AGEST(エイジスト)の口コミや評判は?副作用の危険性は?

AGEST

相田翔子さん(48歳)も愛用し、なくてはならないお守りのような存在と語るのが今注目のAGEST(エイジスト)

 

今回はAGEST(エイジスト)の美容液&プラセンタサプリのエイジングケアセットを紹介します!

 

元々エイジングリペアとして発売されていたのですが、今回はAGEST(エイジスト)としてリニューアル。

 

徹底した品質管理で日本国内の工場で生産され信頼性と安心感は折り紙付きですね。

 

AGEST

 

累計出荷数も500万包を突破し35歳~50歳代の女性を中心に愛用されてるんですよ~♪

 

朝スッキリしない・なんとなくどんよりした印象・みずみずしい印象への憧れ・メイクを変えようか考えてしまう・若いころとは違う悩みが増えた・・・という方にはぜひ、試して欲しいコスメになりますね。

 

当ページではAGEST(エイジスト)の口コミや評判等を中心にまとめてますので、ぜひ参考にされてみてくださいね♪

 

AGESTの正規品はこちらから購入できます ↓

AGEST

 

AGEST(エイジスト)を使って悪いと感じた方の口コミ&評判

30代後半の女性 Sさんの口コミ評判 評価:★☆☆☆☆

特に変化はありません!


1箱飲みました。

胃が痛くて胃腸薬と一緒に飲んでいます。

自覚的には、変わりなし。

誰からも何も言われません。

胃に負担がくるので、AGESTのリピは思案中!

 

40代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

1箱半飲んでも変化は何もない・・・。


1箱半程度飲んでいます。

正直、今のところは全くAGESTの効果を感じられません。

しかし個人差があるということなので、3箱は試してみたいと思います!!

 

40代後半の女性 Fさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

アトピーが再発してしまった・・・


AGESTのお試しを一か月程試した頃にアレルギーが…元々アトピー体質ではありましたが、もう何年も再発していなかったため初めは気のせいかと思ってました。

しかし、2回目が届く頃におかしいと思いやめたところ、治ってきました。

生理も止まりました。

3月当たりに飲み始めて、未だにアトピーは完治してません。

生理はいつも順調なのに遅れたのでこれもプラセンタの副作用かと。

私には合わなかったようです。

調べたところ元々アトピー体質の方は再発する恐れがあるそうです。

気をつけた方が良さそうです。

 

50代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

2箱目ですが変化なし。老化の加速は止まりません。


AGESTを飲み始めて2箱目になります。

今のところ何の変化もありません。

肌の乾燥、しみ、シワ、たるみ。体全部がハリもなくどんどん加速する老化現象を差し止めたく、これは効果が期待出来るのでは!?と思い、飲んで見ようと思ったのがきっかけですが、老化の加速は止まりません。

3ヶ月飲んでみて、変化が見られないようなら安いものではないので、やめようと思ってます。

 

AGEST(エイジスト)を使って良かったと感じた方の口コミ&評判

30代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

AGESTを飲んで効果が早いな!っと驚き!


飲み始めて1週間くらいで、寝起きのカラダが軽いと感じていました。

肩コリもいつの間にか気にならなくなっていました。

効果が早いなと驚きました。

今は飲み始めて2週間ほど経ちましたが、肌の調子はまだ変化が分からないので、続けてみようと思います。

 

30代後半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

たるんだ顔が若返ってきた!


エイジストを使い始めて4箱目になります。

私の場合、効き目は飲んだ翌日すぐに実感!

顔のリフトアップに驚きました。

特に垂れ下がっていたまぶたが、一晩でスッキリと切れ長に見えるほどに。

それから、嬉しくて毎晩かかさずに飲んでいます。

おばさん化した、たるんだ顔が若返ってきたので、主人にも不思議がられています。

 

40代前半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★★★★

ほうれい線が目立たなくなって、お肌もふっくら♪


初日は、一日二袋、翌日一袋飲みました。

早速、AGESTの効果を感じています。

ほうれい線が目立たなくなり、お肌がふっくらして驚いています。

まるで、萎れかけていたお花が、また綺麗に咲いているかのよう。

身体が軽く、疲れが激減してます。

 

40代後半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★★★★

ファンデーションののりも良く張りもでてきた!


以前は他社のプラセンタを飲んでいましたが、なかなか効果を感じられず、たまたまこちらの商品を知ることが出来て今一箱目を飲んでいますが、全然違うんです!

以前のものとは!飲んだ次の日から疲れかたが違うんです!

肌の調子も良くてファンデーションののりも良いし張りもでてきて小じわが消えた?かも(笑)
もっと早く出会いたかった。。。

更なる効果を期待して、これからも飲み続けます!

