クリスチャンココは痩せないと口コミする方の2つの共通点!効果は嘘?正しい履き方は?

クリスチャンココ

クリスチャンココを履いても痩せないと口コミされる方を見かけますが・・・

 

ベルシーでも紹介しててクリスチャンココの反響は高く購入して満足されてる方もいる中、「痩せなかった・・・」とネガティブな印象をお持ちの方もいます。

 

しかし、痩せないと口コミされる方の意見をいくつか眺めてるとある共通点に気付きました。

 

その共通点が・・・

・着圧がきつい

・初めての骨盤ショーツで慣れずに履くのをやめた

 

大きく分けて上記の2点が共通したネガティブな口コミです。

 

ベルシーではこのネガティブな見方をポジティブに変えるべく骨盤ケアの考え方、そしてクリスチャンココを正しく活用する方法を提案してます!

 

クリスチャンココの正規品はこちらから購入できます ↓

クリスチャンココ
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

※単品で購入される方はコチラからお進みください→【単品購入へ】

 

記事の目次

クリスチャンココに対する悪い・良い口コミ

ミカ

まずはクリスチャンココに対する「悪い」「良い」口コミを分けて紹介しているので、そちらをご覧ください!

 

【悪い】クリスチャンココを履いて痩せない!とされる方々の口コミ体験談

20代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

初体験ですが、私には難しいかなぁ。


初めて骨盤ショーツ(クリスチャンココ)を購入しました。

色々と迷いましたが、クリスチャンココの形状が他の骨盤ショーツと比べて、しっかりしてそうだったので・・・。

けど、慣れないせいか、なかなか寝付けることができず、どうしても続けることができません。

根性がないのは分かってますが、他の骨盤ショーツも試してみたいと思います。

 

20代後半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

クリスチャンココを2週間履いてみたけど微妙かな。


クリスチャンスキニーが結構好きだったので、クリスチャンココも購入しました。

履き心地は悪くないですが、2週間履いてみて、体重の変化がさほどなかったので、今はあまり履かなくなっちゃいました。

ちょっとクリスチャンココは自分には合わないのかもしれませんね。

別の方法を考えます。

 

30代前半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

ぽっこりお腹のせいで痛くてきつい・・・


クリスチャンココを履くことによってカラダがポカポカ温かくなり、燃焼効果があると聞いたのですが、履いた感じそういうことはなかったですね。

また私のお腹がでてるせいか、履いてるとお腹に食い込み痛いですし、きつくなってどうしても長時間着用することができません。

頑張って2~3時間程度で就寝時になんて履けたもんじゃありません。

もちろんダイエット効果もありませんでした。

 

30代後半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

着圧がきつく履き心地は最悪です!


クリスチャンココの評判が良さそうだったので、3着セットで注文しました。

着用してみると思ってたより着圧がきつく、我慢して履き続けましたが結果的には何も変化はありませんでした。

初の骨盤ショーツへのチャレンジでしたが、残念な結果でした・・・。

 

40代前半の女性 Sさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

クリスチャンココの締め付け感がどうしても合わない。


クリスチャンココが発売されて即購入しました。

同じシリーズのレギンスの方も履き心地がよかったので・・・。

とりあえず、就寝時に履くようにしました。

しかし、どうしても締め付け感が気になってしまい、10日くらい連続で履いてみましたが、ギブアップしちゃいました。

もうちょっと緩い感じでも良いのかなぁと甘えたこと考えちゃいます。

 

【良い】クリスチャンココを履いて満足されてる方の口コミ体験談

20代後半の女性 Iさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

クリスチャンココを履くようになって歩き方が変わった♪


最初の頃は若干、履き心地に不安があったのですが、慣れてくるとそうでもなくなり、逆に適度な着圧が心地よく感じてきます。

また履いてしばらくすると体がポカポカしだして、燃焼効果と基礎代謝がアップしてくるのに期待をせずにはいられません♪

あと!クリスチャンココを履き始めて1ヶ月程度ですが、以前に比べ姿勢を意識するようになり、歩き方もスマートになりました。

前はちょっと猫背気味でしたので・・・。

今後の私のスリム化に超絶期待してます♪

 

20代後半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

骨盤をギューっと締め付ける感じに納得!


