【最新】ピンキープラスの口コミは?効果は嘘?副作用や正しい飲み方は?

既にご存知の方も多いと思いますが、ネットやSNSでも話題のバストアップサプリ「ピンキープラス」

 

もう少し大きな胸になれたらなぁとか、綺麗でハリのあるバストになりたいなぁと普段お悩みの方は是非試してもらいたいバストアップサプリメントなんです。

 

ピンキープラスなら、遺伝や体質、年齢に関係なくバストアップの改善を見出せるかもしれません!

 

もちろん、豊胸手術のような高いリスクを感じる危険性もありませんし、血流・睡眠・ストレス緩和の改善にも定評のあるサプリなんです。

 

プエラリアを超えた次世代型とでも言うべきバストケアを目指せます!

 

そんな、魅力たっぷりのピンキープラスですが、実際に使われた方の口コミや評判、お買い得情報等をまとめてますので、ぜひご覧くださいね♪

 

ピンキープラスの正規品はこちらから購入できます ↓

ピンキープラス

 ※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようです。ご注意ください。

 

目次

ピンキープラスを飲んでイマイチだったと感じた方の口コミ

20代前半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

効果は嘘!?不正出血をするようになったのでやめました。


ピンキープラスの評判もよく、いろんなところで見かけてたし、友人も凄い良いって言ってて実際に胸の形も変わっていいなぁと思ってました。

胸が大きくなって着る洋服の幅も広くなって凄く羨ましく感じてました。

勇気をだして私も飲むようにしましたが、飲み始めて1週間くらいで、少し不正出血をするようになりました。

ピンキープラスのせいかは分かりませんが、ちょっと不安過ぎるので使うのをやめました。

効果には個人差もあるのかもしれませんね。

友人が羨ましいです・・・。

 

20代後半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

飲み始めて2ヶ月になるけど効果なし


ピンキープラスを飲み始めて2ヶ月経過しますが、A→Aで相変わらず、貧祖なおっぱいです。

定期で購入してますが、1ヶ月に2袋届きます。

1袋分のお値段で~と考えてる方は注意が必要ですね。

1袋で15日分なんで・・・

あと、私は生理周期で飲む量を調整しているので、毎日は飲めず、追いついていない状態ですね。

とりあえず、3ヶ月の定期で終了して、残った分は翌月までに飲みきりたいと考えてます。

 

30代後半の女性 Iさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

1度だけときめいたけどそれっきり・・・


子供を産んで胸の張りが急速になくなっていくのを感じ、怖くなって藁にもすがる思いで、このピンキープラスを利用してみることにしました。

就寝前に飲んでましたが、最初の頃は胸に張りが出てきたかなと、かなりテンション上がってましたが、そのときめきは一瞬だけでした。

2週間経過してそれ以降、特段の変化は感じられませんでしたね。

私とは相性が悪かったみたいで残念です。

 

ピンキープラスを飲んで良かったと感じた方の口コミ

20代後半の女性 Eさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

満足♪7日目くらいからハリが出てきて形もキュッとしてきました♪


SNSでピンキープラスを見かけてたので、前から知ってはいましたが、どうしても気になっててダメもとで購入してみました。

飲み始めて7日目くらいから、変化が見え始めて胸がキュッとなってきてハリもでてきて幸先が良いです♪

粒の方も程よい大きさで飲みやすく、匂いも気になりませんね。

このまま続けていけば、しっかりとした効果が得られそうなので期待したいと思ってます。

勇気をだして買った甲斐がありました!

 

20代後半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

飲み始めて2週間♪胸が盛り上がってきた!


飲み始めての1週間は特に変化は見られませんでした。

しかし、2週間目くらいから、ハリがでてきて胸が少し盛り上がってきました♪

定期で購入したのであと2ヶ月以上はありますが、効果に期待できそうなので、1日2粒毎日ポジティブな気持ちで飲むようにします!

