュアリニューアル#新発売#ナールスゲン#コラーゲン#美容#美肌#オススメ#お気に入り#スキンケア#株式会社ディープインパクト

mocoさん(@moco.insta)がシェアした投稿 –

ナールスピュア+(プラス)に含まれている成分は?

ナールスピュア+(プラス)

 

ナールスピュア+(プラス)に含まれる成分表示は以下の通りとなってます。

 

ナールスピュア】水、BG、グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール
【ナールスフォーム】カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

 

ナールスピュア+(プラス)は大学の研究室で生まれ、科学的根拠を元に開発されています。

主成分であるナールスゲンの特徴や安全性については、公式サイトにしっかりと解説されてますので、是非公式サイトをご覧くださいね。

 

ナールスピュア+(プラス)をお得に購入するには楽天?アマゾン?公式サイト?

 

ナールスピュア+(プラス)の購入に関しては楽天・アマゾンでは前作は販売されていますが、リニューアル商品に関しては販売がされていません。

 

もちろん、薬局やドラッグイレブンといった店舗での市販もありません。

 

ですので、ナールスピュア+(プラス)を購入するのは公式サイトになります。

ナールスピュア+(プラス)

公式サイトでは定期初回購入で30%割引の3,150円になります。

 

2回目以降は最大で15%の割引になるようです。

 

定期コースの回数縛りはなくいつでも休止ができるようですよ!

 

定期での購入条件も厳しくはなく、試してみる価値は十分にあると思いますので是非一度、試されてみてお肌への実感を体験されてみてください!

 

定期コースで購入されると、いくつか特典もあるようです、詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

関連キーワード
保湿ケアの関連記事
  • PG2マリーンリッチ
    PG2マリーンリッチの口コミでの評判は?美肌潤い効果が凄い?
  • わらびはだ
    わらびはだのイボ効果はなし?口コミでの評判を暴露中!
  • あきゅらいず化粧品
    あきゅらいずの全社員がすっぴんで勤務!でも口コミでの評判はどう?
  • クラッシーリペア
    クラッシーリペアのシワ効果が凄かった!?口コミでの評判を暴露!
  • ダーマフィラー
    ダーマフィラーのたるみ・クマ効果は嘘?口コミでの評判や副作用の危険性は?
  • ヴァイナス
    ヴァイナスの効果はゼロ?口コミでのリアルな評判を解禁!
おすすめの記事