天使のララの口コミでの評判は?効果は嘘?副作用や正しい飲み方は?

天使のララ

高純度のコラーゲン原液で女優の羽野昌紀さんも10年愛用してる「天使のララ」フィッシュコラーゲン。

 

楽天・@コスメでもランキング1位を獲得し、天使のララのコラーゲン界での人気はトップクラス!

 

多くの女性誌や美容雑誌、メディアでも数多く紹介されていていますね。

 

朝起きて鏡を見てがっかりするんじゃなくて、ほっこりしてしまうと天使のララで満足されてる方もたくさんいるようですよ♪

 

いつまでも若々しく、健康的な自分でいたいと意識されてる方でまだ天使のララを知らない!という方は是非、チャックされてみてくださいね。

 

当記事ではそんな大注目の天使のララコラーゲンの口コミでの評判や効果、正しい飲み方についてまとめてますよ~♪

 

天使のララの正規品はこちらから購入できます ↓天使のララ

 

目次

天使のララコラーゲンを飲んでイマイチと感じた方の口コミ

30代後半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★☆☆☆☆

味が変わってしまって違和感を感じる・・・


普段、飲む物に混ぜて飲めるということで、天使のララをお試しで購入しました。

ベースになる味は変わらないということでしたが、若干味が変化してて、私にとっては違和感を感じました。

何も感じないという方がほとんどだと思う程度の変化ですが、私には天使のララを続けて飲むのは難しいなぁという印象です。

とりあえず、一週間くらい様子を見てみましたが特に変化は感じられませんでしたね。

 

40代後半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

天使のララの匂いがちょっと辛いかも・・・


天使のララが気になってたのでとりあえず、お試しで注文しました。

1ヶ月間くらい間を置きながら飲んでみましたが、最初の印象は匂いがキツイなと思い、息をとめてサクッと水で流し込むという感じで毎回飲んでました。

不味すぎて飲むのが辛過ぎるとまではないですが、けっこう気合がいります。

また、カラダへの変化は感じられませんでした。

 

50代前半の女性 Mさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

魚臭い匂いがウッとなります・・・


お水で割って飲んでたのですが、コラーゲン特有というのでしょうか、天使のララは魚臭い匂いが目立ってしまいます。

ジュースやお水以外で飲むと良いのかもしれませんね・・・。

肌の調子は天使のララを飲むようになって若干良くなってかなと感じますが、1ヶ月程度で判断するべきところではないかもしれません。

ちゃんと飲み続けられれば、天使のララの効果も違ってくるのでしょうが、期待してた無味無臭ではなかったので、次買うのはやめとこうと思ってます。

 

天使のララコラーゲンを飲んで良かったと感じた方の口コミ

20代後半の女性 Iさんの口コミ評判 評価:★★★★☆

天使のララを寝る前に飲むと、お肌がツルツルでハリがある!


母から「天使のララいいよ~!」っとすすめられたので、天使のララを購入しました。

夜寝る前に飲むようにしていますが、朝起きた時にお肌がツルツルしててピーンとハリがあるんです!

匂いは少し気になりますが・・・慣れます!

凄い!っと思って翌月には肌につける用としてプッシュ式のボトルのものも購入しましたよ♪

 

40代前半の女性 Sさんの口コミ評判 評価:★★★★★

痩せた!天使のララで体調も快調でボロボロだった髪もツヤツヤに!


ネットで天使のララを知って、間違いない!と思って購入し、現在飲み続けて4ヶ月目になりました。

飲んで良かったなと感じたのは・・・

・コラーゲンは太ると聞いてたけど、痩せた!

・髪がツヤツヤに!

・天使のララを飲むようになって体調が良くなった!

3つの嬉しいがありました!

特に髪の毛の変化には、想定外だったので驚きでしたね。

私にピッタリハマってくれた商品で、これからも飲み続けますよ~♪

他の口コミで匂いが気になるという方もいらっしゃるようですが、私は牛乳かカフェオレで割って飲むようにしてますよ~。(1カップ程度)

もうすぐ40代後半に突入し、お肌や体調にも気を配っていかないといけないと考えていた時に「天使のララ」と出会えたのでよかったです!

 

40代前半の女性 Yさんの口コミ評判 評価:★★★★★

友人のご主人に褒められた!!


40歳に突入し、これほどコラーゲンを気にするようになるとは思ってもいませんでした。

ぶっちゃけると、劣化の兆候を感じるようになり、昔の友人や同級生と久しぶりに会うのが不安になるほどです。

そんな時に出会ったのが、天使のララでした。

現在天使のララを飲み続けて7ヶ月くらいになりますが、先月友人家族とお食事した歳、ご主人に「お肌が綺麗になってない?」っと嬉しい言葉をかけてもらいました!

お世辞とは分かってても、しっかり天使のララを飲み続けてたのもあるので凄く嬉しかったです♪

お水か牛乳で飲んでますが、特に天使のララの匂いや味に違和感を感じる事はありません。

1週間や1ヶ月くらいで、変化を望むのはちょっと厳しいかもしれませんが、天使のララをしっかりと飲み続ければ絶対良い変化があらわれると思います!

 

50代前半の女性 Rさんの口コミ評判 評価:★★★★★

膝の痛みが半減し、髪の毛も抜けない!


天使のララのフィッシュコラーゲンが関節の痛みに効くという話を聞いて、お試しセットを卒業し、今は定期購入しています。

毎晩、ホットミルクに混ぜて飲んでいて、最初は違和感を感じてましたが、今ではすっかり慣れて美味しく飲んでます。

まずビックリしたのが、初めて天使のララを飲んだ翌日に膝の痛みがかなり軽くなってたのに驚きました。

また、髪の毛も抜けにくくなって、ヘアカラーも全然長持ちしてます!

