ピンキープラスをお得に購入できる販売店は楽天?アマゾン?解約方法は?

ピンキープラス

バストアップサポートサプリとして、大人気のピンキープラス

 

生活習慣を見直し、身体の内側から綺麗にそしてバストアップ対策に役立てようというのがピンキープラスの最大の特徴で人気の秘密になるんですね。

 

そんなピンキープラスですが、お得に購入できる販売店はどこなのか?

 

楽天や、アマゾンといった通販サイトでは販売されてないの?

 

ドンキやマツキヨ、ドラッグイレブンなどで市販されてないの?

 

上記のようにピンキープラスを購入する最善の方法や、各販売店の販売状況等をまとめてますので是非、ご覧くださいね♪

 

ピンキープラスの正規品はこちらから購入できます ↓

ピンキープラス
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようです。ご注意ください。

 

ピンキープラスは市販されてる?3つの有名販売サイトから検証

 

ピンキーサプリは店頭等で市販取り扱いはあるのか調べてみました!

 

調べてみた販売店

・ドンキホーテ

・マツモトキヨシ

・ドラッグイレブン

 

ピンキープラスのドンキホーテでの販売取扱いは?

ピンキープラス ドンキ

 

ドンキホーテのネットショップで取り扱ってないか調べましたが上記をご覧のようにピンキープラスの販売はされていませんでした。

 

ネットでも販売されてないので、ドンキホーテの実店舗での販売もされていませんね。

 

ピンキープラスのマツモトキヨシでの販売取扱いは?

ピンキープラス マツキヨ

 

マツモトキヨシのネットショップで取り扱ってないか調べましたが上記をご覧のようにピンキープラスの販売はされていませんでした。

 

ネットでも販売されてないので、マツモトキヨシの実店舗での販売もされていませんね。

 

ピンキープラスのドラッグイレブンでの販売取扱いは?

ピンキープラス ドラッグイレブン

 

ドラッグイレブンのネットショップで取り扱ってないか調べましたが上記をご覧のようにピンキープラスの販売はされていませんでした。

 

ネットでも販売されてないので、ドラッグイレブンの実店舗での販売もされていませんね。

 

マツキヨ・ドラッグイレブンでも取り扱っていないので、薬局での販売はされていないと考えるのが妥当でしょう。

 

ピンキープラスの楽天・アマゾンでの販売状況はどう!?

 

大手通販サイト、楽天・アマゾンでのピンキープラスの販売状況を見てみましょう。

 

ピンキープラスの楽天での販売状況は?

ピンキープラス 楽天

 

ピンキープラスの楽天での最安値価格は4,980円です。

 

ピンキープラスのアマゾンでの販売状況は?

ピンキープラス アマゾン

 

ご覧のようにピンキープラスはアマゾンでは販売されてないようですね。

 

ピンキープラスは公式サイトでの定期購で入初回500円で一番お得!

 

ピンキープラスの購入はやはり、公式サイトでの購入が一番お得なようです。

 

公式サイトでは初回1袋(30粒)500円で購入できる定期コースが設けられています。

 

ですので、ピンキープラスの購入を考えらてる方は是非、公式サイトの定期コースをお選びくださいね。

 

しかし!

 

ピンキープラスの購入に関しては料金設定に注意が必要です!

 

下記ページにその理由を詳しく記していますので、ぜひご覧ください。

 

 

ピンキープラスの正規品はこちらから購入できます ↓

ピンキープラス
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようです。ご注意ください。

 

ピンキープラスはメルカリでも出品中!でも注意が必要!

ピンキープラス メルカリ

 

メルカリでの出品状況も確認してみましたですが、ピンキープラスは出品されていますね。

 

4,000円~9,000円あたりで出品されています。

 

しかし、5,000円以下のものはほとんどが売り切れ状態です。

 

ピンキープラスの反響はメルカリでも大きいようです。

 

でもやっぱり、ヤフオクやメルカリといったオークションサイトでの購入はあまりオススメできません。

 

その理由は・・・トラブルにあるのですが・・・

 

ピンキープラスをメルカリで購入する際のトラブル

 

メルカリで購入する際のトラブルとしてよくあるのが下記のようなことですね。

 

・商品が届かない

・送料込みなのに着払いできた

・異なる商品が届き、しかも破損ていた

・購入したものが偽者のブランドだった

・購入前なのにコメントを求められる

・突然取引きキャンセルをされた

 

上記のようなトラブルがあるようですが、上2つはまさに私が体験したことと同じです!

 

メルカリやヤフオクの場合、出品に際しての宅配業者による事前の本人確認も必要ありません。

 

また、銀行講座を用意しなくても交換できるという点がこの手のトラブルを引き起こす原因の1つになっているのかもしれませんね。

 

上記にも書いてますが、ピンキープラスのような健康食品系の購入は公式サイトで購入するのが一番安全だし安心できます。

 

ピンキープラスの正規品はこちらから購入できます ↓

ピンキープラス
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようです。ご注意ください。

 

ピンキープラスの口コミもチェックされてみてください!

 

【最新】ピンキープラスの口コミは?効果は嘘?副作用や正しい飲み方は?

2017.12.15

 

ピンキープラスの解約方法について

 

ピンキープラスの解約方法について一部公式サイトから記事を抜粋していますので、ご紹介します。

 

3ヶ月分(合計6袋)のご継続をいただいている場合には、下記フォームから解約が可能でございます。

 

なお、ご購入時に商品ページにてご案内しているとおり、規定回数内での解約は承ることができませんのでご注意下さい。

 

また、次回発送の直前や発送後にご連絡をいただいた場合、出荷のキャンセル処理が間に合わない可能性がございますのでご了承ください。

 

解約受付フォーム

↑ピンキープラスのメールアドレスにリンクされています。

 

ピンキープラスの公式サイトはコチラから