初めて骨盤ショーツ(クリスチャンココ)を履くようになりました。

寝る際に履き、履いた初日は骨盤あたりをギューっと締め付けてくれる感じが効きそうな印象を持ちます。

今2ヶ月目になり姿勢も少し良くなって、これから本格的なダイエットに挑戦しようと思ってます。

人によって感じ方は様々でしょうが、私はこのクリスチャンココを買ってよかったなと思ってます!

 

30代前半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★★★★

履いた時のシルエットにも満足♪効果にも期待できそう♪


クリスチャンココの締め付け感はとても満足してます!

仕事行く時も履いてますが洋服の上に履いても全然問題ないし、逆にギュッと締め付けてくれてるので少し細くなったように見えちゃいます。

脱ぐと悲惨ですが・・・。

しかし、人前に立つお仕事なのでこの点は非常に助かりますね。

後は寝る時にもクリスチャンココを履いてます。

違和感無く履き続けてられてるので、このまま継続してクリスチャンココを履き続けしっかりとくびれを作っていきたいと思います!

 

30代後半の女性 Jさんの口コミ評判 評価:★★★★★

履き心地も良く、ホックで調整できるので楽!


産後の骨盤の広がりで、内臓が下に下がり体型の変化に焦りを感じてたので、骨盤ケアも兼ねてクリスチャンココを購入しました。

思い切って7着セットで購入!

+2着プレゼントだったので従姉に2着譲りました。

肝心の履き心地は良く、適度な着圧が骨盤を覆ってくれてる感じです。

椅子に座る時や就寝時にも着用し、姿勢も意識してます。

クリスチャンココを履き続けて5ヶ月くらいになりますが、体重も6キロ近く落ち体調・代謝ともに良好です!

単純に痩せるだけではなくて、骨盤の向きが改善されてるのが影響大だったと思います!

 

30代後半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★★★★

ジムでの運動との併用で効果は2倍速!?


真剣に痩せたいと思い、骨盤矯正から見直していこうと思って、クリスチャンココを購入しました。

そして購入とほぼ同時期に近くのジムにも通うようにしました。

ジムではクリスチャンココを着用しながら20分程度軽い筋トレをして、1時間程度少し早めのウォーキングで週2~3回通も
なりました!

肝心の体重も5.4kg減量できて凄く満足してます!

クリスチャンココの履き心地も問題ないので、これを継続して頑張っていきたいと思っています♪

 

40代前半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★★★★

クリスチャンココのおかげで余分な脂肪がつきにくくなった!


産後の影響で骨盤のゆがみが酷くなっていて、筋力も落ちてるので姿勢も悪く、腰や腹・首周り、そしてお尻の脂肪のつき方が20代の頃より明らかに悪く見た目も本当に最悪でした。

ですので、整体に詳しい方にアドバイスをもらい、正しい姿勢を心掛けるようにしました。

姿勢を心掛けて1年くらいになります。

その過程でクリスチャンココも履くようになって半年、ヒップライン・お腹周りも良くなりました!

筋肉のつき方がバランス良くなったのも起因してるみたいですね。

あと何故かバストサイズが1つ大きくなりハリもアップしたのには驚きました。

骨盤ケアすることで、体全体が良い方向に向かってくれてる証拠ですね。

歩いてて凄く気持ちイイですよ~。

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

クリスチャンココの正規品はこちらから購入できます ↓

クリスチャンココ
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

※単品で購入される方はコチラからお進みください→【単品購入へ】

 

クリスチャンココの口コミから分かった効果をまとめると

口コミ評判

 

クリスチャンココを悪いと感じた方の口コミまとめ

  • ダイエット効果はなく全く痩せれなかった
  • 2週間試したけどくびれ効果はなかった
  • 締め付け感が苦手
  • 着圧が気になって寝付けない

 

