【セブンデイズカラースムージー】コンビニよりお得?6種類飲んでみた感想

セブンデイズカラースムージーに対する反響が凄いですね~。

 

ぶっちゃけ良い・悪い意見も、目にするセブンデイズカラースムージー。

 

「腹持ちが微妙で味も微妙」「痩せない」「値段が高い」というネガティブなイメージを一部持ってる方がいるのも事実なんです。

 

本当にそうなのでしょうか?

 

実際に自分で飲んでみてどう感じたのか?

 

騒がれる程、味が微妙だったり、値段が高いと感じるものなのか?

 

セブンデイズカラースムージーの購入を検討されてる方のモヤモヤを解消します!

 

ちょっと視点を変えて見てみると何故、価値が高く貴重なのかがお分かりになると思いますよ~♪

 

 初回980円!定期の回数縛りはありません!!

 

セブンデイズカラースムージー6種類飲んでみた感想!

セブンデイズカラースムージー

 

セブンデイズカラースムージーには下記の通り6種類それぞれ4包ずつ入っています。

 

1.白桃アロエ風味(5g×4包)

2.アセロラりんご風味(5g×4包)

3.ミックスベジタブル風味(5g×4包)

4.マンゴーオレンジ風味(5g×4包)

5.アサイーベリー風味(5g×4包)

6.ジンジャーレモン風味(5g×4包)

 

上記6種類の味や見た目についてご紹介します!

※今回はお水で溶かして飲んでみました。

 

白桃アロエ風味について

セブンデイズカラースムージー

 

フルーツジュースを飲んでるような自然な甘さです。

 

アセロラりんご風味について

セブンデイズカラースムージー

 

色味が凄く可愛いくてアセロラの香りがほのかに漂ってきます♪

 

お味の方はイチゴの甘さが口いっぱいに広がって、イチゴとアセロラが意外にマッチしてたのが驚きでした!

 

ミックスベジタブル風味について

セブンデイズカラースムージー

 

見た目は青汁っぽいのですが、飲んでみると青臭くなく甘みがあってとってもおいしいです!

 

マンゴーオレンジ風味について

セブンデイズカラースムージー

 

最初の一口目はオレンジよりもマンゴーの方が味も香りも強い印象ですね。

 

後からオレンジの味と香りが追いついてくる感じです。

 

アサイーベリー風味について

セブンデイズカラースムージー

 

ブルーベリーのとってもいい香りが漂ってきます♪

 

甘さも丁度よくて、飲みやすいです。

 

ジンジャーレモン風味について

セブンデイズカラースムージー

 

個人的にはジンジャーレモン風味が一番好きですね。

 

レモンの味でさっぱり、ゴクゴク飲めちゃいます♪

 

ジンジャーの味はそんなに強くはありませんでしたよ~。

 

セブンデイズカラースムージーを飲んでみて感じたこと

 

まず、セブンデイズカラースムージー6種類全て飲んでみての感想としては飲みにくいと感じることはありませんでした。

 

また、お昼の置換えとしてセブンデイズカラースムージーを飲んで1ヶ月くらいになりますが、体感的に感じたことが2つあります。

 

それは、体調が良くなって肌ツヤと張りが増したように感じるのと、朝起きた時の目覚めが全然良いということでした。

 

お昼の食事(普段はパスタ、おにぎり、カップ麺等)をセブンデイズカラースムージーの置換えに変えたことによって、6種類それぞれに含まれる豊富な栄養素とファスティング効果があったのかなと思いました。

 

ダイエットを意識してる方は無理な食事制限で栄養面を気にされる方も多いと思います。

 

その点、セブンデイズカラースムージーでは栄養素も多く、なおかつ種類も豊富なので、しっかりバランスが取れるという点では良いのかなと思います。

 

セブンデイズカラースムージーが他のスムージーと違う特徴とは?→

https://7days-diet.com/(←公式サイト)

 初回980円!定期の回数縛りはありません!!

 

セブンデイズカラースムージーの腹持ち感はどうだった?オススメする飲み方

 

今回写真でお見せしてるのは、分かりやすくお水で溶かしたものを掲載しています。

 

正直なところ、お水で溶かして飲むと腹持ち感はイマイチでしたね。

 

ですので、牛乳等で溶かして飲むようにしてみたのですが、これだと腹持ちが格段によくなって味もまろやかで美味しく飲めましたよ♪

 

セブンデイズカラースムージーのだまにならない作り方♪

セブンデイズカラースムージー

↑だまができる

 

セブンデイズカラースムージーは粉末状になっていてコップに注いで、お水や牛乳等で溶かして飲むの事が多いかと思います。

 

一気に分量の水(100ml)を入れて溶かそうとすると、上記写真のようにだまになりやすく回りに、だまが浮いてしまう状況になり非常に飲みにくく感じてしまいますね。

 

セブンデイズカラースムージー

 

ですので、最初は少量の水を入れマドラーで溶かしながら、水を足していってくださいね。

 

セブンデイズカラースムージーでダイエットを考えてる方は最適だと思う!