 

30代前半の女性 Rさんの口コミ評判 評価:★★★★★

1サイズアップ!貧乳から開放される♪


ネットでよく見かけてたんですが、ステマばっかりでどうせ嘘でしょ~と思いながらも購入してしまいました。

しかし!

飲み始めて1ヵ月半くらい経って、胸に違和感を感じ、今付けてるブラでは少し窮屈に感じてくるようになりました。

ですので、今は1サイズ上のブラを付けるようになりました!

めちゃめちゃ感動してます♪

貧乳で悩んでる方は是非一度試してみる価値はあると思いますよ!

世界が変わります!

 

・30代後半の女性 Sさんの口コミ評判 評価:★★★★★

重みが増しバストトップが徐々に上向きに・・・


産後の影響と加齢のせいだと思いますが、20代の頃と比べ明らかにバストの様子が変わってしまいました。

子供も落ち着き、外に出る機会も増えてきたので人目を更に気にするようになって、綺麗な身体でオシャレな服を着たいと思ってピンキープラスを購入しました。

購入の決め手は有名であることと、通販サイトの売上げランキングが1位だったこともあります。

肝心な効果に関しては飲み始めて1ヵ月半くらいで、バストに重みとハリを感じるようになりました。

そして、その後バストトップも上向きになってきて、感激の一言でした。

このピンキープラスでダメだったらもういいやと思ってたところ、光が差したように感じてます。

とりあえず、当分は飲み続けたいと思ってますね。

今後お出掛けするのが楽しみで仕方ありません♪

 

ピンキープラスの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ評判

 

悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・身体に合わず不正出血するようになったのでやめた

・胸の大きさに何の変化もなかった

・値段が想定してた額と違った

 

良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・ハリがでてきてキュっとしてきた

・2週間で胸が盛り上がり始めた

・バストトップが上向き始めた

・バストサイズが1サイズ上がった

 

ピンキープラスの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

正直、効果に関しては個人差があるのかなぁといった印象ですね。

 

バストサイズが上がってお出掛けしたりショッピングしたりと見る世界が変わった!っと喜びの口コミもありましたね。

 

あとネガティブな口コミで気になったのが、料金の面です。

 

下の方に詳しく記してますが1袋の値段(定期だと2,980円)を毎月購入していくと思ってる方が多いと思いますが違います。

 

毎月送られてくるのは2袋になりますので、2袋分のお値段が毎月かかるということになるので、この点は注意が必要ですね。

 

ピンキープラスが人気の秘密は成分にある!?公式サイトで詳しく→

http://b-t-factory.com(←公式サイト)

 

ピンキープラスのアットコスメでの評価は?

ピンキープラス

 

ピンキープラスのアットコスメでの評価はご覧の通り、口コミ数は少ないですが綺麗に分かれてる感じですね。

 

ピンキープラスの正しい飲み方について

ピンキープラス

 

ピンキープラスの飲み方についてですが、基本難しくはありません。

 

1日2粒を目安に水かぬるま湯で寝る前に飲むようにしましょう。

 

毎日継続して飲むのが効果的ですが、生理中や体調を崩された際は飲む量を減らすか、一時的に飲むのをストップするようにしましょう。

 

ピンキープラスの保存方法も、高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管するように気をつけましょう。

 

ピンキープラスは生理中や妊娠・授乳中での飲んで大丈夫?

 

ピンキープラスはあくまでも栄養補助食品という位置づけですので、身体に悪影響を与えるような成分は含まれていません。

 

ですが、妊娠中などのデリケートな時期はなるべく飲むのを控えることをオススメします。

 

ピンキープラスはピルと併用して飲んでも大丈夫?

 

ピンキープラスをピルと併用して飲んでも基本的に問題ないようです。

 

しかし、体質によって飲み合わせが悪かったり、ホルモンバランスが急激に変化して体調を崩す可能性も否定できません。

 

ピルと併用して飲みたいという方は一度、お医者様にご相談されることをオススメします。

 

ピンキープラスの副作用の危険性や含まれる成分は?

