トリニティーラインの口コミの評判や効果は?公式だと初回半額!

年齢肌のためのオールインワンジェルとして大ヒット中のトリニティーラインジェルクリーム。

 

モンドセレクションを2010年から8年連続で金賞を受賞し信頼性も抜群!

 

9年の歳月をかけ開発され、水を一滴も加えないという新発想

 

トリニティーライン

 

水全てを美容成分に置換え、濃度を高めることでより効果の期待できる化粧品を目指してるわけです。

 

常にプルンプルンとした輝きのあるお肌を濃密にそして効率的にケアしていきたいとお考えの方は是非、注目してほしいジェルクリームですね。

 

そんな魅力たっぷりなトリニティーラインの口コミでの評判やお買い得情報等を調べてまとめてますので、ぜひお役立てくださいね♪

 

トリニティーラインの正規品はこちらから購入できます ↓

トリニティーライン

 

目次

トリニティーラインを使ってイマイチかなと感じた方の口コミ&評判

30代後半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

乾燥肌対策には良い感じだけどキメは変化なし


同メーカーの別の商品が好きで、今回のトリニティーラインも使うようにしました。

使い始めた当初は、良い印象で乾燥肌対策に効果を期待できる感じだったのですが、キメがイマイチ物足りなく感じました。

油性物質のスクワランが含まれてるのに物足りなさを感じたのは残念でしたね。

 

40代前半の女性 Rさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

使用感は悪くないけど、潤いが続かない


トリニティーラインはクリーム状で肌に塗るとすごく滑らかでしっかり馴染んでくれるので、使用感は良い印象でした。

しかし、冬場に使い始めたのですが、トリニティーラインを塗った後もすぐ乾燥してしまい、潤いが続かなかったのが残念ですね。

使用感と最初のインパクトは悪くないんだけど、再購入はしないかな・・・

 

50代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★★☆☆

使用して一週間くらいで肌荒れが発生してしまいました。


友人の紹介でトリニティーラインを知り、初回半額の定期で申し込みました。

自宅に届き早速、お顔に塗ってみましたが、今まで使ってたものとくらべ、最初にちょっと違和感を感じました。

とりあえず、気にせずトリニティーラインを1週間くらい使い続けてみましたが、目元や鼻周りが赤くヒリヒリしだして、肌荒れを発生させてしまいました。

友人は凄く良いと絶賛してましたが、私の肌に合わず残念です。

なので、キャンセル対応にしました。

良かっ点として・・・トリニティーラインは初回半額で、いつでもキャンセルできるという対応は素晴らしいなと思いました。

スタッフさんの対応も悪くなくスムーズに解約できて、この点は凄く好印象です!

私はダメだったけど、1度試してみる価値は絶対あると思いますよ~♪

 

トリニティーラインを使って良かったと感じた方の口コミ&評判

30代前半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

今までで一番良かった!しっとり感が良い!


トリニティーラインを使って数ヶ月経ちますが、今までで一番いいなと思ってます!

トロ~っとしたテクスチャも気に入っていますね。

敏感肌ですが全然問題なく使えてますし、ちゃんとお肌がしっとりと馴染んでくれて、もちも良いですよ!

 

30代後半の女性 Sさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

浸透力もあって馴染ませたあとのハリがとても良かった!


トリニティーラインを最初に使ってみた時の印象は、ちょっとベトッとしてて、若干不安に感じましたが全然今は平気です!

トリニティーラインを顔に馴染ませ、ちゃんと浸透してくれるし、指で頬をつつくとハリが全然違うのに驚きました!

口コミを見てると人によって評価が分かれる商品だなぁという印象でしたが、私との相性は抜群なようです♪

おかげさまで、化粧ののりも良いし、肌質も20代後半の時くらいに若返ったようにも思えるので、トリニティーラインを使うようになって大満足してますよ~。

 

40代前半の女性 Iさんの口コミ評判 評価:★★★★★

鏡で自分の顔を見るのが好きになった!メイク前に重宝中!


ネットで最近よく見かけてたのと、友人達が評判にしてたのも重なって、トリニティーラインを初めて購入しました。

初回半額で、定期の縛りもなくいつでも休止できるというのは嬉しい対応でしたので、すんなりと購入ボタンを押せました!

トリニティーラインを使ってみて感じたのは、全然ベタつかず肌質に弾力が増したように感じることですね。

お化粧の乗りも全然前よりは違いますし、化粧前にこのトリニティーラインは欠かせません!

手軽にお手入れができるという点も凄くイイ♪

購入ハードルも高くないので本当にオススメです!

 

50代前半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★★★★

早く浸透してくれてベタつくことなく使えてます♪


ジェルクリームはこのトリニティーラインが初めてになります。

使う前は、べたつきが気になったら嫌だなあと思ってましたが、それは最初だけで、すぐに慣れました!

