エレモナの口コミは?シミが消えるって本当?効果的な使い方は?

 

 エレモナは現在販売中止中です!しかし・・・↓

新発売されたシミ消しクリームのリビナスホワイトニングクリームが今超注目ですよ~♪

[kanren postid=”3122″]

 

 

圧倒的な美白力でシミが剥がれ落ちてしまうと、話題の「エレモナクリーム」

 

でも、最近「シミが剥がれ落ちる~」と宣伝文句で発売される美白クリームやジェルが多い。。。

 

正直、この手のクリームの販売公式サイトを見て「なんか誇大広告過ぎて怪しくない?」っと感じる方もいると思います。

 

ではなぜ、ここまで自信を持ってエレモナクリームを推してくるのか?

 

その根拠についてはエレモナの公式サイトでしっかり解説されてますが・・・

 

実際にエレモナを使った方の口コミを見て、良いか悪いか判断するべきだと思います。

 

ですので、エレモナクリームが気になってるという方は当サイトの記事をじっくりとお読みいただき、自分に合ってるのかを冷静に判断していただく一つの材料となってもらえれば幸いです。

 

エレモナクリームはこちらから購入できます ↓

 

エレモナクリームを使って悪かったと感じた方の口コミ

20代後半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

しっとり感と保湿力はありそうだけど・・・


元々、乾燥肌でどの対策をしても、カサツキ感が抜けず、粉を吹くこともしばしばあって困ってました。

しかし、エレモナを使って良いと感じたのは保湿力があってすぐに馴染んでくれたこと。

しかし、肝心のシミ消し効果があったのかはまだ2週間くらいしか使っていませんが微妙そうです。

少し刺激も感じるのでその辺りも気になりましたね。

 

30代前半の女性 Aさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

アルブチン配合という点に惹かれたけど・・・


以前、メビウス製薬のシミウスを使ってみて、イマイチ効果を感じなかったので、新しく発売されたエレモナを使ってみることに。

公式サイトをみて配合されてる成分等を見て、ある程度納得しての購入です。

最初に感じたのは保湿力が高そうだなっと直感的に感じました。

乾燥肌の方にはぴったりだと思います。

しかし、シミが剥がれる!という効果に関しては期待したのですが、ダメでした。

ちなみにエレモナを毎日使用して一ヶ月経過してからの口コミです。

シミウスもエレモナもダメでした・・・。

アルバニアにも挑戦しようと思ってますが、この手のクリームとの相性が私には合ってないのかもしれませんね。

 

40代後半の女性 Sさんの口コミ評判 評価:★★☆☆☆

エレモナを使用して5日目で痒みと赤みが発生!


シミ消し効果に期待できるとして、最近広告でよく見かけるので購入しました。

正直ルミナスホワイトとエレモナどちらにしようか迷ったのですが、エレモナの方が値段が安かったのでこちらに決めました。

自宅に届いて早速使ってみましたが、5日目くらいから、痒みだして、その日の晩に鏡を見たら少し赤みがかってたのを発見して、エレモナを使用するのをやめました。

私には少し、刺激が強かったのかもしれませんね・・・。

効果があったと口コミされてる方もいて期待してみたのですが残念です。

 

エレモナを使って、刺激が強い、痒みが出た、シミ消し効果がなかったと口コミされてる方もいるようです。

 

やはり、使う人によっては相性等もあるのかもしれませんね。

 

でも、エレモナクリームを使って満足した!と口コミされてる方もおられるんですよ~。

 

エレモナクリームを使って良かったと感じた方の口コミ

30代後半の女性 Kさんの口コミ評判 評価:★★★★★

シミだけでなく黒ずみ効果にも良かった!


短期間でシミが消えるという公式サイトのキャッチコピーに期待して購入しました。

正直、半信半疑での購入です。

旦那にも「怪しくないかな〜?」と言われましたが、使ってみないと分からないということで、単品で注文。

実際に使ってみた感想は、まず保湿力が高いな〜と感じました。

そして、毎日目元付近の気になってたシミ跡の箇所を念入りに塗っていき1ヶ月経過した辺りで改めて見てみると、完全ではないですが、ある程度シミが薄くなってました♪

しかも、毛穴の黒ずみまで効果があったのが、驚きで旦那に速攻報告!

一緒に喜んでました!

また来月注文しようと思ってます。

 

40代前半の女性 Uさんの口コミ評判 評価:★★★★★

シミ&シワ消し効果に期待できるかも!


エレモナを使うようになって2週間!

数年前から気になってた目・口元のシミ、シワを中心に塗っていったところ、少しですが薄くなっているように感じました!

シワも前より目立ちにくくなってるように感じます。

理由としては、エレモナの高い保湿力で、元々乾燥肌でシワが出来やすい体質なのが潤いをもたせてくれてるので、それが良い結果に結びついてるんじゃないかと思ってます!

これからも、もちろん期待して使っていきますが、早くシミがポロリと剥がれ落ちる体験をしたいものです。

 

40代後半の女性 Eさんの口コミ評判 評価:★★★★★

1ヶ月でシミがポロリと剥がれ落ちました!


