リプロスキンの口コミや体験談は?ニキビ跡の効果はどう?使い方は?

口コミやSNSでも人気で話題のニキビ化粧水リプロスキン

 

女性だけではなく、男性からも広く支持されているそうなんですよ♪

 

リプロスキン8種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌の柔軟性を高め浸透しやすい状態を作ってくれると同時に、今までのケアにプラスするとさらに効果を実感できるようですね。

 

ニキビ跡で影響で発生するデコボコ肌や、黒ずみ、赤らみでお悩みの方はぜひ一度試す価値のある化粧品ではないかと思います!

 

そんな大注目のリプロスキンを体験された方の口コミや効果等について調べてまとめてますのでぜひ、お役立てくださいね♪

 

リプロスキンの正規品はこちらから購入できます ↓

リプロスキン
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

記事の目次

リプロスキンを使って悪いと感じ方の口コミ体験談♪

20代後半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

リプロスキンを朝晩3ヶ月使ったけどダメだった・・・


ニキビ跡が昔から気になってて、ずっと悩まされてきました。

今回、SNSでリプロスキンを知り期待を込めて定期で注文しました。

リプロスキンが手元に届きそれから3ヶ月、朝晩しっかり使い込みましたが、期待した効果が感じられず、けっこう落ち込みました。

もちろん解約になるわけですが、手続きの際のサポート対応は凄く丁寧でしたので、この点は良かったかなと思います。

 

20代後半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

肌は少し柔らかくなったけど、効果はなかった。


半年近く化粧水をする前にリプロスキンを使ってました。

お肌は少し柔らかくなったかなぁと感じましたが、ニキビ跡の効果や黒ずみに対する改善効果はほとんどありませんでした。

あと、保湿性も低く感じましたね。

私にとっては長く使ってみた方ですが、口コミでの評判も良かっただけに残念です。

 

30代後半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★★☆☆

値段が高く効果が出るまで時間がかかりそう・・・


学生時代のニキビ跡が今シミみたくなってるのが凄く嫌でした。

ですので、値段が高くてもと思い、リプロスキンを購入しました。

今現在1本目を使い切ったところですが、ニキビ跡に対する効果はまだです。

他の口コミでもありましたが、効果を実感できるのにまだ時間がかかるのかもしれません。

良い点としては、私は口元が乾燥しやすい混合肌なのですがリプロスキンを使ってて、しっとりして乾燥には良いのかなと感じましたよ。

リピするかは、正直迷っています・・・。

 

リプロスキンを使って良かったと感じ方の口コミ体験談♪

20代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

2ヶ月程で目立ってたにきびが減った!


けっこう長い間リプロスキンを使ってました。

皮膚科の先生からは中程度のニキビと言われ、見た目で分かるような酷いニキビはさほど少ないのですが、小さいポツポツとしたものが多くそれは気になってました。

効果に関して結論を言うと、2ヶ月程度で目立ってたニキビはかなり減ってくれました。

リプロスキンに関しては使い方も重要かなと感じますね。

私の場合はブースター代わりにリプロスキンを先につけ、その後アミノ酸系化粧水の乳液を使う幹事です。

それを継続した結果ニキビも減りさらに半年後にはお肌も見違えるくらい綺麗になりましたね♪

またリプロスキンのサラッとした使用感も気に入ってます。

決して安くはないですが、試す価値はあると思いますよ~!

 

20代後半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

化膿ニキビが17個→4個に激減!


リプロスキンを使うようになって効果を感じたのは2ヶ月過ぎくらいですね。

顔周りに出来てた化膿ニキビ17個が4個程度になってくれたんです!

手の平で頬を触ってもツルツルなのが本当に嬉しい!

香りも良いのも合わさって凄く癒されてます♪

またもちも良く朝晩使用し、さらにコットンパックに使っても30日は平気でもってくれました!

 

30代後半の女性 Eさんの口コミ評判 評価:★★★★★

効果を実感するには時間がかかるけど、使ってよかった!


リプロスキンを使うようになって効果を実感するまで、多少時間がかかりました、今ではある程度満足できるお肌状態になっています!

また出来たあとのニキビケアにもリプロスキンはいいなと感じました。

あとは、顔以外にも背中等にも使うとあせもにも効果あるのでオススメですね。

 

40代後半の女性 Iさんの口コミ評判 評価:★★★★★

保湿力の高い化粧水と乳液を一緒に使うのがオススメです♪


ニキビ跡の目立ち具合が嫌だったので、リプロスキンが良いと聞き使うようにしました。

私は、朝晩リプロスキンを使ったあとに保湿性の高い化粧水と乳液を使うようにしてるんです。

リプロスキンがお肌を柔らかくしてくれ、化粧水の浸透力も以前と比べ全然良くなりましたし、お肌のごわつきもなくなり、そして肝心のニキビ跡もだいぶ薄くなりました!

