王妃の白珠は店舗で市販あり?お得な販売店は楽天?返品・解約方法は?

王妃の白珠

保湿・潤い・美白の3つのケアが同時にできるとして今注目の王妃の白珠

 

ベルシーでも王妃の白珠に対する注目が日に日に増してきていて口コミでの評判も上々!

 

王妃の白珠の効果は嘘?口コミで判明した事実を暴露!使い方も3つの手順のみ!

2018.02.14

王妃の白珠の口コミへ

 

王妃の白珠では、たった1回のパックで白肌を実現できるとして、沖縄原産のくちゃに注目!

 

王妃の白珠に含まれるこの成分が毛穴に詰まった汚れをしっかり吸着してくれる優れモノなんですよ♪

 

当ページでは王妃の白珠は市販されてるのか?公式サイト以外での販売状況、返品・解約方法について調べてまとめてます!

 

王妃の白珠の購入を検討されてる方はぜひお役立てくださいね♪

 

王妃の白珠の正規品はこちらから購入できます ↓

王妃の白珠

 

王妃の白珠の販売店は?3つの有名販売サイトから検証

 

王妃の白珠の販売店について、公式サイト以外でも取り扱ってるのか調べてみました!

調べてみた販売店

・ドンキホーテ

・マツモトキヨシ

・ドラッグイレブン

王妃の白珠のドンキホーテでの販売取扱いは?

王妃の白珠

 

ドンキホーテのネットショップで取り扱ってないか調べましたが上記をご覧のように王妃の白珠の販売はされていませんでした。

 

ネットでも販売されてないので、ドンキホーテの実店舗での販売もされていませんね。

 

王妃の白珠のマツモトキヨシでの販売取扱いは?

王妃の白珠

 

マツモトキヨシのネットショップで取り扱ってないか調べましたが上記をご覧のように王妃の白珠の販売はされていませんでした。

 

ネットでも販売されてないので、マツモトキヨシの実店舗での販売もされていませんね。

 

王妃の白珠のドラッグイレブンでの販売取扱いは?

王妃の白珠

 

ドラッグイレブンのネットショップで取り扱ってないか調べましたが上記をご覧のように王妃の白珠の販売はされていませんでした。

 

ネットでも販売されてないので、ドラッグイレブンの実店舗での販売もされていませんね。

 

マツキヨ・ドラッグイレブンでも取り扱っていないので、薬局での販売もされていないと考えるのが妥当でしょう。

 

王妃の白珠の楽天・アマゾンでの販売状況はどう!?

 

大手通販サイト、楽天・アマゾンでの王妃の白珠の販売状況を見てみましょう。

 

王妃の白珠の楽天での販売状況は?

王妃の白珠

 

楽天ではご覧の通り販売されていませんでした。

 

王妃の白珠のアマゾンでの販売状況は?

王妃の白珠

 

アマゾンではご覧の通り2,750円で販売されています。

 

【公式WEB限定】王妃の白珠の購入は毎月300名先着限定の購入がオススメ!

 

王妃の白珠の購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天では販売されていませんでした。

アマゾンでは2,750円で販売されていましたね。

 

王妃の白珠の購入公式サイトがオススメなのですがその理由は・・・

 

・初回購入が1,980円!

・定期の回数縛りがない!

・30日間の返金保証付き!

・2回目以降も43%割引!

・全国どこでも送料無料!

 

王妃の白珠

 

初めて購入するにあたり、初回が安く定期の縛りがないのが嬉しい対応ですね。

 

また30日間の返金保証付きなので安心して試すことができます!

 

王妃の白珠の効果に関しては口コミでも上々の評判ですし、試してみるには大きいリスクを伴うこともないので、その価値は十分にあると思いますよ~♪

 

王妃の白珠の正規品はこちらから購入できます ↓

王妃の白珠

 

王妃の白珠の返品・解約方法について

 

王妃の白珠は基本、定期の回数縛りはないのですが、休止・解約等の手続きを行わないと、次以降も商品が届いてしまいます。

 

万一、休止・解約をする場合はお電話のみ受け付けていて、次回発送日の10日前までに休止・解約の連絡をするようにしましょう。

 

王妃の白珠の電話連絡先について

連絡先フリーダイヤル:0120-4374-11

受付時間:9:00〜18:00(月〜金)※祝祭日を除く

王妃の白珠の返品・返金について

 

王妃の白珠では定期コースでのお申込みに限り返金に対応しているようです。

 

返金対応は初回のみで購入から30日以内が有効です。

 

また返金の際は、容器返却が必須条件となるようなので、くれぐれも捨てないようにしておくのが無難ですね。

 

王妃の白珠公式サイトはこちら