クリスチャンココを良いと感じた方の口コミまとめ

  • 履き心地は悪くない
  • 締め付け感は気にならない
  • 着用時のシルエットが一時的に細く見える
  • 姿勢が良くなった
  • 歩き方がスマートになった
  • 産後の骨盤ケアに効果があった
  • 体重も落ち、体調・代謝が以前より良い
  • 副次的効果なのかバストサイズが上がった
  • ジムとの併用でダイエットにも倍速で成功

 

クリスチャンココの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

クリスチャンココの悪い口コミで判明!痩せない人の2つの共通点

 

冒頭でも記してる通り、痩せないと酷評する方の共通点として・・・

 

悪いと口コミする方の大まかな共通点は・・・

・着圧がきつい

・初めての骨盤ショーツで慣れずに履くのをやめた

 

上記の2点でこれにより「継続できない」「姿勢の維持ができてない」という原因が大きいと感じますね。

 

クリスチャンココ

 

ミカ

ちなみに私もクリスチャンココを利用してみましたが、3段階のアジャスター付きで調整ができます!

着圧がきつい・ゆるい場合はこちらである程度カバーできるので良い点だと思いますよ~。

 

【正しい履き方】姿勢を良くしクリスチャンココをしっかり履き続けることが第1歩

 

クリスチャンココの最大の特徴は着圧による骨盤ケアにあると思います。

 

骨盤のゆがみが悪いままでは、体の組成にも悪影響を及ぼしあらゆる部位の脂肪のつき方が悪くなるといわれています。

 

・腰、首周り、お尻、脚、ふくらはぎの脂肪のつき方

・O脚 X脚に代表されるような脚のラインの乱れ

 

これら脂肪の変なつき方によって、若い時とくらべ明らかに見た目が悪くなってると感じる方は多いと思います。

 

正しい姿勢の維持&着圧による外的骨盤ケア効果(※クリスチャンココによる)によって少しでもラインの崩れを防ぎ改善していきましょう!

 

当ページでは骨盤のゆがみの原因、4つの正しい姿勢を意識して美ラインをキープする方法を後述してますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

クリスチャンココのアットコスメでの口コミ評価は?

クリスチャンココ@コスメ

 

クリスチャンココのアットコスメでの口コミ評価も平均以上の高い評価です!

 

クリスチャンココのインスタでの投稿も見てみましょう!

* クリスチャン ココ 様の骨盤矯正パンツ✨ * * 写真2、3枚目は、裏ボアのあったかジーンズの下に履いていますが、 * ジーンズがとってもすっきり履ける❣ * * 骨盤~お腹回りの適度な締め付けで、すごく効果的な気がします * * 頑張って、継続して着用して痩せます❤✨ * * 商品詳細はこちら⏬ * https://marte.shop/shopping/lp.php?p=christiancoco * * #クリスチャンココ #christiancoco #くびれ #くびれケア #ウエスト #美脚 #痩身 #美尻 #ヒップアップ #ヒップケア #着圧 #加圧 #骨盤矯正 #骨盤ケア #スタイルアップ #オススメ #むくみ対策 #脚痩せ #セルライト #リンパマッサージ #リンパケア #加圧 #集中ケア #おしゃれさんと繋がりたい #ダイエット #diet #美body #pr #bodymake

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿 –

*** *2018.1.17* * * * いつもご覧くださりありがとうございます☺︎ . 最近気になる下腹ぽっこり😭 そして年齢とともに垂れてきたお尻😭 . スキニー履くとき、特に目立つから 噂の骨盤ショーツ、クリスチャンココを下に履いてみました☺(スワイプ👆) 下腹が引っ込み、ウエストにくびれが出現!!お尻が丸くキュッと持ち上がった気がする!! 履き続けると歪んだ骨盤が矯正されるんだって😳 気になる下腹とお尻が改善されるといいなぁ💕 しばらく履き続けてみます! . #クリスチャンココ #christiancoco #骨盤ショーツ #着圧 #加圧 #骨盤矯正 #骨盤ケア #美尻 #ヒップアップ #くびれ #ウエスト #スタイルアップ #ボディメイク #bodymake

tomomiさん(@tomomiyu0920)がシェアした投稿 –

クリスチャンココで活用する骨盤ケアとその効果まとめ

クリスチャンココ

 

クリスチャンココを毎日履くだけで下記の同時ケアが出来るんですよ~!