元々肌も白く、40代前半まで大したシミも目立ってなかったのが急に気になるシミが頬っぺたあたりに出来始め、焦って色んな美肌クリームを探してました。

その中で、料金的にも、含まれてる成分的にもエレモナクリームが一番良さそうだったので、注文しました。

洗顔した後の寝る前に塗るようにして、顔全体からその後は気になる箇所に塗っていく感じです。

そうすると、1ヶ月程経過したある日、かさぶたのように頬っぺたにあったシミがポロリと剥がれ落ちてくれました!

シミが剥がれるという体験も初めてで、悩みが一つ解消できて本当によかったです♪

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

エレモナクリームの口コミや評判からわかった効果

口コミ評判

 

悪いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・シミ消し効果を感じられなかった

・痒み、赤みが発生した

・肌で感じる刺激が強く感じた

 

良いと感じた方の口コミをまとめると・・・

・シミが剥がれ落ちてくれた

・潤い感がありシワが目立ちにくくなった

・保湿力が高い

・手入れが簡単

・乾燥肌の人には一石二鳥

 

エレモナクリームの口コミから分かった評判をまとめると上記のような結果です。

 

効果がある方、ない方はっきり分かれるようですね。

 

特に乾燥肌でシワが出来やすい方には、より多くの期待が持てそうです。

 

含まれてる有効成分(アルブチン等)も、科学的根拠もあるようですので、シミ消し効果には一定の期待をされても良いのかもしれませんね。

 

再生細胞学の権威がエレモナの効果を保証する理由を公式サイトで詳しく→

https://roifleur.com/ (←公式サイト)

 

エレモナクリームの効果的な使い方は?

アルバニアホワイトクリーム

 

エレモナの効果的な使い方ですが、全然難しいことはなく、夜寝る前に塗るだけです!

 

何故寝る前にエレモナを塗るのが良いのかというと・・・

 

就寝前にエレモナを塗ることで、寝てる間の細胞が活性化する際にしっかり浸透したエレモナの有効成分がきっちりお仕事をしてくれるんですね。

 

仕組みはいたって単純で、塗ったらエレモナさんに信頼を寄せて、気持ち良くぐっすり寝てくださいね♪

 

エレモナの使用上の注意!

 

エレモナを使用して痒みなど少しでも異常を感じた場合は使用するのを一旦控えるようにしましょう。

 

そしてお肌に合わないと感じたら使うのを中止してください。

 

使用上の注意に関してはエレモナ公式サイトにて詳しく記述(サイト下部の方)されてますので、ご使用前には必ず確認されるよう心がけてくださいね。

 

エレモナクリームに含まれる成分や副作用の危険性は?

マイブレイクレッドスムージー

 

エレモナクリームに含まれる成分は以下の通りです。

 

エレモナクリームに含まれる成分
水、グリセリン、BG、スクワラン、メチルグルセス-20、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パ ンテノール、パルミチン酸レチノール、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ピー ナッツ油、水添レシチン、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロ イルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ポリクオタニウム-51、ラウレス-7、トコフェロール、 塩化Na、水酸化K、ペンチレングリコ-ル、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

エレモナクリームの副作用について

 

エレモナクリームの副作用に関してですが、上記の成分表示を見る限り副作用を引き起こすような危険性のある成分は見当たりません。

 

ただ、アレルギー持ちの方は注意が必要で、ご使用前は含まれる成分をしっかりと確認された上で使うように心がけてください。

 

エレモナクリームを最安値で購入するには楽天?アマゾン?公式サイト?

 

エレモナクリームを一番お得に購入できる販売店を調べてみましが、楽天では販売されていませんが、アマゾンでは単品のみ販売されているようでした。

 

しかし、アマゾンでは複数セットが販売されていないのと、正規販売店ではない恐れがあり、商品がちゃんと届くのか少し不安になりますよね。

 

エレモナの購入は公式サイトが一番無難で安心です

 

エレモナクリームの複数購入は公式サイトのみとなっていて定期での購入はやってません。

 

・単品(3,980円)

・3個セット(11,940円)

・5個セット(19,900円)

 

上記のような販売形態です。

 

エレモナを初めて購入される方で最初は不安という方はまずは、単品からの購入から始められてもよいと思います。

 

エレモナクリームはこちらから購入できます ↓

 

関連キーワード
美白・シミ対策の関連記事
  • 女神の滴
    女神の滴の口コミの評判は?有効成分の浸透力が10倍以上!効果は嘘?
  • セシュレル
    セシュレルの口コミ&体験談【写真付】シミ効果に期待できる?
  • アイウィルセラムCの口コミでの評判は?美白パワー効果が凄い!?
  • ヌルホワイト
    ヌルホワイトに使用されてる5つの原材料に注目!各成分の効果と副作用
  • ヌルホワイト
    ヌルホワイトをお得に通販できるのは楽天?アマゾン?公式?【販売店比較】
  • ヌルホワイト
    【ヌルホワイト】妊娠をきっかけに出来たシミに効果があるか3ヶ月検証!口コミ体験談も!
おすすめの記事