膝の痛みはまだ少し残ってはいますが、以前とは凄く状況も良くなっているので、よほどのことがない限り継続していきますよ~。

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

天使のララの口コミや評判から分かった効果をまとめると

口コミ評判

 

天使のララを悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

  • 魚臭い匂いがキツイ
  • 無味無臭ではなかった
  • 効果を感じなかった

 

天使のララを良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

  • 肌の調子がよくなりハリが増した
  • 体調が良くなった
  • 膝の痛み(関節痛)が和らいだ
  • 髪がツヤツヤになった
  • 髪が抜けにくくなった
  • ヘアカラーが落ちにくい

 

天使のララの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

天使のララは匂い注意!

 

天使のララの匂いがキツイと口コミされてる方をけっこう見かけましたね~。

 

息を止めて飲まれてる方もいるみたいで・・・

 

しかし、良い口コミでもありましたが対策としては、お水以外の牛乳やカフェオレなどで割ると飲みやすくなる意見もありましたし、天使のララに慣れてくれば気にならないという方も・・・。

 

ネガティブな意見としてはこれくらいで、多くの方は天使のララを飲むようになって満足されてるようですよ~。

 

天使のララの匂いが気になるかなぁという方はまず、お試しセットから始めてみて続けられそうか色々と検証してみるのもオススメです!

 

女優の羽野昌紀さんも愛用する天使のララの詳細へ →

https://www.emi-net.co.jp/(←公式サイト)

 

天使のララはアットコスメでの口コミでも高い評価です!

天使のララ

 

天使のララのアットコスメでの口コミ評価は上記の通り、高い評価星です!

 

天使のララの正しい飲み方や活用方法

天使のララ

 

1.まずは縦左端から、こぼれないように少し傾けて切りましょう。

 

天使のララ

 

2.切った後はコップに近づけて、ギュッと絞って出し切りましょう。

 

天使のララ

 

3.お好きな割り方で少量で割って飲みましょう。(※写真はオレンジジュース)

 

天使のララ

 

4.他にも、お茶・コーヒーと混ぜて飲むのもオススメで、お味噌汁やシチュー鍋物やドレッシング、お米を炊く際に一緒に混ぜても良いみたいですよ~。

 

天使のララの飲み方に関してよくある質問

 

※一部公式サイトより抜粋して記述してます。

 

Q1.一日にどのくらい飲むのがよいでしょうか?

 

A1.コラーゲンは、一日約5g必要とされますが、バランスの良い食事で摂取できるコラーゲンの量は約3.5gと言われています。

そのため、一日1~2袋を目安に毎日続けて飲むことをおすすめしています。

また、一日に使われるコラーゲンの量は、年齢や食事、生活習慣により個人差があります。

「天使のララ」は添加物を一切加えておらず、カロリーも1袋4kcalですので、安心してお飲みいただけます。

 

Q2.おすすめの飲み方はありますか?

 

A2.毎日続けてお飲みいただくことが大切で、一日1~2袋を目安に、継続してお飲みください。

また、ビタミンCと一緒に摂取することにより、コラーゲンの生成が高まりますので、ビタミンCを含む物と一緒にお飲みください。

夜の時間帯は新陳代謝の働きがより活発になりますので、夕食の時間帯から就寝される1~2時間位前までに飲まれるとより効果的です。

お飲み忘れの際は、気づいた時に多めにお飲みください。

「天使のララ」は添加物を一切加えておらず、カロリーも1袋4kcalですので、安心してお飲みいただけます。 一日2袋または3袋飲まれましても摂りすぎにはなりません。

 

Q3.そのまま飲んでもいいですか?

 

A3.そのままお飲みになられてもかまいませんが、添加物等、味付けをしていませんので、おいしく召し上がっていただくために、ジュースやお料理に入れてお召し上がりください。 (ジュースは少量で結構です。)

 

Q4.何に混ぜて飲んでも大丈夫ですか?

 

A4.熱いものでも、冷たいものでも、また酸味の強いものでも混ぜて飲んでいただけます。

ただし、紅茶や緑茶などに加えると、カテキンと反応して白濁することがありますが、品質に問題はございません。

 

Q5.カロリーが気になるのですが・・・。

 

A5.「天使のララ」は1袋たったの4kcalと低カロリーです。

コラーゲンを食事でとろうとすると、どうしても高カロリーな食材になりがちですが、ダイエットを気にかけている方でも安心してお飲みいただけます。

 

天使のララは持ち運びも便利です!

天使のララ

 

天使のララは袋が小分けになっていてコンパクトなので、常温で保管できて持ち運びも便利です!

 

天使のララの副作用の危険性や含まれる成分は?

天使のララ

 

まず天使のララの成分(原材料名)フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン由来)になります。

 

副作用に関して、天使のララに含まれる成分は、危険とされる成分は含まれていないので直接的な副作用の心配はありません。

 

また、天使のララを飲んでみて、体質に合わないと感じた方は使用を中止し、食物アレルギーのある方は原材料名表示を確認されてくださいね。

 

天使のララのお買い得情報

 

天使のララの通常価格は

 

 

・1箱(10mL×10袋)が1,944円

・1箱(10mL×30袋)が5,184円

 

 

上記の通りとなってますが、初めての購入の方に限り10袋入りが1,080円で購入できます。

 

こちらは天使のララ公式サイト限定の販売で、定期の縛りもありませんよ~。

 

ちなみに、楽天・アマゾンでは天使のララの販売されていないようでした。

 

一度試してみるには凄くお手頃なお値段ですしまずは自分に合ってるか、飲み応え等を確認してみられるのがお勧めですね。

 

天使のララの正規品はこちらから購入できます ↓天使のララ