  • 骨盤矯正のアプローチ
  • 本物のくびれ作り
  • 脚痩せ対策
  • 基礎代謝アップ対策
  • 全身ボディケア
  • O脚・X脚の改善ケア

 

→クリスチャンココ公式で解説しているくびれ作りの6つのステップ

https://marte.shop/(←公式サイト)

 

ぽっこりお腹の原因は骨盤のゆがみと開きにある!まずは正しい知識を!

クリスチャンココ

 

クリスチャンココを購入した方、またこれから購入しよう検討されてる方は必見です!

 

骨盤ケアの対策のひとつとしてクリスチャンココを履着続けるのは大事です。

 

しかし、どうして骨盤がゆがみ、開いてるとお腹がぽっこりしてしまうのかについて知ることが大切です。

 

まずは正しい知識を認識しておきましょう!

 

骨盤は年齢とともに段々とゆがんで開いていく

 

お腹がぽっこりしてしまう原因として、加齢に比例して骨盤がゆがみ、倒れて開いてしまうことで内蔵の位置が下に下がってしまうことが要因になります。

 

そのため内臓や子宮が下がって前にでてくるようになりお腹がぽっこり目立ち、見るもむざんなバランスの悪いシルエットになってしまうわけです。

 

骨盤のゆがみ以外にもぽっこりお腹の要因として、基礎代謝の低下・むくみ・冷え性・筋肉の衰えなど様々あります。

 

しかし、下腹がぽっこりすることによって内臓や子宮が冷え、代謝の悪化、冷えを改善するために脂肪が余分についてしまうので、それらの要因はやはり骨盤のゆがみと開きの悪循環が元になってしまいますね。

 

骨盤のゆがみ&開きを解消するなら「立ててしめる!」

クリスチャンココ

 

骨盤のゆがみと開きが原因でぽっこりお腹になってしまうわけですが、その悪いシルエットを解消し体調も良くしていくには骨盤を正しい位置に整えることが大事です!

 

骨盤がゆがみ前後に倒れてしまってたり、左右に上下差が出てる方は明らかに体のバランスが悪く骨盤をまっすぐに立てることが重要です。

 

また、骨盤が開き腰周りの幅が広がっている方は骨盤をしめるということが重要で、これらを改善することで次第にお腹はへこんでいきます。

 

内臓が正しい位置に戻ればあらゆる体の不調が改善し始める!

 

骨盤を整え内臓が正常な位置に戻ることによりゆがみがなくなり血行改善、代謝アップにも繋がっていきます。

 

そうなると無駄な脂肪も減り冷え性や便秘が改善されるなど、今感じてる体の不調が改善方向へと向かっていきますので、骨盤を立ててしめることは何よりも大切です。

 

産後の骨盤ケアも大事!

 

妊娠・出産によって骨盤がゆがんだままになると、体型の変化・尿漏れになってしまいがちです。

 

これは骨盤のゆがみによって骨盤底筋群が弱くなってしまたことが原因です。

 

それを放ってしまうと子宮脱などの怖い症状にも繋がっていくので、産後の骨盤ケアはとても大切です。

 

4つの正しい姿勢を習慣化することで骨盤ケア!そしてシルエット美人に!

クリスチャンココ

 

骨盤ケア、体型改善を目指すなら普段の姿勢が何よりも大事で下記で紹介する4つの正しい姿勢を習慣化できるように今日からでも挑戦してみましょう。

 

また着圧効果のあるクリスチャンココとの併用でさらに効果が期待できるので、クリスチャンココを購入された方は特に大事です!