ニキビが再発することもあまりないので、正しくリプロスキンを使えば効果を実感できるはずです!

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

リプロスキンの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ評判

 

リプロスキンを悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

  • 3ヶ月使ってもニキビ跡への効果はなかった
  • 保湿力の物足りなさを感じた
  • 値段が高く続けるのが難しい

 

リプロスキンを良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

  • 2ヶ月位でニキビが減った
  • 化膿ニキビが激減
  • ニキビケアにも使える
  • 化粧水、乳液の前に使うと効果があった
  • 香りもよく癒される

 

リプロスキンの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

お肌の質に関しては個人差もあるので、リプロスキンの効果を実感できなかった方もいるようですね。

 

また料金が高く続けられるか不安という方もおられました。

 

リプロスキンのニキビ跡への効果はどうだった?

 

リプロスキンを体験された方ニキビ跡の効果や改善を実感された方も比較的多くいるようでしっかり満足されてる方もいますね。

 

効果を感じた方で多かったのが、化粧水・乳液を使用する前にリプロスキンを使うと浸透力も良くなりニキビ跡も薄くなったと実感されてる方が多かったですよ~。

 

もし、リプロスキンを今使ってて効果を実感できてないという方は上記を参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

リプロスキン独自の浸透力向上技術とは?公式サイトで詳しく

https://www.pikaichi.co.jp/(←公式サイト)

 

リプロスキンのアットコスメでの評価は!?

リプロスキン

 

リプロスキンのアットコスメでの評価ですが、ご覧の通り凄く評価されてるわけではありませんが、4以上の一定の高評価は得ているようですね。

 

リプロスキンのインスタでの投稿も確認しみましょう♪

リプロスキンの使い方は簡単!

 

リプロスキンの使い方は下記の手順で朝晩2回ケアをおこなっていきましょう!

 

STEP:01

リプロスキン

 

リプロスキン適量(3~5振り)を手に取りましょう。

 

STEP:02

リプロスキン

 

手の平で温めましょう。

 

STEP:03

リプロスキン

 

手の平を使って顔全体に浸透させましょう。

 

リプロスキンを使う上でワンポイントアドバイス!

 

化粧水はお肌と同じくらいの温度の時に最も浸透しやすくなります。

 

手に取ったら少し温めてから(※数秒でOK!)お肌につけるとより効果的です。

 

リプロスキンは浸透力が抜群に優れているので、手の平で転がし続けることでナノ成分が手に染み込んでしまいます。

 

そのため、すばやくお顔に化粧水をつけるよう心掛けましょう!

 

リプロスキンに含まれる成分は?副作用の危険性はない?

 

リプロスキンに含まれる全成分は下記の通りとなっています。

 

リプロスキンに含まれる成分
グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、精製水、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、クエン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ポリオキシエチレンヤシ油脂脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、大豆リン脂質、香料、スクワラン、D-マンニット、グルコン酸ナトリウム、クエン酸、ワルテリアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、1,3-ブチレングリコール、コラーゲン、トリペプチドF、海藻エキス(1)、ソルビン酸カリウム、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、アマチャヅルエキス、コメヌカエキス、アロエエキス(2)、ゼニアオイエキス、酵母エキス(3)、水溶性コラーゲン液(4)、ダイズエキス

 

リプロスキンに関する副作用の危険性は?

 

リプロスキンに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

リプロスキンを使ってみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

リプロスキンのお得な販売店は公式?楽天?アマゾン?

 

リプロスキンの購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天では7,980円、アマゾンでは6,048円で販売されていました。

 

リプロスキンの購入は公式サイトが安心でお得!

リプロスキン

 

リプロスキンの購入は公式サイトでの定期購入がオススメで初回2,240円で2回目以降も4,980円での販売になり、楽天・アマゾンよりもお得なんです!

 

定期の回数縛りは初回含めた4回になっています。

 

また公式サイトのみ60日間の返金保証がついてるのも安心できる対応ですね。

 

詳しくはリプロスキン公式サイトをご覧ください。

 

リプロスキンの正規品はこちらから購入できます ↓

リプロスキン
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
リプロスキン
商品評価星
41star1star1star1stargray