 

ピンキープラスに含まれる成分表示は以下の通りです。

 

ピンキープラスに含まれる成分
ヘンプオイル、ロディオラロゼアエキス、食用サフラワー油、発酵ウコン末、ブラックコホシュ抽出物、マルトデキストリン、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪エステル

 

ピンキープラスの副作用について

 

ピンキープラスに含まれる成分で、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はないかと思います。

 

ピンキープラスを飲んでみて万一体質に合わないと感じた方は、使用を中止し食物アレルギーのある方は飲む前に成分表示を確認するよう注意しましょうね。

 

ピンキープラスと併用しよう!2~3分でできるバストアップエクササイズ!【その1(動画)】

 

20代後半過ぎるとバストトップの位置がだんだんと下がってきてしまいます。

 

特に出産を経て30代・40代になると胸上部の肉が減少してしまうので、日頃のケアがとても大切です!

 

当ページではバストアップ対策としてピンキープラスを紹介していますが、ただ飲むだけで満足するのではなくマッサージ・簡単な筋トレも平行しておこなっていく必要があると思います。

 

お金もかけずに朝起きて2~3分で済む、簡単なエクササイズなので、是非実践されてみてくださいね♪

 

少しの筋トレで効果的なバストアップが期待できる方法【その2(動画)】

 

こちらの動画では、簡単な筋トレだけでおこなえるバストアップの方法です。

膝突き腕立て伏せを3回×3セットを週1〜2回行うだけで良いそうですよ♪

 

ピンキープラスをお得に購入するには?【※料金設定には注意が必要!】

 

ピンキープラスの購入に関してですが、まず大手通販サイトの楽天・アマゾンでは販売されていませんでした。

 

[kanren postid=”2006″]

↑公式サイト以外でのピンキープラスの販売状況を調べてみました!

 

もちろん市販もされてないので、ピンキープラスの購入は公式サイトのみになりますね。

 

ピンキープラスは定期での購入がオススメ!だけど料金設定に気をつけよう!

 

ピンキープラスの通常価格は1袋6,800円になってます。

 

しかし、定期で購入すると初回が500円でお得で、2回目以降も1袋2,980円とお得です。

 

定期の回数縛りも3回ときつくはありませんね。

 

しかし!

 

2回目以降、毎月2,980円の支払いというわけではないんです!

 

毎月2袋ずつ送られてくるので3ヶ月利用するとなると・・・

 

初回の500円+2,980円×5=15,400円となり1ヶ月あたり5,133円になる計算です。

 

というのも、ピンキープラスは1日2粒が目安なので1袋だと15日分になるからなんですね。

 

公式サイトをパッと見てこの事に最初は気付きにくいと思うので、この点は注意が必要です!

 

1日換算で考えると170円の出費です。

 

これを高いと考えるか安いと考えるかは貴方しだいですが、今ある悩みから開放されたい!っと強く思われる方は試すべき価値は十分にあるサプリだと私は思います。

 

是非、参考にされてみてくださいね♪

 

ピンキープラスの正規品はこちらから購入できます ↓

ピンキープラス

 ※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようです。ご注意ください。

 

関連キーワード
  • ボンボンボロン
    【口コミ】ボンボンボロンの美ボディ効果は嘘?リアルな体験談を暴露!
  • ロイヤルハニーアップ
    ロイヤルハニーアップの効果は嘘?口コミでの評判や副作用の危険性は?
  • ジュエルアップ
    ジュエルアップの口コミでの効果は嘘?副作用の危険性や解約方法は?
  • ぷるるぷるる
    ぷるるぷるるの口コミで判明したバストアップ以外の効果とは?副作用の危険性は?
  • マシュマロバスト
    マシュマロバストの口コミは嘘?効果的な飲み方は?副作用の危険性は?
  • マシュマロヴィーナス
    マシュマロヴィーナスはどの販売店がお得?楽天?アマゾン?解約方法は?
おすすめの記事