 

正しい座り方で骨盤改善!2つのポイント♪

クリスチャンココ

 

1.椅子に浅く座り、お知りの下に手の平を上にして置き、脇をキュットしめましょう。手を抜いた後もその時の骨盤の状態をできるだけキープできるようにすると正しい座り方ができます。

 

2.床座はどう座っても骨盤がゆがみやすい姿勢になります。床に座るならば、骨盤への負担を考えると正座がベターになります。ひざへの負担が増してしまいますが・・・。

 

正しい立ち方で骨盤改善!3つのポイント♪

クリスチャンココ

 

1.骨盤の正しい位置を意識する。

 

2.胸を張り、肩が背中側にある状態で、お腹を引き締める。

 

3.ひざを伸ばし、銃身を体の真ん中にもってくる。

 

正しい歩き方で骨盤改善!3つのポイント♪

クリスチャンココ

 

1.目線を上げて、大股で歩き足はかかとから下ろす。

 

2.お腹に力を入れたまま、上半身はなるべく動かさない。

 

3.膝が曲がり、前傾しないように注意する。

 

正しい寝方で骨盤改善!3つのポイント♪

クリスチャンココ

 

1.首のアーチに添った高すぎない枕を使用しましょう。

 

2.一晩で30~40回の寝返りが打てることが理想。

 

3.寝返りがしやすいように仰向けになり手足の力を抜きましょう。

 

写真引用元:1日1分でお腹やせ! 下腹ぺたんこポーズ

著者:波多野賢也

著者略歴:美容整体トレーナー。1968年愛知県生まれ。豊橋市の美容整体サロン「アクアヴェーラ」代表。2002年に開業したサロンは、骨格矯正や小顔美顔矯正が話題となり、宣伝を一切していないにもかかわらず、リピーターで予約が埋まり新規予約を受けつけられないほどの人気。保健体育教員やメディカルトレーナーを務めた経験、理学療法の知識や豊富な施術経験から生まれた独自の理論とメソッドをもとに、オリジナル美容グッズの開発にも携わる。テレビ通販番組「ショップチャンネル」では、わかりやすい解説と説得力で商品を1日で2億円以上売り上げた記録を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

整体・整骨院で現在の骨盤の状態を見るのも良いと思います!

骨盤ケア

 

これは私の実体験にもとづく話ですが、なるべくなら初めにお近くの整体・整骨院に行かれて、自分の骨盤の位置や状況を専門的な方に見てもらうのも良いと思います。

 

私の場合は最初に全身(側面)の写真を撮られ、今どれだけ骨盤がズレているのかを指摘されました。

 

時間に余裕のある方は、簡単な治療を定期的に受けられても良いと思います。(私の場合は整体マッサージ・針灸治療合わせて30分程度※骨盤矯正は別途2,000円くらいかかるので月1くらい)

 

定期治療に関しては保険も利くので1,000円程度です。

 

ミカ
マッサージ屋さんに行くより全然良いですし、最近は店内の内装もオシャレでキレイなお店も増えてきてるなぁという印象です♪

 

クリスチャンココの正規品はこちらから購入できます ↓

クリスチャンココ
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

※単品で購入される方はコチラからお進みください→【単品購入へ】

 

私もクリスチャンココを履いてみました!

クリスチャンココ

 

クリスチャンココの紹介をしている以上、履いてみないわけにはいかないので私も購入してみましたよ~♪

 

クリスチャンココを履いてみた感想を少しふれてみたいと思います。

 

クリスチャンココ

 

まず履き心地に関しては特に気持悪い・痛い・チクチクするようなことはありませんでした。

 

内側のフック部分も固定時にはちゃんと布で隠れますので違和感を感じることはないと思います!

 

クリスチャンココ

 

3段階のアジャスター付きなので調整できるのは嬉しい♪

 

最初は一番ゆるめにして履いてみましたが着圧感が物足りなかったので2つ目くらいで調整すると私にはちょうど良かったです♪

 

クリスチャンココの履き心地は悪くなく、着圧も調整でき自分にあった程よい着圧感を体感できると思うので、ダイエットを意識してる方は「よし!頑張ろう!」っと思えることができると思います!