ちゃんとお肌に、浸透してくれますしべたつくことなく使えてますね。

お肌のハリも前よりも全然マシになったような気がします。

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

トリニティーラインの口コミや評判から分かった効果をまとめると・・・

口コミ評判

 

トリニティーラインを悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・潤いが続かなかった

・肌荒れが発生した

・キメがイマイチ物足りなかった

 

トリニティーラインを良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・全然ベタつかない

・しっとり感がしっかりある

・ハリが以前よりも増した

・化粧の乗りが良くなった

・トロッとしてて使用感は悪くない

・初めての購入ハードルが低い

 

トリニティーラインの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

肌に合わず、肌荒れが発生してしまった方や、潤いが長続きしないとネガティブな口コミをされてる方もいましたね。

 

全体的な口コミ評価はすこぶる高いわけではないですが、酷評するような酷い印象を受けられた方はいませんでした。

 

ポジティブな評価をされてる方で共通してたのは、肌に弾力が増し化粧の乗りも以前より良くなったという評価でした。

 

購入ハードルが低いので、試したくなる!という方もたくさんお見受けしましたよ~♪

 

初回半額で回数縛りナシ!トリニティーラインを公式で詳しく

https://www.trinityline.com/(←公式サイト)

 

トリニティーラインジェルクリームのアットコスメでの評価は?

トリニティーライン

 

トリニティーラインのアットコスメでの評価はご覧の通り、ちょうど2つに分かれる結果になってるようですね。

 

トリニティーラインに含まれる成分は?副作用の心配はないの?

 

トリニティーラインに含まれる成分は下記の通りとなっています。

 

トリニティーラインに含まれる成分
シラカンバ樹液、BG、グリセリン、スクワラン、水添レシチン、メチルグルセス-10、DPG、ベタイン、セラミド2、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ジメチコン、ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、マルチトール、ダイズステロール、PEG-32 、イソステアリン酸、バチルアルコール、イソステアリルアルコール、ポリクオタニウム-61、PVP、セリン、グリシン、アラニン、シトルリン、トレオニン、ヒスチジン、アスパラギン酸、バリン、アルギニン、イソロイシン、リシンHCl、ロイシン、グルタミン酸、プロリン、カンゾウ根エキス、オトギリソウエキス、クチナシエキス、ゼニアオイ花エキス、水酸化K、1、2-ヘキサンジオール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、セスキイソステアリン酸ソルビタン、HEDTA-3Na、ポリメタクリル酸メチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム

 

トリニティーラインジェルクリームの副作用について

 

トリニティーラインに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

トリニティーラインを使ってみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止しアレルギーのある方は使用前にしっかり成分表示を確認するよう注意しましょう。

 

トリニティーラインジェルクリームの使い方は簡単♪

 

STEP:01

洗顔後、『トリニティーラインジェルクリーム』を手のひらに適量取り、額・両頬・鼻・あごの5ヶ所にのせましょう。

 

STEP:02

指の腹を使いゆっくりと中心から外側へ、下から上へ力を入れずにやさしくなじませましょう。

目のまわりはデリケートなので特にやさしくなじませます。

 

STEP:03

トリニティーラインジェルクリームの浸透をさらに高めるために最後に両手で肌を包み込みます。

 

トリニティーラインジェルクリームのお買い得情報♪

 

トリニティーラインの購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天では定価の4,104円で販売されていてアマゾンでは3,200円で販売されていました。

 

初めてのトリニティーラインは公式サイトの方が初回半額でお得!

トリニティーライン

 

トリニティーラインジェルクリームを初めて購入する方は公式サイトが圧倒的にオススメです。

 

初回半額の1,900円で定期の回数縛りはなく、いつでも休止できるんです!

 

他のスキンケア商品と比べトリニティーラインジェルクリームは購入ハードルが低いので試してみるには嬉しい対応ではないでしょうか?

 

詳しくはトリニティーライン公式サイトをご覧くださいね♪

 

トリニティーラインの正規品はこちらから購入できます ↓

トリニティーライン

 

関連キーワード
保湿ケアの関連記事
  • PG2マリーンリッチ
    PG2マリーンリッチの口コミでの評判は?美肌潤い効果が凄い?
  • わらびはだ
    わらびはだのイボ効果はなし?口コミでの評判を暴露中!
  • あきゅらいず化粧品
    あきゅらいずの全社員がすっぴんで勤務!でも口コミでの評判はどう?
  • クラッシーリペア
    クラッシーリペアのシワ効果が凄かった!?口コミでの評判を暴露!
  • ダーマフィラー
    ダーマフィラーのたるみ・クマ効果は嘘?口コミでの評判や副作用の危険性は?
  • ヴァイナス
    ヴァイナスの効果はゼロ?口コミでのリアルな評判を解禁!
おすすめの記事