 

50代前半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★★★★

飲みはじめてからは朝起きるのが楽で、気持ちも前向きに~♪


AGESTを飲み始めて1ヶ月です。

以前は朝から疲れてて更年期なのか気分もふさぎがちだったのですが、飲みはじめてからは朝起きるのが楽で、気持ちも前向きになってきました。

前からやってみたかったサルサダンスもはじめました。

少しお高いですが幸せの為に続けますね。

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

AGEST(エイジスト)の口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ評判

 

AGESTを悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・1箱のみ続けても変化はなかった

・アトピーが再発してしまった

 

AGESTを良かったと感じた方の口コミをまとめると・・・

・効果が早かった

・寝起きのカラダが軽い

・たるんだ顔が若返ってきた

・肩コリが気にならなくなった

・ほうれい線が目立たなくなった

・気持ちが前向きになれた

・ファンデーションののりも良い

・肌の調子が良くなった

・20年ぶりの同窓会がきっかけで告白された

 

AGEST(エイジスト)の口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

AGEST

 

悪いと感じた方の口コミで気になったのはアトピーが再発してしまったという口コミが気になりましたね。

 

上記の口コミでもありますが、以前アトピー持ちだった方は注意が必要ですね。

 

良い口コミで、ついニヤっとしてしまったのが、20年ぶりの同窓会がきっかけで告白されてしまった方もおられるようですね。

 

やはり、AGEST(エイジスト)のおかげなのか、周りの女性に比べ若く綺麗に見られてたのでしょうね。

 

男は単純です・・・

口コミ参照元:AGEST公式サイト

 

グロースファクターが美と健康に欠かせない!?AGEST公式でもっと詳しく

http://mejshop.jp/(←公式サイト)

 

AGEST(エイジスト)のアットコスメでの評価は?

AGEST

 

AGEST(エイジスト)のアットコスメでの評価ですが、まだリニューアルされて間もないので、ちょっと参考にできるかは微妙なところですね。

 

AGEST(エイジスト)のインスタでの投稿も見てみましょう♪

AGESTの馬プラセンタサプリと幹細胞美容液で内側と外側からWケア。 * サプリには馬プラセンタの他エイジングケアには欠かせない42種類もの豊富な美容液が配合されているそうです。美容液には植物由来の幹細胞が3種類配合されており、トロッとしたテクスチャーの美容液がどんどんお肌に吸い込まれていくような感じで、使い続けるとお肌にハリが出て小ジワが目立たなくなったような気がします♪これから乾燥が木になる季節、強い味方になってくれそうです☺︎ * * * #AGEST #エイジスト #エイジング美容液 #インナービューティー #beauty #幹細胞美容液 #馬プラセンタ #お肌のハリとツヤ

國分 晴奈さん(@haruna.kokubun)がシェアした投稿 –

* * 〜キレイを終わらせない〜をコンセプトとしたエイジングケアブランド【AGEST】の新商品発表会へご招待いただきました * サプリメントはモンドセレクション金賞受賞の累計出荷数500万個突破のエイジングリペアがリニューアルした馬プラセンタサプリの決定版「AGEST INNER BEAUTY SUPPLEMENT」 * そして植物幹細胞美容液の「AGEST STEM ESSENCE」は一時的なケアではなく自ら美しさを生み出す力を育てる次世代美容液 * 内側と外側からのWエイジングケアで【キレイを終わらせない】女性を目指したいです☺︎ * AGEST http://mejshop.jp/agest/ * #AGEST #エイジスト #エイジングケア #美容 #スキンケア #サプリメント #美容液 #美肌サプリメント #プラセンタ #馬プラセンタ

kaori🎀🎀さん(@kaoriiin12)がシェアした投稿 –

AGEST(エイジスト)に含まれる成分は?副作用の危険性はないの?

 

AGEST(エイジスト)に含まれる全成分は下記の通りとなっています。

 

AGEST(エイジスト)に含まれる成分
馬プラセンタエキス末、サメ軟骨エキス末(サメ軟骨、デキストリン)、コラー ゲンペプチド、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、アムラエキス末、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖液糖粉末/グリシン、結晶セルロース、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、パントテン酸 Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、セラック、葉酸、カルナウバロウ、V.B12

 

AGEST(エイジスト)に関する副作用の危険性は?

 

エイジストはお薬ではなく、サプリメントになります。

 

なので副作用の心配や危険性はないと思ってよいと思います。

 

普段補いきれない美容、健康面の栄養をAGEST(エイジスト)から取り入れていきましょう。

 

AGEST(エイジスト)を使ってみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

AGEST(エイジスト)の効果的な使い方(飲み方)は!?

 

まず、AGEST(エイジスト)の飲むタイミングですが、いつ飲まれても問題ないようで、1日4粒を目安に常温水やぬるま湯と一緒に飲むようにしましょう。

 

エイジスト

 

AGEST(エイジスト)公式サイトでは・・・

・就寝前

夜眠る前に、1包(4粒)飲みます。

・起床後

朝起きたあと、1包(4粒)飲みます。

・特別な日に

ちょっと特別な日の前日は、朝1包・夜1包の、計8粒飲むのもおすすめです。

 

気になる方は上記を参考にされてみられても良いと思います。

 

AGEST(エイジスト)のお買い得情報♪

 

楽天・アマゾン等の大手通販サイトでは12,000円~で販売されてるようですが、AGEST(エイジスト)の公式サイトはWEB販売限定の10日間お試しセットがご用意されていますよ~。

 

エイジスト

 

初回限定になりますが、60%割引の2,980円で送料無料です。

 

定期コースではないので、一度試してみる価値は十分にあるのかなと私は思います。

 

詳しくはAGEST(エイジスト)公式サイトをご覧くださいね♪

 

AGESTの正規品はこちらから購入できます ↓

AGEST

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
AGEST(エイジスト)
商品評価星
41star1star1star1stargray