 

ミカ

やはり骨盤ケアがダイエットの基本というのは先の解説でご理解いただけたと思うので、良い姿勢でできるだけ長く継続してクリスチャンココを履き続けられるよう意識してみてくださいね♪

 

→ぽっこりお腹の原因は骨盤のゆがみと開きにある!

 

クリスチャンココのサイズや種類は?

クリスチャンココ

 

クリスチャンココのサイズに関しては伸縮性があるのでM~Lに相当するサイズの1種類となっています。

 

目安としてはW60~79cm H87~105cmになります。

 

クリスチャンココへの注目が2018年でも上昇中!

クリスチャンココ

 

昨年の暮れに発売され2018年に突入してもクリスチャンココへの注目が増してきてます!

 

インスタでも多く見かけるようになりましたね。

 

やはり、全体的に骨盤ショーツへの注目が上がっているということもあるのでしょう。

 

特にクリスチャンココに関しては見た目から、他の骨盤ショーツ(1,500円以下で購入できるようなものと比べて)とは一線を画すような作りをされています。

 

見た目だけでもクリスチャンココへの効果は期待できそうです。

 

実際ここ最近、当サイトから購入される骨盤ショーツの多くがクリスチャンココで、1番多かったエクスレーヴを追い越す勢いです。

 

クリスチャンココ クリスチャンココ

 

クリスチャンココへの人気が急上昇してる理由としては、決済手段(クレジットカード限定の分割払い)が増えたこともあり、お買い求めのし易さに拍車がかかったのではないかなと思います。

 

クリスチャンココを最安値で購入できる販売店は楽天?アマゾン?公式?

 

クリスチャンココを一番お得に購入できる販売店を調べてみました。

 

楽天での販売状況は?

クリスチャンココ楽天

 

楽天でクリスチャンココは販売されていないようですね。

 

アマゾンでの販売状況は?

クリスチャンココアマゾン

 

アマゾンでもクリスチャンココは販売されていないようですね。

 

クリスチャンココの購入は公式サイトのみ!

 

楽天・アマゾンでも販売されていないので、クリスチャンココ公式サイトでの購入になります。

 

クリスチャンココの公式サイトでは

7着セット→27,720円(2着プレゼント)

5着セット→19,800円(1着プレゼント)

3着セット→11,880円

単品→3,960円

 

一番皆さんが選ばれるのは3着セットが多いようですね。

 

さすがに一着だけ購入しても、同じものを毎日履くわけにはいきません。

 

でも、まずは履き心地を確かめたい!という方は1着だけもありだと思います。

 

ちなみにサイズは1サイズのみになっていてM~Lに相当(※伸縮性がある為)するみたいですよ。

 

クリスチャンココの商品情報に関しては公式サイト一番下あたりに掲載されていますので、そちらをご覧ください。

 

クリスチャンココの正規品はこちらから購入できます ↓

クリスチャンココ
※オークションサイトや他通販サイトで、擬似商品が多く出回ってるようですのでご注意ください。

※単品で購入される方はコチラからお進みください→【単品購入へ】

 

クリスチャンココの販売会社情報

店名 マルテショップ 公式オンラインサイト
会社名 株式会社クリアネス
住所 〒104-0053
東京都中央区晴海1-6-1晴海ビュータワー 11F/29F
電話番号 0120-810-395
FAX番号 050-5846-6371
メールアドレス info@marte.shop
営業時間 10:00-12:00 13:00-18:00 月~金(祝日除く)
取扱商品 ・Christian&Co.(クリスチャン&コー)
Christian Skinny(クリスチャン・スキニー (着圧ソックス)
Christian Coco(クリスチャン・ココ (骨盤矯正ショーツ)
Christian Maria(クリスチャン・マリア (ナイトブラ)
Christian Torso(クリスチャン・トルソー (着圧キャミソール)
・デオニスト
・サタデー ナチュラルシャンプー
・RED (レッド)
・純透肌 (http://www.juntoki.jp/)
・薔薇の露 (http://baranotsuyu.com/)

 

【記事】監修者&商品レビュー詳細
初回投稿日時
レビュー商品名
クリスチャンココ
商品評価星
51star1star1star1star1star