アルバニアがホンマでっかTVやガッテンで紹介されたは嘘!その理由は?

アルバニア ホンマでっかtv

当サイトでもアルバニアspホワイトニングクリームについていくつかの記事で紹介しています。

 

確かに反響も凄くて、アルバニアの勢いは未だ衰え知らずというところですね。

 

そんな中で時々お問合せをいただくのが、「アルバニアはホンマでっかTVやためしてガッテンで紹介されたんですか?」という内容です。

 

これについて結論から先にいうと「ノー!」になります。

 

YouTubeで動画を探してももちろん見つかりませんし、ホンマでっかTVのホームページ経由等で調べても、紹介したというようなものは見つかりません。

 

では何故、アルバニアがホンマでっかTVで紹介された!と騒がれてるのか?

 

その理由を解説します!

 

→アルバニアの口コミ&使った感想

 

シミ消しクリームランキング5選!おすすめ人気化粧品で美白対策!【2018年】

2018.06.04

 

アルバニアがホンマでっかTVで紹介されたというのは勘違い!?

アルバニアsp

 

アルバニアが何故、ここまでの人気商品となったのか!?

 

ホンマでっかTVで紹介されたのがきっかけだと思ってる方がほとんどだと思いますが、それは少し違うんです。

 

確かに番組での放送をきっかけに注目されたのは事実なですが、少し違います。

 

これはルミナスホワイトの時ときっかけは同じなのですが・・・

 

2017年の夏に、ホンマでっかTVや、ためしてガッテン等の番組でシミ特集に関しての放送がありました。

 

いわゆる「シミが剥がれる」という点をクローズアップして、シミが発生する要因や改善する方法などを医師の方の見解を含め特集されたんです。

 

ですので、番組で放送されたのは「シミ消し対策」の効果的な方法であって商品の紹介ではない。

 

ではなぜ、アルバニアspが放送をきっかけに人気が爆発したのか!?

 

その理由は・・・

 

アルバニアの広告代理店の方に聞いた話によると・・・

 

アルバニアが注目された要因は時流に乗ったということです。

 

これはどういうことかというと・・・

 

広告代理店の方の見解ではTV番組で紹介された即効性のある「シミ消し対策」の放送時期に合わせ、ネットによる積極的な宣伝強化を図っていたということが要因だと考えてるようです。

 

ヤフーやグーグルにアド広告を事前に出稿していたということです。

 

なので、番組放送終了後、TVを見た方はおそらく「シミ消し」や「シミ剥がれる」等でヤフーやグーグルで検索しますね。

※実際に上記ワードでの検索数が2017年7月に爆発的に増えています。

 

そうすると、あらゆるサイトの記事の合間に、アド出稿した広告が挿入され、いろんな閲覧先のサイトでルミナスホワイトに関する情報を目にする機会が増えていくようになります。

 

アルバニアに自信があるからこそ積極的な記事広告を展開

 

皆さんの携帯で閲覧先のサイトで自分がさっき検索したワードに関する商品広告がある!という現象を目にしたことはありませんか?

 

その状況が瞬間的に増え、「シミ消し」「シミ剥がれる」というワードに対しアルバニアspが優先的に紹介されるよう、手を打っていたということになります。

 

もちろん、それでアルバニアが全く効果の期待が出来ない詐欺的な商品だったら一瞬で廃れてしまいます。

 

廃れる事が現状、ないのも一定の効果に満足されてる方が多いということでしょう。

 

ですので、アルバニアを紹介している他のブログやサイトでは「TVの放送で紹介された!」っと解説されてるのを見かけますが、その点は少し違うと私は思っています。

 

アルバニアの正規品はこちら↓【今現在最速発送です!】

※単品で購入される方はコチラからお進みください→【単品購入へ】
アルバニア

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
アルバニアspホワイトニングクリーム
商品評価星
41star1star1star1stargray