セブンデイズカラースムージー

 

セブンデイズカラースムージーを使ってダイエットをするとすればファスティング(プチ断食)か置換えダイエットのどちらかになるかと思います。

 

私的には無理をせず、置換えダイエットから始められることをオススメします。

 

セブンデイズカラースムージーで置換えダイエットが有効だと考える理由

 

置換えダイエットで重要なのは健康状態への配慮だと思います。

 

急激な減量は身体やお肌への負担がとても大きいとされています。

 

通常の青汁やスムージーでは1種類のものを飲み続けないといけないので、どうしても栄養面でも偏りが気になってしまいますね。

 

しかし、セブンデイズカラースムージーでは、6種類の味がありそれぞれに含まれる成分や摂取できる栄養素が異なっています。

 

そして、これら全て管理栄養士・美容皮膚科医・管理栄養士の方達がしっかり監修し開発されたものです。

 

ですので、普段の食事を抑えた上で、必要な栄養素をしっかり体内に取り込み、健康・美容の面でも十分効率的なダイエットが期待できるのではないかなと思います。

 

また6種類もあるので、飽きることなく続けやすいといのも特徴です。

 

セブンデイズカラースムージーで痩せないという意見もあるけど・・・

 

セブンデイズカラースムージーの口コミ等を見てると、「痩せない・ダイエット効果が全く感じられなかった」という口コミをよく見かけます。

 

ただ飲んで満足してるだけじゃダメ!

 

セブンデイズカラースムージーは、健康・美容に気を遣い、置換えダイエット等にとても有効かつそれが最大の特徴だと思っています。

 

定期的にセブンデイズカラースムージーを飲み暴飲暴食をせず、ある程度規則的な生活が重要なわけです。

 

その上でお風呂上りにストレッチ運動を行ったり、ジムで軽く汗を流したりすることによって、スリムで綺麗な身体を作れるわけです。

 

私的にはお昼の食事を週6回、セブンデイズカラースムージーに置き換えてみるだけでも、ダイエット効果は凄く期待できると思いますし、上記のような+アルファを加えると効果はもっと大きいと思いますよ~。

 

セブンデイズカラースムージーは痩身剤ではありません!

 

セブンデイズカラースムージーは高くない?実はコンビニよりもお得かも!?

 

セブンデイズカラースムージーの通常価格は9,800円です。

 

普通に見て考えたら、とても簡単に買い続けることが難しいお値段設定です。

 

私だったら無理です。

 

口コミでも、この9,800円が高い!っと散々悪い評価をされてる方もよく見かけますね。

 

しかし、セブンデイズカラースムージーを定価よりも安く、そして考え方しだいではコンビニよりもお得に利用できる方法があるんですよ♪

 

値段設定に関して悪い評価をされてる方はもう少し掘り下げて考えてみると、そうでもないかなと違うことに気付けるのかなと思います。

 

各コンビニで販売しているグリーンスムージーのお値段(安い順に)

セブンデイズカラースムージー

 

※グリーンスムージーを目安に考えてみました。

 

1位:【ローソン】 → 178円

2位:【セブンイレブン】→ 198円

3位:【ファミリーマート】→ 278円

 

上記がコンビニで販売されているグリーンスムージーのお値段でローソンが一番安いです。

 

セブンデイズカラースムージーを一番お得に購入できるお値段で考えてみる

 

セブンデイズカラースムージーの通常価格は9,800円ですが、当方がリンクしている公式サイトの特設販売ページではもっとお得に購入できます。

 

仮に4ヶ月利用するとして・・・

 

お得に購入できる条件として定期コースがあるのですがが、初回980円で残り3ヶ月が月に6,480円の40%割引のお値段で購入できます。

 

ちなみに定期の回数縛りはなく、いつでも休止できます!

 

計4ヶ月で合計すると・・・20,420円です。(計96包)

※週6杯、月に24杯飲む計算です。

 

1杯あたりのお値段に換算すると・・・約212円(セブンデイズカラースムージー)

通常価格で購入した場合1杯あたり・・・約408円(セブンデイズカラースムージー)

 

定期で購入すると1杯あたりのお値段が2のセブンイレブンとほぼ同じお値段です。

 

お値段だけ見ると一番安くはありませんが・・・考え方しだいでは一番お得なのはセブンデイズカラースムージーだとも考えられるんです!

 

その理由は・・・

 

・わざわざ買いに行く手間が省ける

・6種類の味が楽しめる(ほぼ毎日同じ味を飲むのは苦痛)

 

何も知らずに、通常価格でセブンデイズカラースムージーを購入すると一番高いお値段になってしまいますが、定期でお申込みをするとグッと値段を抑えることができるんです。

 

しかも、ずっと同じ味を飲み続けるのは苦痛じゃないですか?

 

どうせならワクワクしながら、しかも健康的に飲み続けれる方が良いに決まっています!

 

セブンデイズカラースムージーを買ってみようかなぁと考えてる方は是非これらを参考にお決めになられてみてくださいね♪

 

 初回980円!定期の回数縛りはありません!!

 

セブンデイズカラースムージーの口コミや評判も確認してみましょう!

口コミ評判

 

セブンデイズカラースムージーが気になってるけど、他の人はどう感じてるの?っと他の方達の評判も知りたい!という方は要チェックです!

 

大手通販サイトや色んな販売サイト等で書かれているセブンデイズカラースムージーの口コミを良い・悪いに分けてまとめてます!

 

[kanren postid=”1325″] [kanren postid=”867″]

 

関連キーワード
スムージーの関連記事
  • もぎたて生スムージー
    もぎたて生スムージーの口コミの評判は?1杯17kcalの効果は凄い?
  • ヨガフルーツスムージー
    ヨガフルーツスムージーの口コミでの評判は?実際に購入して飲んでみた♪
  • セブンデイズカラースムージー
    【セブンデイズカラースムージー】コンビニよりお得?6種類飲んでみた感想
  • セブンデイズカラースムージー
    セブンデイズカラースムージーは薬局や店舗で市販されてる?
  • セブンデイズカラースムージー
    セブンデイズカラースムージーのアットコスメでの口コミ評判まとめ!
  • セブンデイズカラースムージー
    セブンデイズカラースムージーのインスタでの有名人の投稿が話題!
おすすめの記事